--
--.--



2009
03.31

祝☆1歳!!

Category: 1歳~
遅くなってしまいましたが・・・

3月28日は虎太郎の1歳の誕生日でしたケーキ
あいにくその日は仕事で・・・
お祝いは、その次の日に実家で行いました。
妹の誕生日が29日だったので、合同です・・・といいながらメインは虎太郎でした笑

なんと妹が虎太郎のために、似顔絵ケーキを注文してくれていたんです。

KOTARO 1152

さらにネックレスのプレゼント。
アクセサリー作りの好きなお友達に頼んで作ってもらったそうです。

KOTARO 1150
左のピンクのがノアので、右が虎太郎の。

cake.jpg


おもしろかったのでちょっとボケてるけど見てやってください(笑)
KOTARO 1193
このノアの食べっぷり・・・
目が真剣です!!



生後2ヶ月で虎太郎をもらってきて、早10ヶ月。
今では虎太郎のいない生活なんて考えられません。
全てが犬中心・・・
好きだった旅行にも全然行ってないし(←金もない)
もし旅行行くにしても、国内で虎太郎を連れていけるところになるだろうなぁ(笑)

kotaro.jpg

こーんな足短かったのね・・・
懐かしい。

ほんとに出来ることならこのまま年とってほしくない!
ずっと元気なままの虎太郎でいてほしい。
でもそれは絶対無理・・・
だから、これからも後悔しないように一生懸命お世話して可愛がろうと思います。
お友達の皆さん・・・
虎太郎と一緒に遊んでやってくださいね!
よろしくお願いします!
関連記事

コメント
ありがとうございますv-237

そうそう、ほんとに貴重ですよね。
もっともっと、一緒に遊んであげたいなって思いますv-411

やっと、頭の毛とかクルクルで大仏になってきましたよ(笑)
まだ手足はひょろ~っとしてますが。
コシが出てきたかな?

これからもよろしくお願いしますねe-343
ゆりちdot 2009.04.03 22:57 | 編集
遅くなってごめ~~~ん!!!!

あらためて・・・っと。

~~♪♪♪虎太郎くん1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪~~

1歳なんだねぇー。
わんこと暮らし始めると、1年が今までよりもっと貴重で大切な1年に感じるから不思議だよね。

とってもかわいいケーキにネックレス。
みんなに愛されてる虎太郎くんも幸せものだぁー。

パピーの頃の写真、かわいいなぁ~。
あの頃と比べると毛もしっかりしてきたよね。

これからもずっとずっと、できれば20年も30年も元気でいて欲しいね(*^ー^)ノ
なおみんdot 2009.04.03 12:23 | 編集
ありがとうございますv-237

ホント1年ってあっという間ですよね。
最初から大きかったんで今の大きさは想定内ですが(笑)

ケーキ可愛いでしょv-238
そう、昨今のスイーツブームv-274にのっとってマカロンです♪
ネックレスも。
食べるマカロンはあんまし好きじゃないけど・・・

これからもよろしくお願いしますねv-354
ゆりちdot 2009.04.03 09:06 | 編集
虎太郎くん、お誕生日おめでとうv-315
あっと言う間の一年でしたね。
まさかv-405
あの、ちっちゃな虎太郎くんがクゥと同じ位
大きくなるとは思いませんでしたがv-411
まっ!健康が一番って事でv-426

ケーキv-384とっても美味しそう!
マカロンもくっ付いてる??
虎太郎くん、いっぱい食べたかな?
ノアちゃん(女の子)に負けてちゃダメだよ!
それじゃーヘタレのクゥとおんなじーーv-393

プレゼントのネックレスv-352
超セレブ、素敵です。
e-317これにもマカロン?
着けるの楽しみですね。

縁あって家族になった、虎太郎くんと
これからも楽しい思い出をいーーーっぱい
作っていって下さいね。
クゥ母dot 2009.04.01 22:31 | 編集
ありがとうございますv-237
そして妹にもおめでとうをありがとうございますv-411

ほんとに一年早かったです!
デッカイので、もうすでに1歳超えてる感がありますが・・・(笑)

ノアは自分のケーキじゃないのに虎太郎よりがっついてましたv-356
ほんとに食い意地のはった女です・・・

これからもよろしくお願いしますv-354
ゆりちdot 2009.04.01 18:09 | 編集
ありがとうv-237

私より妹が張り切っちゃって、ケーキ注文したり
友達に頼んでくれたりしてくれたの。
ネックレス可愛いでしょ?
でもなんだかカミカミしそうで怖くてつけれない(笑)
遊ぶときにつけていくね。
なんかりあんちゃんの方が似合いそうだけどi-229

ノアはほんとにすごいよ。
虎太郎の持ってるもの全部奪い取っていくからね・・・
虎太郎もぼさーっとしてるのよね・・・不憫だ・・・

これからもよろしくお願いねv-344
ゆりちdot 2009.04.01 18:06 | 編集
ありがとうございますv-237

虎太郎は分かってなかったと思いますがなんでケーキ?って思ったかな~(笑)
お肉の方がいいのに・・・ってねv-411

ほんとにあっという間でした。
でも大きいので、まだ1歳?って気もしないでもなくv-356
ほんとに、ずっと健康でいてほしいですよね。

これからもよろしくお願いしますv-354
ゆりちdot 2009.04.01 18:00 | 編集
ありがとうございますe-420

虎太郎はカンガルー肉の方が良かったっぽいんですが、
ノアはもう虎太郎の分まで食べようとしていました(笑)

いや~こんなデカプーがこんな可愛らしいネックレスつけてたら
笑われるんちゃうかな~?(笑)

まだ1歳だけど、ワンコの一年は重いですよね~e-263
ほんとに、大事にしないとですね。
これからもよろしくお願いしますe-420
ゆりちdot 2009.04.01 17:57 | 編集
ありがとうございますv-237

そう、まだ1歳なんですよ~
信じられないでしょ?(笑)
あの足の長さ・・・(しつこい)

ケーキはクール便で送ってもらったんですよ~。
三重のケーキ屋さんです。
自分で作ろうかな~って思ったんですが、不器用なのでv-12

ノアの食い意地には、虎太郎も気おされ気味ですよ。
ほんとに。

これからもよろしくお願いしますv-237
ゆりちdot 2009.04.01 17:54 | 編集
ありがとうございますi-237

ほんとに、kabuままさんのところへお邪魔して、そして初コメントいただいたのってまだ虎太郎が来てないときなんですよね。
なんだか感無量です(笑)

ずいぶん大きく成長しましたi-229
まだ小さいときノイローゼになりかけて(?)kabuままさんに励ましてもらったこともありますよね~。
今ではすっかりなかったことになってますが・・・

これからもよろしくお願いしますv-354
ゆりちdot 2009.04.01 17:50 | 編集
ありがとうございますっ!
無事に1歳になりました。

似顔絵ケーキ、もったいないけどぐっさりナイフ入れました(笑)
虎太郎的にはお肉のほうが良かったみたいですけどi-229
2歳の誕生日は特大ハンバーグでも焼いてあげようかな?

ノアはほんとに食い意地がはっていて・・・
虎太郎と同じでドライフード嫌いなんですけど、おやつは虎太郎を押しのけて食べてますから。

これからもよろしくお願いしますe-343
ゆりちdot 2009.04.01 17:41 | 編集
ゆりちさんへ
虎太郎くんお誕生日おめでとうv-314
妹さんもおめでとう!!
美味しそうなケーキに、カワイイネックレス。
ノアちゃんのお揃いで良いですね♪
ノアちゃんも美味しいのが食べれて良かったね(☆∩艸∩)

本当に1年って早いですよね。
このまま健康で、楽しい日々が続きますように・・・。
ミルパパママdot 2009.04.01 10:09 | 編集
実家でお祝いしてもらったんだぁ(*´∀`*)
妹さん自分も主役なのに虎太郎くんのために
ケーキとネックレスを用意してくれてたんだねe-267
ノアちゃんとお揃いのネックレスめっちゃかわいい~~e-266
パールとリボンがゆりちさんの好みっぽいし良かったねぇ( ´艸`)

パピーの頃の虎太郎くん久しぶりにみたけど
やっぱりその頃からイケメンだね( ´∀`)
これからも元気に日々楽しく過ごしてね。
その中に少しでも参加させてもらえたら幸せです。

それにしてもノアちゃんのがっつき具合すごいねー(笑)

Kanadot 2009.04.01 02:06 | 編集
e-313虎太郎くんお誕生日おめでとう!
こんなかわいいケーキがあるんですね
みんなにお祝いしてもらって虎太郎くんも
喜んでたでしょ^^
あっというまの1歳ですよね
小さい頃からのことを思うと
感慨深いものがありますよねv-398
これからも健康で元気いっぱいの日々を過ごして
行きましょう~~!
akaridot 2009.03.31 22:38 | 編集
v-352虎太郎君、オメデトウ~v-352
初めてのお誕生日会楽しかったかな~?
可愛いケーキ、美味しそうだね~v-384
ノアちゃんの真剣すぎる目、ウケるわ~v-411
それだけ美味しかったんやろうね~v-290
ネックレスもセレブな虎太郎君にピッタリって感じ~v-344
今度はノアちゃんとお揃いで着けてるところ見せてね~v-410

うん、うん、お誕生日は嬉しいけどこのまま時間が止まって欲しいって思う気持ちよく分かる~。
無理だとは分かってるんやけどね…v-390
だから今を大事にして楽しく過ごそうね~v-398
また一緒に遊んでね~v-415
♪みんみん♪dot 2009.03.31 20:49 | 編集
v-385おめでとーーv-344
コタロウくん~記念すべき1歳ですね。
まだ1歳?なんだかプリンスの貫禄がすでに・・
これからも愛嬌ふりまいてくださいね~


そしてなんて可愛いなんて美味しそうなケーキなの??横浜にはないっすよ~(??)
家族の愛情をとても感じます。
おされなネックレスをつけて今度お写真をUPして下さいね。

それにしてもノアちゃん、将来楽しみな食べっぷりですね。
やはり食い気はv-352v-353よねーー
マリオママdot 2009.03.31 15:50 | 編集
空っぽのゲージの写真から始まった
ゆりちさんとのお付き合い。

虎太郎君、こんなに小さかったんだね~。(←遠い目)
とっても楽しい、ステキなお誕生会になりましたねv-344

妹さんからのプレゼント、可愛い~v-10
これまた、セレブv-352だわ。

プリンス街道まっしぐら!だねv-411

おりぼん付けたノアちゃん。その食べっぷりは
あっぱれv-237ですv-424

kabuままdot 2009.03.31 15:39 | 編集
虎太郎クン、1歳のお誕生日、おめでとうe-291
これからも、ますます元気に、すくすく育って、
私たちのアイドルe-267でいてネ!

ネックレスもさることながら、
似顔絵ケーキ、すご~~~~いe-266e-266e-266
あまりにかわいいので、もったいなくって食べれないかもっ???

こんなに素晴らしいお誕生会をしてもらって、
虎太郎が、どれだけ可愛がられているか、愛されているか、
分かるってもんです~。
(*^^)v

上から3番目の抱っこされてる虎太郎クンの写真。
相変わらず、足長さんっe-319

そしてそして、ノアちゃんの真剣そのものの(笑)食べっぷりには、
大爆笑させて頂きました。
ヽ(^o^)丿

健康が何よりe-2
元気が一番。e-2
JJちゃんdot 2009.03.31 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
