--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.11

お花見2

Category: 1歳~
今日は旦那とお花見。

午前中、虎太郎のトリミングをすませてからまた萩谷公園へ。
旦那お手製のお弁当持って、バドミントン持って。

いつも誰もいない公園だけど、さすがに今日は多いかなー?と思ったらやっぱりいませんでした

公園の手前に、桜公園というのが別にあるので、みなそっちに行ってるんでしょうね。
でもこちらにも小さいながらも桜の木があるし、誰もいないのでゆっくり遊べました。

KOTARO 081
虎太郎用に、味ナシの卵焼き。(大好物なんです)
なんかすっごい首太いねんけど・・・(笑)

私たちがよそ見してる間にカラアゲを持っていく虎太郎!!怒り
鼻に花びらがついてます笑 しかも2枚。
旦那にとらえられてます。めっちゃ首しめてるみたいに見えますが

KOTARO 088

食後はやっぱり運動!
たまにやりたくなるバドミントン。
普段運動不足の身にはかなりツライけど、オグシオになった気分で
テニス選手って、打つとき「アゥ!!!!」とか文字でどう書いたらいいんかわからん声出すでしょ?
あれのモノマネやりながらラリーしてました。アホな夫婦・・・

虎太郎がシャトルをおもちゃにしてました。この後バラバラに・・・
バドミントン

KOTARO 092

KOTARO 101

KOTARO 126

前回と似たような記事なんで、コメント欄はしめまーす♪
関連記事

