--
--.--



2009
04.13

りあんちゃんとデート♪

Category: 兵庫
土曜日はりあん時間のKanaさんとりあんちゃんとデート

西宮の山のほうにあるDaddy's Cafeさんに行ってきました。

りあんちゃんも虎太郎も走るの大好きなので、ランを所狭しとランランしてました♪

それにしてもこの体型の違い・・・

KOTARO 154

りあんちゃんは虎太郎の半分くらいでしたよ(笑)
周りの人にも、「兄妹?」と何回か聞かれたししまいには「親子?」って・・・
同じアプリですからね~。
絶対に虎太郎が「兄」で「親」なんだろうな笑
いちおうりあんちゃんのがお姉ちゃんなんだけど・・・

虎太郎がおっきいから、どうしてもりあんちゃんを押し倒してしまって・・・ごめんね、りあんちゃん。
けれどゴロンってされても怒って吠えることなく、仲良く遊んでくれました。

kotarolien.jpg

Kanaさんの写真がすっごくキレイなので、いただきものの写真ばかりですが・・・
かぶってると思います、ごめんなさい!
やっぱり欲しいなぁ、イチデジ!

お気に入りの写真
CA4DD2LB.jpg
ナイスショット~~!

CAC1RFP2.jpg

前回のお花見の記事で、虎太郎がハナに桜の花びらを2枚つけているのを、「やらせだと思った(笑)」と言っていたKanaさん(笑)
「違うよ~~!わざとつけたんじゃないよ!」って言ってたら、あとで寄った湖でこんな写真が撮れました
CAMP6YGN.jpg

daddyscafe.jpg

Kanaさんはブログ見ればわかるとおりすごく女性らしいんだけど、ガサツな私につきあってゲラゲラ笑ってくれてありがとう
夕方まで、時間があっと言う間でした。
ほんとに楽しい時間でしたハート
虎太郎の誕生日プレゼントに、こんなチャームもいただきました。
りあんちゃんとお揃い。
ほんとにありがとう
また遊んでね。
blog 058
関連記事

コメント
すごい行動範囲広いですねーv-354
ヨットハーバー、興味あります♪
これからの季節、気持ち良さそうですね!
淀川の河川敷はたまに行きますよー。
あそこにドッグランがあればいうことないんですが・・・。

ほんとに、今ワンコ連れのおでかけに最適ですよね。
梅雨に入ったら予定も立てにくいし、夏は日中出れないし・・・
いい室内ドッグランがないか探してますv-356
ゆりちdot 2009.04.15 23:27 | 編集
こんにちわv-22
Duddys cafeさん、私も行ったことありますよ~
自然いっぱいで、気持ち良いトコですよね~?カレーもおいしかったしv-426
主人の実家が西宮なので、西宮ヨットハーバーにも何度かクニョの散歩に行きましたが、とっても気持ち良くて、ワンコいっぱいで楽しい場所ですね。ウチの近くでは、淀川河川敷や山田池公園なんかによく行ってま~す。e-360
暑くなると日中連れ出せないので、ここぞとばかりにお出かけしてますv-440
暑くなるの待って~ って感じですね。
くにょママdot 2009.04.15 13:06 | 編集
山の中で、すごく気持ちのいいところでしたよ!
やっぱり神戸方面のほうがこういったワンちゃんの施設は充実してるのかな?
大阪にももっと作ってほしいですよね。

あれって技だったんですね・・・
2回も・・・ベテランですね。
もう花びらがなくなって皆さんに披露できないのが残念ですi-198
ゆりちdot 2009.04.15 09:52 | 編集
高速降りると急に山の中で、気持ちよかったですよー!
マスターさんが一人で、忙しそうにしてました(笑)
ウッドデッキがいくつかあって、そこで食べるんですが気候がいい時は最高ですね。
ランは小さめです。
初めて行った人は写真を撮ってくれます。
たくさんアルバムがありましたよ。
私達は40冊目に載る予定です!
行かれたら探してみてくださいe-343
ゆりちdot 2009.04.15 09:49 | 編集
クゥちゃんも、チョコちゃんと一緒だと親子?とか聞かれるんですね(笑)
お顔も似てるし、仕方ないか~v-411

チョコちゃんとガウガウやってるところ見てみたいですよー。
一緒にラン行かれてみては?

花びら写真、おまぬけでしょv-410
1枚なら可愛い~ですんだのに・・・
ゆりちdot 2009.04.15 09:45 | 編集
ゆりちさんへ
楽しそうですね(*´v`*)
りあんちゃんの所にも遊びに行ってきましたよ♪
読み逃げだけど・・・。
本当にカワイイですね(*´v`*)

ココ良い所ですね。
次に行きたいなって思いましたよ。

虎太郎君丁度吸い込んだ時に桜の花びらをつけちゃう技
習得したんですね。
カワイイワ~(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.04.14 19:35 | 編集
虎太郎君可愛いですね♪
我が家も今度行こうと決めてた場所でした。
Daddy's Cafeさんはどうでしたか?

虎太郎くんのお鼻に今回も
桜の花びらついてしまいましたね♪
何をやっても可愛い虎太郎君v-344
癒されますね☆彡
mokodot 2009.04.14 11:11 | 編集
虎太郎くん!いいなあ~デートなんて
ぼくも、一度でいいからしてみたいです。
(クゥのつぶやき)
2ワン共、とっても楽しそうv-410
ほんと、姉妹みたい!!
うちも、チョコちゃんといると
兄妹?親子?って、必ず言われますv-390
仕方ないですよね・・・・デカプーの宿命!?

桜の花びら、くっつけてる虎太郎くん
ちょっと、おまぬけv-411
花粉症?
クゥ母dot 2009.04.14 10:21 | 編集
みんみんさんまでヤラセって~~v-12
原住民をお飼いになってらっしゃるみんみんさんなら
わかるでしょう~~(笑)
ダイソンって!
めちゃ笑えました。

次は淡路島へ行くかもですよ~~
みんみんさんも是非!!
ゆりちdot 2009.04.14 10:06 | 編集
普段、自分の周りではあまりアプリの子を見ないので、逆に新鮮だったんですよv-219
大きさが全然違いますが・・・(笑)

イチデジ・・・欲しいですよね~。
写真のセンス・・・ぜんっぜんないですよ!!!
イチデジにしたらますますセンスが必要になりそうですね。
それは困るかも・・・
ゆりちdot 2009.04.14 10:03 | 編集
マリオママさんまで「やらせ」だとi-198
いやいやそんな捏造はしませんよ~(笑)

下向いてフンフンやってるといろんなものがくっつきますね。
1枚なら、愛らしいけれど2枚となるとギャグですね。

ほんまに参加してくださいな♪
セレブなら自家用ジェットでゴーっと!
ゆりちdot 2009.04.14 09:57 | 編集
ほーんと満喫したって感じよね~♪
こちらこそ虎太郎の可愛い写真をたくさんありがとう!
私のはホントに全然いいのがなくてi-201
助かりました~。

2ショットの写真は、こっちでもりあんちゃんの目はショボショボでした(笑)
眠たかったんかな?v-411
でもそれもまた可愛いのよね~~~v-344
ま、何やってても可愛いということで。
さー、次の計画だ♪
ゆりちdot 2009.04.14 09:53 | 編集
最初、単独でも来てくれるかな?って話してたんだけど・・・
ケイトくんお留守番させるのかわいそうかなってi-201

計画・・・というほどのことは全然してなくてi-230
GW終わったら、淡路島へ行く~?みたいな程度(笑)
しかもなおみんさんの車で(笑)
なぜなら私とKanaさんの車はETCがついてないから~♪
どうでしょ?v-391
ゆりちdot 2009.04.14 09:49 | 編集
あはははは~v-411
私もヤラセかと思ってたけど違ったんやね!
虎太郎君の鼻息はダイソン並みなんかなv-361
って言うかこの日はワンピ姿の虎太子ちゃんv-324可愛いわ!
ホントりあんちゃんと兄妹みたい~v-290
二人共上手に遊んでるし楽しくて良かったね~v-290
♪みんみん♪dot 2009.04.14 08:16 | 編集
またまた楽しそうなドッグランレポv-344、堪能させて頂きました~♪

それにしても、虎太郎クンと、りあんちゃんは、
毛色が似ていることもあるし、二人とも、顔立ちが優しいから、
ホント、兄妹に見えますよね~。
・・・親子は、ない~ない~。(笑)

イチデジ・・・私も欲しいですっe-2
ゆりちさん、写真のセンスがいいんだから、
この際、ゲットされてみては!

でもでも、今のコンデジの写真も、構図がお上手だし、動きがあって、
虎太郎クンの表情が生き生き撮れてますよ~~~。

【追伸】Kanaさんの写真、美しいですねぇ~~~e-267e-267e-267
JJちゃんdot 2009.04.14 00:30 | 編集
前回のネタ、鼻にさくらと口に唐揚げ・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すごーーくツボにはまりました~
やらせかと思ったら・・・・自然とつくかなーー。
吸収力がスゴイ鼻なのだなv-219

しかもまたまた・・・((*≧m≦)ププッ

もうこの2枚のお写真でオオウケしてました。

ドッグラン楽しそうですね
そして、りあんチャンと並ぶとちとデカイかも~
横浜から飛行機に乗って行ってマリオも参加したいですよー

洋服可愛いですよ~でも鼻にさくらなのね・・
マリオママdot 2009.04.13 20:44 | 編集
りあんをかわいく紹介してくれてありがとうv-411
ほんとあの日の虎太郎くんとりあんはよく遊んだねーe-343
私たちもいっぱいしゃべったねー。
虎太郎くんとりあんの2ショット写真、
どの写真見てもりあんの目がショボショボなんだけど(笑)

鼻に桜の花びら付けたり、集合写真なのにダラダラ寝そべったり、
虎太郎くん可愛いすぎるよv-343
思い出しただけでニヤけちゃう。

Kanadot 2009.04.13 14:45 | 編集
あぁ~~~、やっぱりな、やっぱりな~~~!!
絶対楽しそうだし。
間違いなく楽しそうだし。
ケイトを家に置いて、電車ででも参加したかったよぉーー(≧▽≦)

お天気も最高だったしね。
虎太郎くんもりあんちゃんもめっちゃ楽しそう。
この日の虎太郎くん、ワンピ着てる?
女の子みたいでかわいいよ~~。
“K”のチャームもステキ♪
今度会うときはつけてきてね~~。

ところで次回の打ち合わせはしてくれたかな?
楽しみにしてるよ~~。
なおみんdot 2009.04.13 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
