--
--.--



2009
04.15

外付けHDD

Category: Shopping
虎太郎の写真と動画でPCの容量がいっぱいになってきました。

なのでUSBメモリ(4GB)買ったんですが、これもすぐいっぱいに。

blog 053

次は8GBでも買うか~?と思ってアマゾン見てたら、安い外付けHDD発見。
というか、外付けHDDの存在は知ってましたがなんだか難しいモノだと思ってました。
容量は1TBと500GB、さすがに「テラバイト」はいらんやろ~と500GBにしました。

blog 054

なんだかプレステみたいですね。
これで安心してバシバシ写真や動画が撮れます
関連記事

