--
--.--



2009
04.16

一体化!?

Category: 1歳~
毎年春に、リビングに敷くラグを買い換えます。

どんなのにしよっかな~などとネットで探して、去年はグリーンだったので今年は普通にベージュにしよう、と決めました。←ベージュ好き







それが届いた瞬間、笑ってしまいました。

KOTARO 198

さてここで問題です。
虎太郎はいったいどこに隠れているでしょう

カラーしているのでかろうじてわかったかな?
ちなみに、これ普通のカラー写真です。(言い方が古臭いな)
セピアで撮ったんじゃないですよ!

ベージュのムラ加減が虎太郎とソックリでしょ

KOTARO 202

昨日は病院に行って狂犬病の注射をしてもらって、フィラリアのお薬ももらってきました。
鳴きはしなかったけど、診察台の高さが怖かったのか、女性の助手さんにしっかりしがみついていました。
前行ったときイケメンの獣医さんがいたんだけどな~。
なかなか見れないわブー


*仕事の関係で予約投稿ですので、皆さんのところに遊びに行くのは遅くなると思います。
ごめんなさい~
関連記事

コメント
>JR河内磐船駅
なんて読むのかわかりませんでした~(笑)
交野ですね。
ナビで調べてみたら、40分ほどですよ。
そんなに遠くないみたいですv-411

深北緑地公園はそれより少し遠いくらいですね。
行ったことはないんですが・・・
しょっちゅう行くには片道15分くらいがベストなんだけどな~v-354
クニョちゃんは、走らないんですねー。
虎太郎はすごくハイパーですよぉ(笑)
ゆりちdot 2009.04.21 21:54 | 編集
ゆりちさん、こんにちわv-410
コタくん一体化してますな~v-218
アプリならでわのお楽しみ(?)ですね!!かわいいv-433
ちょっと雨が多くなってきましたねえ・・・(春は雨が多いです)実は、最近JR河内磐船駅近くにドッグカフェ&ラン&室内ランのお店ができたんですよ~v-221 微妙に遠くてまだ行けてませんが、これからの梅雨時期にぜひ行ってみようと思います。ゆりちさんのお家からは遠いかな・・・? 外ランなら、四条畷市の「深北緑地公園」に無料ランがありますね。行った事ありますか~?これまた微妙に遠いんですが、なんせ無料v-413 クニョはいっぱいワンコがいるとしばらく固まって、ぼちぼち歩いて「だっこ~!」になるんで、有料はもったいなくて(セコ)トホホ~e-351
くにょママdot 2009.04.21 12:39 | 編集
蓮くんもakariさんにしがみつくんですねv-411
虎太郎なんて、私がそばにいるのに若い看護師さんにしがみつくんですよ!
失礼なヤツだわ・・・i-231
今日、病院行ったらイケメン先生がいました♪
けど虎太郎を担当してくれたのは別の先生。
がっかり。

やっぱりやらせだと思いました?i-201
てことはみんなはあんなことにはならないんですね。
やっぱりダイソン鼻なのかも・・・
来年は蓮くんのダイソンを楽しみにしてますよ!
ゆりちdot 2009.04.20 12:14 | 編集
みごとに一体化してますねぇ
白いカラーがなかったら
わかりにくくて踏んじゃうかも?^^
虎太郎くん予防注射頑張ったんですねー
イケメン先生。。いいなぁ(笑)
でも会えずに残念でしたね
蓮くんはこの前混合ワクチンしました
鳴かなかったけれど私にしがみついてました

そうそう先日のお花見の記事の
お鼻に桜の花びら超ウケました^^
私もやらせかと思ってしまいました(失礼)
来年は蓮くんにやってみようかな?
でもその頃には忘れているかもしれないですね!
akaridot 2009.04.19 12:24 | 編集
あ、いっぱつで分かりました~?v-411
手とかけっこうわからないでしょ(笑)

じゅうたんって結構汚れません?
安いのを買って、毎年使い捨てですv-356
けしてリッチなわけではありませんi-278

敷いてるとき、やたら対抗心燃やして一人でガウガウやってましたよ。
なんなんだろう・・・
ゆりちdot 2009.04.18 20:22 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい。

見事な保護色でしょv-411
まさかこんなにソックリとは思いませんでした。

ワンコの写真、アホみたいに撮るからめっちゃ容量くいますよね。
やっぱり1TBにしとくべきだったかしらv-356
ゆりちdot 2009.04.18 20:18 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい!

あ、バレました?>イケメン先生
ほんとかっこいいんですよv-238
でも何人か先生がいるので当たることがなくて・・・名前控えとけばよかったー!

保護色になってるでしょv-411
私もド近眼なんで、夜間違って踏まないか心配v-356
洋服着せとかなきゃ。
ゆりちdot 2009.04.18 20:15 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい~。

いやいやいや!
これがウケ狙いで選んでたとしたら、前回のヤラセ疑惑といいどんだけブログのネタ探しに必死なんだって感じじゃないですか!(笑)

画面で見る限りはもっとアイボリー1色みたいな感じだったんですが。

普段、あんまりじゅうたんを毟らないんですが前敷いてたやつ、一箇所やたら毟ってたところがあって。
今のもシャギーラグなので毟りそうだなぁとは思うんですが。
ケイトくん、怒られないようにコッソリ毟ってるのね(笑)
ゆりちdot 2009.04.18 20:12 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい!

じゅうたんカラー、確かに!(笑)
まぁ、プーは何色でもあのクリクリ毛が手伝ってじゅうたんっぽいですよね。

でもまさかここまで似た色選ばなくても・・・という感じですi-229
画面で見た感じはもう少し違った雰囲気だったんだけどなぁ。
ゆりちdot 2009.04.18 20:07 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい!

注射とかかなり面倒ですよねi-201
狂犬病のハガキ来てたのもスッカリ忘れてたんですが小学校で集団注射やってるの見て思い出しましたi-229

そっくりでしょう?
あまりに同じなので思わず記事にしちゃいましたよv-411
ゆりちdot 2009.04.18 20:04 | 編集
遅くなってしまってごめんね!

メモリの増設したんだー。
見た目によらずメカに強いね(笑)
私のもノートなんだけど、ほんと重くなってしまって。
全部移動したらちょっと快適になったe-343
そうそう、パソコン壊れたら意味ないよ~i-229

まさかここまで似てるとは思わなかった。
濃いベージュだから虎太郎がもしトイレ失敗しても目立たないだろう・・・くらいの気持ちだったんだけど。
りあんちゃんもウチに来たら一体化するかなi-198
ゆりちdot 2009.04.18 20:01 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい。

クゥ母さんも外付けHDD買われたんですね~!
しかも1TBv-237
そっちにしとけばよかったかな?i-230
これでPC壊れても大丈夫ですよね!

クゥ母さんも、クゥちゃん色のじゅうたん買います~?(笑)
ホント偶然なんですよ。
まさかここまでそっくりな色とは思いませんでした。
ゆりちdot 2009.04.18 19:54 | 編集
遅くなってしまってごめんなさい!

もちろん覚えてますよ~v-219
ちょっとネタをパクってみました(笑)
まけじと一体化しているでしょう?

なんだか新しいじゅうたんに興奮して、えらく暴れまわっておりました。
まじでカラーなかったら踏みつけそう・・・

マリオくんは注射で鳴くのかなーv-411
ゆりちdot 2009.04.18 19:52 | 編集
遅くなりました<(_ _)>
まず・・・見て。。。笑ってしまいました(;^ω^)
ごめんなさい<(_ _)>

毎年ラグを買われるなんてリッチですぅ!
羨ましいわv-398

でも虎太郎くんと一瞬わかんないですね?
でも私は真っ先に虎太郎君見つけちゃいましたよ♪

しかし虎太郎くん!気持ちいいのか?
喜んで寝転んで居ますね~☆彡
またそれが可愛いですv-344
mokodot 2009.04.18 17:05 | 編集
ぎゃはははは~v-411
まるでカメレオン、完璧に保護色やね~v-410
虎太郎を探せ!ほんと、カラーしてなかったら全くわからへんわv-291
我家も写真の保存の為に外付HDD買ったよ!
イチデジにしてから容量が大きくてPC重くて重くて…随分重宝してるわ~v-290
♪みんみん♪dot 2009.04.17 23:53 | 編集
ウォーリーを探せ状態より難しいかも。
虎太郎君、マットと同化しちゃってる~~~
首輪つけてなかったらほんとわからないわ。
間違ってもふんずけちゃわないように注意してね 笑
毎年買い換えてるんだ~
そうよね~クリーニング出すと凄く高いし、買い替えの方が経済的なのかもしれませんね

ね~ね~ゆりちさん、
病院行くのちょっと楽しみにしてるでしょ ( ̄ー ̄)ニヤ...


桃のママdot 2009.04.17 15:04 | 編集
あははヾ(▽^ )ゞ 
完璧に同化してるし~~。
これはゆりちさんの狙い?
ウケ狙いでこの色を選んだでしょーー!!(*≧∀≦*)ププッ

虎太郎くんは新しいカーペットを噛んだりしない?
ケイトは必ず噛むよ。
いつも隅っこ。しかも裏側。
だから普通に敷いてると裏の悲惨な状況は隠れてるんだけどね。
これはケイトの計算か?一応気を遣ってるのかな?ってときどき思う・・・。
だとしたらかなりの知能犯だよね(; ̄□ ̄A
なおみんdot 2009.04.17 11:50 | 編集
あははははは~e-51e-51e-51
ゆりちさん、最高!
トップの画像に、大ウケです。
(“大ウケ”って、もしかして、すでに死語?e-444

我が家も、若干1名、
散歩中に、よく、「じゅうたんカラーですね。」
と言われる子がおります。
(ハイ。おっきい子の方です。 笑)
JJちゃんdot 2009.04.17 10:24 | 編集
ゆりちさんへ
本当だ。
どこにいるのか判らない位ですね。
コレは間違えて踏まないようにしなきゃ(笑

家もそろそろ注射とフィラリアいかなきゃ。
ミルパパママdot 2009.04.17 09:26 | 編集
ほんとに一体化してる( ´艸`) ブブブ
色といい艶といいソックリだね(笑)
それにしても虎太郎くん、すごい格好だね(笑)
首曲がってるよー。
毎年春にラグ買い換えるんだねe-343
私も夏用の綿のやつは毎年買い替えるんだけど
秋冬用のカーペットはもう4年ぐらい使ってるv-356

外付けのHDDだったらパソコンが壊れた時も安心だね( ´∀`)
私はノートだからメモリの増設だけはしたんだけど、
パソコンが壊れたら意味ないよね…。
Kanadot 2009.04.16 20:42 | 編集
ほんとに、一体化してる~v-411
忍者犬だね、虎太郎くん!!
寝ぼけて、踏まないように気をつけて
下さいね~ゆりちさん!

偶然ですね・・・うちもラグを変えようと
思って2日前に古いのを片付けてしまいました。
まだ、買ってないですけど・・・。
クゥと同じ色探そうかしらv-410
そして、v-155の外付けHDDも
同じくアマゾンでBUFFALOの1TBを買いました。
理由は同じく写真保存の為!!

バリバリ写真を撮って、親ばかぶりを
UPしましょう~ね~v-221
クゥ母dot 2009.04.16 16:27 | 編集
忍者ですね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

マリオも以前同じようなネタかきました
私も同じくベージュ好きv-238
よってワンコもアプリv-219なんです。
マリオもよく絨毯と同化して行方不明になってました。

しかし、一枚目の写真、まるで本物の忍者のような隠れ方です。
自然ですか??演出?忍者コタロウくんだーー

マリオも昨日注射してきましたよ~
今頃は注射の季節ですね。
マリオママdot 2009.04.16 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
