--
--.--



2009
05.01

ゴールデンウィーク

Category: 1歳~
世間的にはGWですね。

旦那はもちろん仕事だし、私は普段の仕事の休みの日に、友達に頼まれて短期のバイトをしています。
インテックス大阪で開かれている「食の博覧会2009」の出店ブースで、売り子してます笑
11日までぶっつづけで仕事!!
かなりブルーですおちこみ
でもバイト代をもらったら、一眼レフ購入しようかともくろんでいるので頑張ります

今日はお休みですがどこも行くところがなく・・・

KOTARO 317

虎太郎は怒っています。
ドッグランにでも連れていってあげようかな~。

KOTARO 346


久しぶりの動画です。
ネタがないので。



いつもクッキーをあげるときこうやってあげてるんですが今日はとくにヘタクソですね。
もっとうまくキャッチできるんですが。

それではみなさん良いGWを。
関連記事

コメント
クゥ母さんもGW?
いいなぁ~~v-403

そうですね、空いてるときにゆっくり行かせていただきますよ!!

クゥちゃんもクッキーキャッチしてみてください!
できれば動画で見たい!!
ほんと似てますよね。
毛色のせいもあるけど、ノアより似てますv-238
ゆりちdot 2009.05.03 21:26 | 編集
自分の写真に全然満足してないですよ!!
やっぱりコンデジは暗いし・・・
家の中でも明るく撮りたいなぁ~。
これはデジイチでも無理なのかな?

クッキーキャッチ、おもしろいでしょv-411
あらためて見たらほんとにヘタクソだなぁ。
普段は、ほぼ百発百中なんですよ。
ゆりちdot 2009.05.03 21:24 | 編集
テレビでも食博の特集やってるし映るかも~
なんて嘘!
カメラ来たら隠れてます(笑)

4万ちょっととはお手頃だね!
はっきり言ってどれ買っていいかぜんぜんわからんv-356
やっぱヨドバシあたりに見に行かなきゃ・・・
Kanaさんに負けないおっしゃれ~な写真撮るよv-398
ゆりちdot 2009.05.03 21:22 | 編集
遅くなってごめんなさい。

いやいや、センスなんて全然ないですよv-356
おしゃれな写真より、オモシロイ写真が撮れたら嬉しいです(笑)
なのでデジイチなんて必要かなって思ったりしますがv-394

早く欲しいな~~♪
頑張って働きます!馬車馬のように!!
ゆりちdot 2009.05.03 21:19 | 編集
遅くなってごめんなさい。

ちょっと、いやかなりブルーなんですけど・・・
でも頑張ります。

でも虎太郎にはコンデジで充分かな~なんて(笑)
今まだどれがいいかわからないんですけど、実際バイト代もらったらカタログ見まくると思います!

ほんと、写真撮りたいがために連れていきそうです。
ゆりちdot 2009.05.03 21:16 | 編集
一眼レフの為に、仕事頑張ってね~v-91
GW、どこへ行っても人、人、人だし
疲れるだけですよ!
人が遊んでる時、仕事して・・あとで
ゆーーーっくり休んだらいいですよ。

虎太郎くん、クッキーキャッチお上手v-424
うちも今度やってみよう!!

しつこいようですが、ほんとに虎太郎くんと
クゥって似てる~v-411
兄弟って言っても良い様な・・・。
クゥ母dot 2009.05.02 21:29 | 編集
ゆりちさんへ
頑張ってバイトして1眼レフ、ゲットですよ♪
また綺麗な写真楽しみにしたいます。
でも、今でも綺麗に撮れてるよね(*´v`*)

虎太郎、上手だね♪
キャッチ練習した事ないなぁー。
出来るかな??
ミルパパママdot 2009.05.02 10:40 | 編集
おぉ、売り子されるんですね( ´艸`) ウフフ
近かったら遊びに行くのになぁ~♪
ゆりちさんもついにイチデジゲット??
わーいわーい、仲間だぁヽ(´▽`)/
カメラライフが更に楽しくなるから絶対おすすめだよ~e-266
ワンコがいるとノーカメラノーライフだもんねi-68
実は私のイチデジは4万ちょっとの安物なんだよ(笑)
Kanadot 2009.05.02 02:54 | 編集
働け~、働け~、馬車馬の様に働け~、イチデジの為に働け~v-411ってぐうたら主婦には言われたくないよねv-397
ゆりちさん、センスいいからイチデジだともっとステキな写真が撮れると思うわ~v-410
虎太郎君、ナイスキャッチv-218
♪みんみん♪dot 2009.05.01 23:25 | 編集
ゆりちさん、11日まで、ぶっ続けでお仕事なのね。
大変だけど、一眼レフのため、頑張って!
ヽ(^o^)丿

“コンデジ”でも、躍動感のある、いい写真を撮られるゆりちさんだから、
“デジイチ”ゲットしたら、ますます写真を撮る楽しみが増えると思いますよ~♪

虎太郎クン、ますますいろんなところへ連れていってもらえることになるのかな!v-448
JJちゃんdot 2009.05.01 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
