--
--.--



2009
05.09

ネタはないが・・・

Category: 1歳~
やっとバイトで行っていた売り子の仕事が終わりました!
はぁ~~~疲れた疲れた汗
通勤に1時間ちょっと&ずーっと立ちっぱなしの仕事はキツイですね。
日頃けっこうラクしてるもんで・・・
でもバイト代をもらってホクホクハート
カメラ・・・ほんとに買っちゃおうかな

まだ明日、あさってと本業の仕事があるのでもうひと頑張り。
虎太郎もずっとお留守番なので、かわいそうです。
早くお休みになって一緒に遊んであげたいな。

KOTARO 397

KOTARO 402

KOTARO 401

KOTARO 396

こたつのコードが見えていますね。
さすがに、今日こたつはなおしました(笑)


コメント欄は閉じますね。
「読んだよ!」の代わりに拍手していただけると嬉しいです
関連記事

