--
--.--



2009
05.18

ぱんでぶーびさんへ!

Category: 兵庫
ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLifeのなおみんさん&ケイトくんと、
りあん時間のKanaさん&りあんちゃんと、
大人気のぱんでぶーびさんに行ってきました。

人気ブロガーさんたちが集まるお店!ということで誰かに会うかな~なんて思いながら・・・

毎度おなじみりあんちゃん
KOTARO 534

お久しぶり~のケイトくん
KOTARO507.jpg

そんでもって虎太郎
KOTARO 539

そして美味しいご飯

KOTARO 495
皆さんが絶賛されてるように、ボリュームがあってとっても美味しかったです。
写ってませんがお味噌汁もついてます。
しかも安い!これで780円。
近かったら絶対通うし~~~

さてさて食べたあとはおしゃべりタイム~。
お隣の席にもプーちゃんが5ワンいたんですが、その中に、同じ名前の「小太郎」くんというシルバーのトイプーちゃんがいました
小太郎くんは、過去に「桃ちゃん」という虎太郎とも遊んだことのある黒プーちゃんのカレシなんです笑
直接は存じ上げなかったのですが、記事に出ていたので、あー!っと勝手に親近感。

「あんときは俺の桃に~~」なーんてケンカが始まるかと思いましたが(なわけねーだろ)とっても仲良く遊んでもらいました♪
もう、総勢8プーが入り乱れてわやくちゃ

KOTARO 528

pande.jpg

動きまわるので、あんまりいい写真が撮れませんでした。

でもマスターさんにいい写真をたくさん撮っていただきましたハート
ウワサに聞いていたとおりのとっても優しいマスターさん♪
マスターさんに抱っこされると、みんなウットリしていましたよ。
りあんちゃんなんか、すごいラブラブぶりだったもんね・・・笑

ほんと、ばんでぶーびさんにはこの入り乱れっぷりでご迷惑おかけしました
あとお隣に座ってらした小太郎ママさんはじめ皆さんにも
でもすっごく楽しかったです。
またご一緒できたらいいな~。(これ読んでないと思うけど・・・)

最後に看板犬のぱんちゃん。

KOTARO 562
ぶーびくんは奥で寝てました。

このあと近くのドッグカフェに移動してまたまたおしゃべり
ほんと時が経つのがあっという間で、別れを惜しみつつ解散。
また21日に会うんですけど(笑)
ただ新型インフルエンザが神戸・大阪で感染しまくってるのでどうなることやらがーん

皆様お気をつけくださいまし。
関連記事

コメント
桃ママさんの情報どおり、すごくいいお店でした!
お腹いっぱいになりましたよ~!
大盛りにはしてもらわなかったけど・・・i-278
ケーキ、食べたかったんですけど売り切れだったんですーi-195
次こそ!

小太郎くん、とっても可愛い子でした!
虎太郎もすごく好きになったみたいですv-238
私もまた行きたいですー!
ゆりちdot 2009.05.19 22:10 | 編集
仲良し3人組でパンさんのランチを楽しんだようですね。
お腹いっぱいになったでしょ~
ケーキは食べなかったのかな?
移動して、近くのカフェでデザート?
コタ&コタ ダブルブッキング
優しい小太郎君だったでしょ。
あ~~パンさんのランチ食べたくなっちゃった 笑


桃のママdot 2009.05.19 21:26 | 編集
大阪に来てくださいよぉv-354
いやほんとに、来る機会があったら絶対に声かけてくださいね!
虎太郎とそっくりなクゥちゃんに会いたいv-411
もちろんクゥ母さん&おねえちゃんにも!!

インフルエンザv-400
どうなんでしょうねぇ・・・
仕事ではマスク必須!になっちゃいました。
うちの市でも感染者が続々出てきてます・・・
ヒィ~
ゆりちdot 2009.05.19 20:28 | 編集
なおみんさん、UPマダー?(゚Д゚)y─┛~~(笑)

ほんとしゃべりまくりで楽しかったですねぇv-238
6時間半?全然短いですね!
今度は泊まりがけで行かなきゃ~!

ケイトくん、また虎太郎にのっかってたしね(笑)
のっかりやすいサイズなんだろうか?
可愛いプーちゃんに好かれて虎太郎は幸せものですよv-410

トリミングはどうだったのかなー?
21日、素敵に変身したケイトくんに会えるのが楽しみです♪
ゆりちdot 2009.05.19 20:25 | 編集
ここ、安いでしょう!
普通、ドッグカフェってワンプレートランチとかサンドウィッチとか、軽いものが多いんですけどね。
しっかり食べてお腹いっぱいでしたv-238
デザートと飲み物はついてなかったですけどね。
虎太郎もなぜかあまり私のランチに興味を示さなかったし(良い子v-219

デジイチ(イチデジ?)どうしましょうね~
何を決め手にしたらいいんでしょう。
やっぱり価格?
ゆりちdot 2009.05.19 20:20 | 編集
コメントありがとうございますv-238

ウワサの小太郎くんに偶然にも会えて、嬉しかったです!
同じコタロウ同士、相性がよかったんですかね。
虎太郎も小太郎くんのこと気に入ってシッポフリフリしてたし・・・(普段あまりシッポ振らないんです)

またご一緒できたらいいなぁ~v-237
一緒にランチされてたプーちゃんたちも皆可愛くてv-10
皆さんによろしくお伝えくださいv-411
ゆりちdot 2009.05.19 20:16 | 編集
ほんと、あれで780円は安い!
ケーキも食べたかったんですけど、売り切れでした~i-195
小太郎くん、すっごく可愛かったですv-344
こりゃ桃ちゃんも好きになるわ~って感じで。

こっちでもどんどん感染者増えてきました。
なんだか・・・実感はあまりないんですけど、マスクだけはしてます(笑)
ゆりちdot 2009.05.19 20:12 | 編集
ウワサ通りのほんとに素敵なカフェでしたよ!
マスターに写真もいっぱい撮ってもらって・・・

そうそう、皆さん一眼レフで素敵な写真を撮ってらっしゃるんですよ~~~v-238
羨ましいですぅ~~~i-237

一応、キヤノンのEOSシリーズのどれかにしようかなって思ってます。
価格次第ですねv-356
電気屋さんで触ってみたら、ますます欲しくなりました!
ゆりちdot 2009.05.19 16:53 | 編集
ほんとに、楽しく過ごせました!
厳密には知り合いではないですが知ってる方に会うと嬉しいものですね。
小太郎くんも虎太郎と仲良く遊んでくれました♪
小太郎ママさんもとってもいい方でv-238
あそこでまた、みんなでオフ会したいなぁ。。
ゆりちdot 2009.05.19 16:44 | 編集
ほんとに、時の経つのがあっというまだったねぇ。
次は1泊とかしたいねv-10
夢がふくらむわ~~♪
ご飯も美味しいし、マスターは優しいし、いいところだったね。
もっと近かったらなぁ。

こちらこそ、いつも楽しく遊んでくれてありがとうねv-238
21日、何もないといいけど・・・
やっぱマスク持参でしょうか(笑)
ゆりちdot 2009.05.19 16:40 | 編集
いいな、いいな~美味しい食事に楽しいおしゃべり
おばさんも仲間に入れて欲しいーーーv-393

あっと言う間に沢山のトイプー友達が出来て
ゆりちさんのお人柄ですねv-398
その行動力と若さも欲しいーーーv-411

インフルエンザ!気をつけて下さいね。
予防が大切ですよv-400
クゥ母dot 2009.05.19 10:15 | 編集
いつもながらUP早っ!!

ほんと楽しかったねぇ~。
怒濤の6時間半!ずっとしゃべりっぱなし!
帰りはさすがに喉がカラカラだったよ(笑)

ワンズも“付き合いきれん”って感じで最後にはみんなでおネムモードだったもんね。

虎太郎くんってほんと人懐っこい(犬懐っこい?)からみんなの人気者だったね。
いつもモテモテ。
絶対すんごいフェロモンが出てるんだよ。
羨ましいったらありゃしない!!

21日、なんとか大丈夫であってほしいよね。
お天気も!
なおみんdot 2009.05.18 22:18 | 編集
楽しそうですね
いいなぁ・・・うらやましいぃ
大阪いきたーーい

ところで、たくさんプーさんがいるので
どなたがどなたかよくわからなくなりました。
みんなかわいいですねーーうらやましぃーー

しかし、ランチが安い!!
やっぱうちの近所のランチは高いのだ!!
少ないし・・・デザートは230円+だし・・・

イチデジーーー楽しみ~
マリオママdot 2009.05.18 21:12 | 編集
こんばんはv-290
小太郎ママでーす^^

先日はありがとうございました。
可愛いプーちゃんが一杯で楽しかったです♪

虎太郎くんを小太郎がスキスキ攻撃してごめんね!
帰りもまた、お店に戻ろうとしたくらい
虎太郎くんが大好きになってましたv-343
(あんなに積極的なのは珍しいんですよ)
また、どこかでお会いしたらこれに懲りずに
遊んで下さいね~!!

りあんちゃんのブログにも遊びに行ったんですが、
コメント欄が閉まってたので、
宜しくお伝え下さいね~
小太郎ママdot 2009.05.18 20:45 | 編集
ぱんでさん行って来たんや~!
美味しかったでしょ~?アレで780円は安いよね~v-10
偶然にも小太郎君に会ったんや~!
彼、大人しくて優しいでしょ~v-410
鬼嫁桃ちゃんといいカップルよんv-411
あっ!桃ママさんに怒られるかなv-397
インフルエンザ困ったねぇ~v-292
これからもドンドン増えそうやけどちょっと騒ぎすぎって思うのは私だけ~?
♪みんみん♪dot 2009.05.18 20:16 | 編集
またまた、楽しそう~&美味しそう~なレポですね~♪e-266
かわいいプーちゃんがいっぱいで、たまりません~~~。
(ジタバタジタバタ)

今さらながら・・・なんですが、
ゆりちさんがリンクされている、お友だちの皆さんのところへ、遊びに行かせて頂きました。
(遅過ぎるにもほどがありますよね。苦笑)

皆さん、ほんっとに、素敵な写真を撮られるのに、ただただビックリe-2
そしてそして、イチデジ派の方が多いのでしょうか。
我が子を、さらに可愛く撮られてますよね♪

(ところで、ゆりちさん、イチデジの機種、絞り込みました?)

次回のレポも、楽しみにしています。
(*^^)v
JJちゃんdot 2009.05.18 15:45 | 編集
ゆりちさんへ
ほんとぱんでぶーびーさん良い所ですよね(*´v`*)
シルバーの小太郎君って聞いて、もしや・・・と
思ったら、小太郎ママさんに会ったんですね(*´v`*)
またまた行きたくなりました(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.05.18 13:18 | 編集
わ、私も早くアップしなきゃe-343
ほんとこの日はたくさん喋ったねぇ( ´艸`)
今度はお外でたくさん遊ばせてあげなきゃね。
ぱんでぶーびさんのご飯ほんとおいしかったー。
ハンバーグもフワフワだったよ!

コタくんと遊ぶとおもしろい事いっぱいで楽しいよぉ(*´∀`*)
21日どうなるかなぁ… どんどん拡大してきちゃったもんねe-263
しかもお天気も心配なんだよね。
写真ありがとうねe-266


Kanadot 2009.05.18 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
