--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.22

撮影会!

Category: 大阪
堺市のPark side CAFE RIANさんで行われた撮影会に参加してきましたー!!

またまたおなじみの
ふたり暮らしプラスわんのゆるゆるLifeのなおみんさん&keitoくん、
りあん時間のKanaさん&りあんちゃんと。

大阪ではインフルエンザが猛威をふるっているので中止になるかなーと思ってましたがそれもなく。
雨の予定の天気も持ち直し。

とりあえずメンバー紹介。
KOTARO 667
りあんちゃん。
赤いお洋服が似合ってるね~ハート
KOTARO 574
ケイトくん。
トリミングして、ふわっふわになってたー
KOTARO 578
長い舌ですね・・・
この日はりあんちゃんとお揃いのフリフリワンピを着ていました

とりあえずカフェでジュースを飲んでいると、撮影の順番が回ってきたようで大泉緑地公園に移動。

大泉

すっごく広くて、きれいでめちゃくちゃ気持ちのいいところです!!
かなーり気に入ってしまいましたハート
まずはケイトくんから撮影。
アシスタントさん?のところから、飼い主の方まで走っているところを撮影してくれるみたいです。
ケイトくんが走っているのを見ると虎太郎がムズムズするみたいで・・・何度も邪魔していました。
ごめんなさい
KOTARO 589

KOTARO 591

KOTARO 594

虎太郎も自分の順番が来るまで走りまくってます。
今、体力使ってほしくないんだけど・・・

その後虎太郎もりあんちゃんも無事撮影をすませ、3ワンでのショットをお願いしました。

KOTARO613.jpg
もう、これがまた大変で。
おやつで釣っても、待てといっても、効果ナシ。
あんな調子では、いくらプロのカメラマンさんでもいい写真は撮れてないでしょう苦笑汗
カメラマンさんは、パフパフなるおもちゃを鳴らしたり、意味不明な声を発したりしてワンコたちの気を引いていました(笑)
写真は、一週間後くらいに、見せてもらえるそうです。(その後、気に入ったものを注文。)
楽しみだなぁ。

撮影会のあとは、またカフェに戻ってランチ食事
ここは珍しく麺類などの中華が食べられるんです。
カフェっていうとサンドウィッチやハンバーグなどの洋食が多いので、嬉しかったです。
ザージャン麺っていうのを注文しました。
少し辛い肉味噌がのっていて、もちもちした麺とサンショウのピリッとしたアクセントがきいて美味しかった!
ロールケーキも、最初「なんであんこが??」と思いましたがこれが合うんですね~。

rian.jpg

お店もゆったり広くて開放的な雰囲気で、とっても良かったです

またまたベラベラとおしゃべりしたあと、カフェをあとにして大泉緑地で遊ばせました。

withkeito.jpg

withlien.jpg

ケイトくんは、ずっと虎太郎のあとをついてくる・・・
なので今回やたらと2ショットの写真が多い(笑)
りあんちゃんは、ロングリードをつけてふたりにかまうことなく(笑)一人で遊んでいましたよ
う~ん、オトナだ・・・。

今日もケイトくんは虎太郎のニオイが気になる様子。
keitokota2.jpg
なんなんだろう?
そんなに惹かれるニオイなのだろうか??
最初は好きに嗅がせていた虎太郎・・・
いきなり怒った怒り
・・・といってもこれはただのガウガウ遊びですね。

keitokota.jpg
あまりの勢いに、ケイトくん全部ブレてます(笑)
でも、こうやってガウガウしたあとケロリと散策してるんですよ。
ヘンな子たち(笑)

撮影会のデータをいただいたら、また載せたいと思います

コメント欄クローズしまーす

関連記事

