--
--.--



2009
05.29

RunBooさんへ

Category: 大阪
昨日は朝から雨だったので、虎太郎をどこか連れて行きたいけど屋外は無理だし・・・といろいろネットで調べていまして・・・。
そしたら、交野市にオープンしてまだ間もない屋内ドッグランがあると知りさっそく行ってきました

ドッグラン&カフェRunBooさん。

前はコンビニだった場所ということで駐車場も広く、すでに何台か停まっていました。

あまりおしゃれなカフェ~っていう感じではないけれど店内は明るくて広くて、カフェスペースの横に同じくらいのスペースで室内ドッグランがあります。

席に荷物を置いて、さっそくランへ。
シュナウザー、トイプー、ラブラドールちゃんがいました。

さてうちのモテモテ王子は・・・

KOTARO 068
・・・やっぱりモテていた;

挨拶を通り越してずーーーーっとこの調子。

KOTARO 096

ミニチュア・シュナウザーのソラ君。
この子も男の子(タマ付)なんですけどねぇ。
ずーっとずーーーっと虎太郎の後ろを追いかけて、虎太郎は逃げて逃げて、私のひざに乗ってきます(笑)

飼い主さんが「虎太郎くんが遊べないでしょ!」ってソラ君をひざに乗せるんですがすぐ振りほどいて虎太郎のもとへ・・・

いったい、何がそんなに気になるの
どんなニオイがするのか、教えてほしいです。マジで。

KOTARO 111

そのうちホワイトテリア、バーニーズマウンテンなどがやってきました。
この大きさで10ヶ月・・・

ここでブレイクタイム。
なんとココはランチセットが650円という安さ!!
虎太郎に頼んだ鶏レバー入りのチキンスープは400円。
両方ボリュームがあってお腹いっぱい。
ハンバーグは、私の作るのと味付けが似ていて美味しい!(え?)

虎太郎21

写真も忘れず撮りましたよ~
ちと恥ずかしかったけど・・・。

KOTARO 091

ランでも、写真撮ってるのって私くらいなもんでした。なんでだー!

KOTARO 095
怒られてる風なふたり。

KOTARO 102

KOTARO 103
ソラ君・・・・。

この後もずっと虎太郎はくっつかれ、走ろうにも走れずしょっちゅう他のワンを飛んでまたいでた笑

怒った虎太郎は・・・
KOTARO 098
まぁ、これはフィクションです。

なかなか楽しかったです。
関連記事

コメント
いや~。
でもうっとうしいんなら、ちょっとくらい一喝して吠えたったらええのに~って思いますよ(笑)
ずーっと足と足の間に顔つっこまれて歩きにくいったらv-411
最後の写真も、あんなシーンですけど怒ってたわけではないんですよ。
どういうときやったかな・・・?
でもめっちゃ怒ってるみたいに見えますよねi-229
ゆりちdot 2009.06.01 09:44 | 編集
もちろん覚えてますよ!
残念なのは見たことがないってことですが・・・
ブログ始めてみたらいいのに~楽しいですよv-354

やはりそちらの方ではぱどに載ってたりするんですね。
6月末までかー!
もしよかったらサイドバーのメールフォームからメールいただけたら、連絡しますよe-108

くにょちゃん、3ヶ月ぶりのトリミング~i-198
1ヶ月でもかなりくるくるとボッサリンコになるのに3ヶ月はすごいv-411
さぞかし別犬になったことでしょう(笑)
ゆりちdot 2009.06.01 09:39 | 編集
ゆりちさんへ
ほんと、虎太郎君はフレンドリーですね(*´v`*)
その虎太郎君が怒るんだからよほどひつかったのね。
ほんとミルに見習ってほしいな。
フレンドリーになってほしいな。
ミルパパママdot 2009.05.31 07:34 | 編集
くにょママですv-22
そっか~、くにょを覚えててくれたんですね~v-411  うれしいですv-238

Kabuままさんもおっしゃってた(kabuままさん勝手にコメント読んでごめんなさいv-421)ぱどのクーポン使いました。ラン入場料500円したでしょ? それが無料になるクーポンでしたv-221お得でしょ~?? 
クーポンまだ持ってるので気が向いたら、ぜひ誘って下さいねv-415
えっと~、6月末まで有効でした。たしか・・・

今日、3ヶ月ぶりのトリミング行ってきました~v-522
またまた別犬・・・e-263 
朝ブラッシングしてから連れて行ったんですけど、毛玉すごかったみたいで、かわいそうな感じ(グイグイとかれて)だったんで、反省e-351 皆さんのようにやっぱ最低2ヶ月に一回ペースにした方がいいのかなぁ・・・ って思いました。ごめんね、くにょちゃん(って、こんな事言われてもねぇ?)
すいませ~んe-452
くにょママdot 2009.05.30 15:30 | 編集
虎太郎自身は挨拶程度で、他のわんちゃんに執着することってないのよね。
一生、独身貴族だわ(笑)
ほんと、なんでなんだろう?
やっぱり他のわんちゃんに虎太郎は下って思われてるのかなi-229
不憫な子だ(笑)

アメリカン・・・かな。少しだけ(笑)
そうそう、さぬきうどんカフェ以外にも探したらあるかもよi-199
ゆりちdot 2009.05.29 23:52 | 編集
ぱどに載ってたんですか!
しかもクーポン付きとは~!いいな~♪
いや、ハンバーグはやめて他のにしたらどうですか(笑)
似てるというのはウソです、ウソ(笑)

カメラの決めてですか?
う~ん、やっぱり価格(笑)
ズームレンズもついてかなりお手ごろだったので・・・
あとボディ内手振れ補正とか。
評判も良かったので。
あれもこれもと欲張るととんでもない値段のになっちゃいますから、初心者なのである程度可愛く撮れればいいかなと思いこれにしましたv-238

拍手コメント、切れてるとか愛想なしとかまったく思いませんでしたよ~(笑)
ありがとうございましたv-354
ほんとに、今がこんなに楽しいのは虎太郎のおかげです。
kabuくんともまた遊びたいって言ってますv-411(私が)
ゆりちdot 2009.05.29 23:33 | 編集
ありがとうございます~v-411
もうすっかり家族の一員で、一番の宝物となっておりますv-344

モテモテというのはまぁギャグでして・・・
ほんとにどうしてああもくっつかれやすいのか、とっても不思議です。
すっごい歩きにくそうでした(笑)

写真、きれいですかー?
虎太郎だけの写真はまぁまだマシなんだけど、ランでの写真はほんっとにイチデジを恨むくらいキレイに撮れなくて。
コンデジ持ってくればよかった~!って思いましたよ。
ブレブレなんですもん。
露出やらホワイトバランスやら変えまくってやっと見れる写真が撮れたんです。

福岡、何しに行ったんだろ?
また旅行?(笑)
ゆりちdot 2009.05.29 23:27 | 編集
え~!そうなんですかv-405
もしかしたら、近くかな~とか、来ていないかな~とは思ったんですよ!
レッドの子がいたのでくにょちゃんi-198と思いましたが名前が違った・・・

ランチ安いですよね。
わりと美味しいし。
室内ランっていうのはなかなかないので、ポイント高いんですが・・・
途中道が混んでたりであまり近いとは言えないのでランブーさんにまた行くかはナゾですが、ぜひご一緒したいですね~v-344
クニョちゃんを見てみたいです~e-420
ゆりちdot 2009.05.29 23:22 | 編集
うけましたか、よかったv-410
バーニーズは2頭もいました。
好きな犬種なので会えて嬉しかったですよ~。

虎太郎はすぐのっかられるんです。
抵抗をあまりしないからかな?怒らないし。
そんなに弱い子ではないんだけどな~v-393
マリオくんもきっと、されるがままなんじゃないですか?
男の子より、女の子にもてて欲しいわ!
ゆりちdot 2009.05.29 23:13 | 編集
ありがとうございます~v-354
ほんと、まだ1年なんですよ~。
ずーっと一緒にいてるみたいな雰囲気です。

モテモテというのはまぁ冗談で、なぜかストーカーされやすい子なんですよねv-356
逃げてはいたけど怒ってはいなかったし、最後の写真はどういうときに撮れたかわかりません(笑)
でも、こういう室内ではイチデジもあんまりキレイに撮れなくて・・・
めっちゃいろいろ試行錯誤してコレなんですよ・・・
ゆりちdot 2009.05.29 23:07 | 編集
コタくんまたモテモテだぁ~。
そんなコタくん、りあんのこと好きになってくれないかなぁ(*´∀`*)
そしたらモテモテ王子を射止めた彼女って感じで鼻高々なのに(笑)
でも自分のペースで思いきり遊べないのはちょっとかわいそうなのかな。

なんだかアメリカンな感じのカフェだね。
私も地元で新しいお店を開拓しなきゃe-343


Kanadot 2009.05.29 16:42 | 編集
もうRunBooさん行ってきたんですね。
かーちゃん地方の「ぱど」に平日に限りだけど
ラン料金が無料になるクーポンが付いてたんで
行ってみようと思ってたとこなの!
行った時は「ハンバーグ」食べて、ゆりちさんの味を確認してくるね(笑)

屋外にも室内にもランがあるのが良いよねv-410

今回も虎太郎君、モテモテですね~。
モテ過ぎて思いっきり遊べなかったね~v-408
虎太郎君にメロメロのソラ君、まつげ長っ!

かーちゃんも初め自分だけ写真撮るの恥ずかしかったけど、
kabuと一緒の時は平気になっちゃいました。
って言うかkabuがやって来なかったら、写真なんて興味なかったんだろうなあ。

ゆりちさんも虎太郎君を迎えてから、行動範囲や趣味が広がったんじゃないですか?

あ!そうだ。おNEWのカメラ、決め手はなんだったのかなあ?気になってたんだぁ。
何故か、その点は省略になってたんだけど・・。

それと、「拍手コメント」ね、文章がパシっと切れてたでしょ?
ほんとはもう少し続くところなんだけど、間違って「enter」押しちゃったのv-393
なんか愛想なしのコメントだったでしょ~。ごめんちゃい!
kabuままdot 2009.05.29 16:01 | 編集
私もまず初めに・・・

虎太郎君うちのこ記念日一周年、おめでと~~♪♪♪

一年なんてあっという間だよねぇー。
こんなに楽しい時間を与えてくれる存在に感謝だよね(*^ー^)ノ

ところで、虎太郎くんやっぱどこでもモテモテだぁーー!!
ケイトにはライバルが多すぎるね。
ほんとなにが出てるのか私も知りたいぃ~~。

写真、きれいに撮れてる!
動きのあるのもそうだけど、虎太郎くんのアップなんて毛の一本一本まではっきりわかるもんね。
さすが~~。

ハンバーグ、確かに盛り付けは庶民的だけど(失礼!!)でもきれいに盛り付けてあってマズイよりずっといいよねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

*業務連絡*
例の連絡、まだ無し。
私今晩から明日の夜まで福岡なんだよねぇ。
もし日曜日まで連絡なかったらこちらから電話してみるね!
なおみんdot 2009.05.29 12:11 | 編集
きゃあ~~v-438 ゆ、ゆりちさ~ん、またまたニアミス(?)です~。クニョとクニョママもランブーさん行きましたぁ!しかも27日の水曜日。そう、前日ですよ~e-451 もうもう!交野市まではるばる来られるなら、お誘いして下さればいいのに~e-456 ゆりちさんとコタくんにお会いしたかったです~e-442(私達、隣の町に住んでるのです) ちょっと笑ったのが(スイマセンe-263) ワンコもママも、まったく同じメニューを食べていた・・・(笑)おもしろい偶然ですねv-218 ランブーさん、スタッフさん優しいし、ランチ安いし、なにより室内ランで涼しいのがGOODですよねv-411 もしまた、行こっかな~ って思った時は、是非ぜひ声をかけて下さいね(あつかましくてゴメンナサイv-402) ちなみにクニョちゃん、体重半分のちっちゃなTプーちゃんに追いかけられて逆切れしました・・・
くにょママdot 2009.05.29 11:49 | 編集
すごい!面白かったです
最後のオチ、v-218フィクションには見えないよヾ(@^▽^@)ノわはは

置物のようなバーニーズでまずうけまいくりました。(ツボだったみたい)

マリオにもストーカーのようについてくるワンコがいるよーー。いつもマリオがターゲット。
オレの方が強いんやーーと主張したいのね、きっと!
逃げ回るコタロウくん、気持ちわかるよ~
美味しそうですねv-343ワンコメシおいいv-219
マリオママdot 2009.05.29 10:58 | 編集
先ずは虎太郎君記念日おめでとうv-352
そっか~、まだ1年なんや~!
でもいなかった時、どう過ごしてたか忘れてるってよく分かるわ~v-291
今はいて当たり前の存在やもんねv-290
虎太郎君、またしてもモテモテ?
一体どんなフェロモンが出てるんやろね~v-361
いつでも何処でもモテモテやもんねぇv-402
最後の写真、フィクションじゃないみたい!
虎太郎君も怒ってるみたいに見えるし、相手の子達もギョって引いてるみたいやもんv-411
イチデジ大活躍やねv-290
♪みんみん♪dot 2009.05.29 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
