--
--.--



2009
06.04

写真の注文

Category: Dog run & cafe
この間の撮影会の写真を注文しに行ってきました。

メンバーはいつもおなじみのこの子たち。

KOTARO 118
KOTARO 129
KOTARO 141


写真なんですが、小さいインデックスで見るのでイマイチよくわかりませんでしたが、10数枚注文しました。
ダックスやフレブルなどの短足わんちゃん(笑)はザ・飛行犬みたいに写ってたんですが、足長の虎太郎はビミョーに足が地面についてる・・・・

KOTARO 184

↑ ちょうど、私の撮ったこんな感じに地面に足がついてるんです。
もっとのけぞって~!といいたいですねむぅ・・・

どの写真もそうだったので、足が長すぎて飛行犬みたいにならないのでしょう。
残念です。

またRIANさんでランチ&おやつをいただいたあとは、大泉緑地で遊びました♪

KOTARO 162
↑これすごくないですか? ふたりして宙に浮いてます。

飛行犬

KOTARO 212
↑この虎太郎も浮いてます。
さすがイチデジですね
シャッター優先モードってので撮ったらいい感じに撮れました
な~んだ、自分でも撮れるじゃんなんてちょっとだけ思いましたがきっとプロの撮った写真を見たら全然違うんでしょうね。


りあんちゃんと虎太郎は、急にスイッチが入ってガウガウしだします。

KOTARO 203

虎太郎が追っかけてりあんちゃんが逃げるんですが、体格の差があるのですぐ転がされて危ないカンジに・・・

KOTARO 200

KOTARO 201
ケイトくんもまぜてほしそう

KOTARO 204
↑これなんかシロツメクサの中たわむれる恋人みたいな雰囲気なんですがね

KOTARO166.jpg

今回はストーカーじゃなかったケイトくん。飽きた??(笑)



このあとドッグランに移動して、ちょっとだけ遊ばせました。
でももうお疲れみたい。

753.jpg

最後に3ワンでパチリ
KOTARO 237

早く写真、届くといいなぁ。
関連記事

コメント
こんにちは~♪
ご無沙汰してます~v-356

そう、k-m買っちゃいました~!
以前ゆずママさんに教えてもらっていたので、第一候補でした!
まだまだ、ゆずママさんみたいにおしゃれな写真は撮れないけれど・・・
いろいろ試行錯誤中です(笑)
ホント、楽しいですね~e-446
お気に入りの雑貨なども撮ってupしたいな~なんて。
お楽しみに~i-198
ゆりちdot 2009.06.09 10:37 | 編集
こんばんわ~♪
ゆりちさん、虎太郎君お久しぶりです。。
ついにイチデジ購入されたんですねっ!
それも。。。k-mを~~♪
何だか嬉しいな。。。仲間ができて。。!
ゆりちさん、とっても上手に撮れてる!
すごくいいですね~!
上達早いよ!
楽しいでしょ~
はまるよね~
楽しいカメラライフ送りましょう♪
ゆずママdot 2009.06.08 23:20 | 編集
今日くにょちゃん手術だったんですよね。
大丈夫やったんかなぁ?
ちょっと心配だけど、すぐ元気になるし早く一緒に遊びたいねぇv-411

あいべいさんのHP見ましたよ!!
くにょちゃん、めっちゃカワイイ~~~v-344
携帯での写真も可愛かったけど、よーくお顔がわかって嬉しいですv-238
あの写真、なんか虎太郎に似てる~なんて思っちゃいました(失礼~~v-356

写真、誉めてくれてありがとう~v-410
腕はまだまだやけど、愛情はあふれんばかりに入ってるよん!
ゆりちdot 2009.06.07 00:19 | 編集
きっとしゅりちゃんみたいな軽い子だったら、ザ・飛行犬みたいになると思いますよ!
大泉、近いですよね?
ぜひ自家製飛行犬写真を撮ってほしいですv-411

まぁ~ラブラブっつーのはかなり捏造なんですけどね(笑)
わりとこの3ワンの関係はサッパリしてます(笑)
ゆりちdot 2009.06.07 00:12 | 編集
いえいえ~~まだまだ全然ですよ!
ここはほんとにワンコが映える背景なので、すごく撮り甲斐はあります。
いちおー露出やらシャッターチャンスやら試行錯誤しましたケド・・・
難しいですね。

足長自慢?いやいや(笑)
ほんとに残念に思ってるんですよーv-237
もっと体を水平にしてくれないとー!
どれも片足が地面についてるんですもん。

仲良しというのか・・・無理やり一緒にいるって感じ?
空気みたいですよ、わりと(笑)
仲が悪いわけではないので助かってますけど。
ゆりちdot 2009.06.07 00:10 | 編集
エヘヘ、そうかしら~v-398
なーんて、でもあそこはきっと背景がいいのよね。
はっきりとした緑で、木もあってシロツメクサがたくさん生えてて・・・
ワンコがよく映えて撮り甲斐のある風景だわ!なんつって・・・

あとは集合写真だけよねv-356
いっつも大騒ぎしてカッコ悪いったらないよねi-230
きっと外ではまぶしくて目細めちゃうんだろうねー。
サングラスかける?(笑)←問題外
ゆりちdot 2009.06.07 00:02 | 編集
まぁ、足が長すぎるっていうのは言いすぎですケド・・・(笑)
ダックスみたいに撮ってほしかったなぁあああああ!
でも楽しみですね~v-354
あのりあんちゃんの写真も・・・i-278

3ワンでの写真、次こそもっとちゃんと撮りたいですね。
何かいい方法ないのかなー。
やっぱりしつけ?v-402
ゆりちdot 2009.06.06 23:55 | 編集
遅くなってごめんなさい~

この公園、ホントきれいなんですよ。
ひろーーーーくてワンコ遊ばせるのには最適なんです・・・けど遠いv-12
近くに欲しい!こんな公園。

なんでバレたんですか?
そう、ラブラブなんて大嘘ですよ。
いつもスイッチe-268が入るとガオーってりあんちゃんを追っかけてます。
すばしっこいんだけどやっぱり体格の差で虎太郎に転がされて襲われてますe-263

ケイトくんは7キロ、虎太郎は5キロ、りあんちゃんは3キロ。七五三トリオなんですよe-415
ゆりちdot 2009.06.06 23:38 | 編集
遅くなってすみません~!

そうですか?
そう言っていただけると嬉しいですv-238
けっこう試行錯誤しながら撮ってるので・・・
シャッタースピード、露出、感度・・・動くものを撮るのって難しい~。
まだまだヘタクソなので、写真の雑誌(JJちゃんの持ってたやつとか!)で構図を勉強したり、いいアイデアをお借りしたいな~と眺めています。

めんどくさいけど、やっぱり仕上がりが柔らかい感じになるのでイチデジ買ってよかったです。
JJちゃんも、ぜひぜひv-411

3ワンでの写真、全然キレイに撮れてないのに~。
一番みんなが正面を向いてるのがコレでした。
もっといい写真でブロマイド(笑)にしますよ!
ゆりちdot 2009.06.06 23:32 | 編集
遅くなってすみません~。

写真ではラブラブに見えるでしょう?(笑)
ほんとに、ただ追いかけっこして相撲してただけですi-230
りあんちゃんもよく走ってくれるので、追いかけがいがあるみたい。

そうそう、このパンツをはかせるときに濡れへんかな?って思ったんですけど・・・
けっこうギリギリにウエストのマジックテープがきてたんで。
確認してません!(キッパリ!)(笑)
しにくいって感じではなかったし抱っこしたときに「冷た!」ってならなかったから濡れてなかったっぽい(笑)
ゆりちdot 2009.06.06 23:26 | 編集
くにょママです~e-471
いい写真いっぱいですね~e-461 みんな躍動感いっぱいで!!
楽しそう~~e-257 いいな、いいなぁe-328 すごく愛情満タンの、写真ですe-349

ところで、今日の朝くにょを病院に連れて行ってきましたぁ・・・ 今頃、避妊手術してるのかなぁ?

早く元気になって、くにょも公園をランランv-30できるように、なってほしい~e-259 
昨日(金曜日)は、あいにく1日雨でしたが、手術前に遊びに連れて行ってあげたの~(安静にした方が良かったんかな・・・e-263

京都の「ドッグカフェ あいべい」さんです。
またまた私の両親と。 妙にどアップの写真が
あいべいさんのHPブログに載ってるので、
良かったら見てやってネe-317

カフェとラン(外)があって、きれいなお店でしたよ。 食事はまあまあかな(生意気v-356) カフェ発掘が、今一番のお楽しみってかんじで~す。 だから、早く元気復活! してほしいe-441
くにょママdot 2009.06.06 15:07 | 編集
ゆりちさんへ
虎太郎君、足長いものね。
中々難しいよね。
でも、ういてる写真も少しあってやっぱり良いですよね♪
りあんちゃんとこんなに仲良く遊んで、ほんとラブラブみたいですね(*´v`*)

プロの写真、早く見たいなぁー(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.06.05 18:38 | 編集
ゆりちさん、写真いいじゃないですか~!!

以前も綺麗な写真沢山だったけど、イチデジは
やっぱ「奥行き」があるよね~。
特に「足が長すぎて」の写真。

残念と言いながら、自慢してる?よねv-411(笑)

コタちゃん、りあんちゃん、ケイト君は
すっかり「仲良し3プー組み」ですねv-410

大きさも「大・中・小」だし。(´∀`*)ウフフ

かーちゃんもプロが撮った写真早く見たいわ!

↓コタ君・・面白過ぎますけど・・。
kabuままdot 2009.06.05 17:06 | 編集
写真ほんとにとってもキレイ~v-352
お店の中の写真はふんわり優しい感じするし
お外の写真は躍動感がわかるe-343
大泉緑地での写真は緑が綺麗でいいよねー(*´∀`*)
ハートに囲まれてるコタくんとりあんに笑っちゃったよ。
ケイトくんはほんとに遠慮がちにそろりそろり近づいてたし( ´艸`) ブブブ
集合写真は風にやられた~(; ̄ー ̄)
この写真見たら、お目目大きくって言いたくなるでしょ(笑)


Kanadot 2009.06.05 17:05 | 編集
そうそう!虎太郎くんは足が長過ぎるもんねぇ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

どの写真もよく撮れてるよぉ~。
かなり腕あげたねぇ。
ケイトもきれいに撮ってくれてうれしい♪

虎太郎くんとりあんちゃん、この日は仲良かったね。
何度転がされても近寄っていくりあんちゃん(*≧∀≦*)ププッ
ケイトはかなり寂しそうで、背中に哀愁が漂ってたよ。
大好きな虎太郎くんをりあんちゃんに取られてさ!

最後の3プーの写真、kanaさんの
「りあんちゃん、お目目大きく!!!」
の声を思い出して笑ってしまったわぁ~
なおみんdot 2009.06.05 14:46 | 編集
イチデジ活躍してますね~
すごくいい公園ですね!キレイ
そして、空中ジャンプ写真、ゆりちさん得意ですよね
コタロウ君いつも飛んでますよ~。

ちっこいrienちゃんは人気者なのね。
デカイ男2ワンが奪い合ってませんか??
コタロウくん、ラブラブというより・・・襲ってない?(ウソウソ、ラブラブですよv-344
3ワンが並ぶと・・・keitoくんコタロウくんよりデカイ?
デカイワンコを見るとうれしくなるマリオママなのだ。
きっときっと楽しかったでしょうね~
マリオも仲間に入れてーーe-168いくどーー
マリオママdot 2009.06.05 09:03 | 編集
うっわ~~~e-266
ゆりちさん、写真、すんごくキレイに撮れてる~~~e-266

コンデジでの写真も、ゆりちさん、とっても上手だったけれど、
こうして、イチデジ写真を見ると、やっぱり、写り具合が格段に進化したって感じ♪
どの写真も、みんな、活き活きと写ってるわ~e-266

多分、プロの写真は、すごいんでしょうけど、
愛情の入り方が違うゆりちさんの写真の方が、
虎太郎クンの表情が、愛らしく撮れてるんじゃないかな?って、
勝手に想像してます。
写真は、“愛”e-267だって言いますもん。

わんこじゃなく、お洒落な雑貨のブログをしてる友人が、
ゆりちさんと時を同じくして、デジイチを買ったんです。
やっぱり、写真が、全然変わったんですよね。
あぁぁぁぁぁ・・・。
あきらめたものの、やっぱり、デジイチ欲しいです~。e-443

一番最後の3人並んでる写真、
ブロマイドにして(笑)、ください!e-319
JJちゃんdot 2009.06.04 23:54 | 編集
ホント、この3人?ワン?仲良いよね~v-10
虎太郎君とりあんちゃんはどう見てもラブラブカップルだよ~v-439
ケイト君も『お前らイチャイチャしすぎやね~ん、俺淋しいやないか~』って感じ?
この虎太郎君のお洋服上下別々?
ツナギじゃなくてパンツだけってベルト部分にオ〇ン〇ン当たって濡れへん?
ルーク、微妙に濡らすし、おしっこしにくいみたいで嫌がるからツナギしか着せられへんねんけど…虎太郎君は大丈夫なん?
ケイト君も女の子仕様のお洋服やね~v-290
足長すぎても残念な事、あるんやね~v-390
ルークも結構長めやとは思うんやけど…浮いてる写真結構あるかな~?
でも私の場合は望遠レンズじゃないから中々飛行犬撮られへんけど…v-409
プロの写真、また見せてね~!
♪みんみん♪dot 2009.06.04 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
