--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.09

生後41日目

Category: Dog
またまたワンちゃんを見に行ってきました
動き回ってるよ~と聞いていたのですがほんとーに5匹で遊びまくっていました
ケージも大きいので十分走り回れるのですが部屋に出してもらったら嬉しいのかテーブルのまわりをぐるぐる走って仔犬同士飛び掛ったり甘噛みしたり・・・
元気いっぱい!って感じでした。
気にしていた関節も全然大丈夫なようでしたし。
私が貰う予定の子は、最初すごくおとなしくて、ちょっと心配になったりしたのですが途中からコロコロ走り回っていました

旦那に、動画を撮ってきてほしいと言われデジカメを持っていって撮影。
もう可愛くて可愛くて、ずっと見てはニマニマしています。
ココにもupしたいけど、人んちなのと私たちの声が入っててキモイwので・・・
写真だけ・・・。


巻き毛もフワフワになってちょっと目のあたりがうっとうしいくらいでした
6月の最初にはお迎えする予定なんですが、なんだかあの兄弟たちを引き離すのがかわいそうな気が。
2匹貰えばよかったかな~といまさら思ってしまいます。

そろそろワンちゃんを迎える準備もしなー。
今日はケージの下見に、ペットショップやホームセンターを見てくるつもりです。
ネットにもよさげなのがありましたが、実際の大きさとかやっぱり目で見てみないとね!
楽しみです
関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/20-6c134fb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
