--
--.--



2009
06.14

トリミング

Category: Trimming
今日はトリミングに行ってきました。

いつもはボディ10ミリですが暑くなってきたので6ミリでお願いしました。

あと、やってみたいアタマの形があるので、てっぺんは揃えるだけにしてもらいました。

帰ってきてさっそく撮影♪
・・・なんですがなんだか機嫌が悪い。
ソファの下に頭をつっこんで暴れてみたり、ササササーーっと移動してみたり。
へんなの・・・

嫌がる虎太郎

これはオヤツで機嫌を直すしかない!とオヤツを手にするとこの通り。

KOTARO 490

コロッと機嫌が直ったみたいです

KOTARO 491

カワイイ~~~ ←親バカすみません

お昼間に帰ってきたので、まだまだ散歩には行けません。
ちょっとお昼寝タイムのようです。

KOTARO 497

私もたまった写真のアルバム整理でもすることにします
関連記事

コメント
白目フェチにはたまらないでしょう~(笑)
私も上目使いとか萌え萌えですよ!v-344

アフロ・・・?
そうなるのかなぁ?
もっとてっぺんにボリュームもたせて耳とつなげたいんですけど、毛の量が少ないし耳がストレートなので無理かもです。
まぁ、期待はしないでくださいi-88

ミンちゃんもお鼻のところクセっ毛なんですねi-189
イソギンチャクの花って・・・たとえが難しいですよ~i-201
ゆりちdot 2009.06.16 20:09 | 編集
そうなんです~。
虎太郎は手足も、ウェービーヘアって感じで、くるんくるんではないんです。
耳がもう少しウェービーだと、やりたいヘアスタイルになるんだけどなーと思ってます。

ボディ5ミリですか!
短いのも気持ちいいですよね。
ブラッシングも簡単だし。
すんごい細くなっちゃいましたが・・・v-405

クリップですか・・・
たぶん、虎太郎は毛量も少ないし、似合わないと思います。
なのでやりたいとは思わないかな~・・・
顔バリはやってみたいなと思うんですけど。
ブラウンのショークリップの子っているんですかね?
あまり見ないですけど・・・
一度挑戦してみてくださいv-353
ゆりちdot 2009.06.16 20:06 | 編集
うふふ、ふわっふわですよん♪
・・・ついさっきまでは。
雷雨のあと、結局散歩に行ったのでビショビショに~v-406

いいんだけど。
散歩♪ってウキウキしてる虎太郎見てるのが一番だし!
次は7月か~。
すごい人気店なんですね~v-356
私の行ってるところなんて、日曜でも「今日空いてますか?」でOK!(笑)
ゆりちdot 2009.06.16 19:59 | 編集
↑の白目の写真、可愛い~v-10
フェチにはたまらん写真やわ~!
イチデジの力がどんどん発揮されてるわ~v-212
虎太郎君、どんなスタイルにするの~?
アフロかな~?出来上がりが楽しみ~v-290
ミントは鼻筋?のところが癖毛みたいで伸びてくるとイソギンチャクみたいに花が咲いた感じになるよv-411
虎太郎君は眉間が癖毛?ワンコの癖毛も色々あって面白いねv-291
♪みんみん♪dot 2009.06.16 19:50 | 編集
うっわ~~~e-266
虎太郎クン、かわいい~~~e-266

っていうか、虎太郎クンの耳の毛、正真正銘のストレートなんですね!
今まで、さんざん見てきたくせに、気付きませんでした。
(スミマセン)
ホント、ストレートだからこそ、くりくりヘアの頭の部分とのメリハリがついて、
かわいく仕上がってるのかも♪

ちなみに、我が家の兄弟は、今回、
初の『5ミリ』カットに挑戦してみました。
ハイ。
犬版の〝五分刈り”です。(笑)
夏の間は、これでいこうかと。e-287

ところで、友人から、
「一度でいいから、クリップ入れた姿を見てみたい。」
と言われているのですが、
ゆりちさん、将来的に、虎太郎クン、クリップいれてみよう・・・って、
思われたこと、ありますか?

私の場合、“怖いもの見たさ”な気持ちはヤマヤマなんですが、
やっぱり、二の足踏んでしまいます~。e-330
JJちゃんdot 2009.06.15 23:01 | 編集
コタくん、めっちゃふわふわになってるのが写真でもわかるわぁ~。

おやつに反応してる顔がカワイ過ぎ!!

うちは夏はサマーカットでボディは5ミリだよ。それでも暑そうだからいっそ次は1ミリ?とか思ったりして(笑)

コタくん、どんなヘアスタイルを目指してるのかなぁ?完成が楽しみ♪

ケイトの次回トリミングは7月2日。
7月って・・・。持つのか?それまで。
全然空いてなくてその日になったんだけど、非常に不安・・・
なおみんdot 2009.06.15 12:44 | 編集
ミルちゃんも伸ばし中なんですね♪
どんなカットになるんだろう~?
いっつもてっぺんで結んでるのカワイイですよねv-238
さすがに虎太郎があれするとヘンだし・・・
虎太郎は耳の毛がストレートなので、希望のスタイルにできるかわからないんですけどv-356
ちょいと伸ばしてみます。
ゆりちdot 2009.06.15 11:47 | 編集
こねこねっていうのがパンみたいでおもしろいです(笑)
ほんと、なんなんでしょうー?
怒ってるようにしか見えないんですが・・・
疲れたよ!!って訴えてるんでしょうかi-229

おやつもらうときの顔、すごい嬉しそうでしょうe-343
見てて笑えました。
カットは・・・できるかできないかわからないです・・・
ゆりちdot 2009.06.15 11:45 | 編集
そう、お水飲んだあと(笑)
口まわりがドロボウみたいになってる・・・

6㎜にしたら、めっちゃ細くなりましたv-356
細長い・・・
手足はいつもどおりブーツカットなんで細さがわからないけど。
りあんちゃんそんなデブには見えないけどな~。
ちゃんと食べてくれるのが一番♪
ゆりちdot 2009.06.15 11:43 | 編集
照れては・・・ないと思います(笑)
なんでしょうね~。
トリミングの帰りに散歩してくれると思ったのにしてくれない、とか?
疲れたやんけ~!とか?
たぶん文句がいいたいんでしょう!

ホント、単焦点レンズ欲しいですよ!
でもどれ買っていいかわからないのと、他に欲しいモンがたくさんv-356
しばらくお預けだわ~v-406
ゆりちdot 2009.06.15 11:40 | 編集
ゆりちさんへ
虎太郎君、可愛くなったよ(☆∩艸∩)
家もミルも伸ばし中なの。
なので今ちょっと変なんだ。
それもこれも今後のため。
楽しみですよね(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.06.15 07:31 | 編集
虎太郎くん、すっきり夏バージョンになりましたね!
今回もとってもかわいいですv-343

うちも、トリミングから帰るとこねこね毎回しますよ。
シャンプーとかの匂いが気になるんでしょうか??

「わーい、おやつ」の顔がv-218
ほんとに、嬉しそうv-410

次回、どんなスタイルになるのか楽しみ~v-398



クゥ母dot 2009.06.14 23:44 | 編集
コタくん、機嫌直るの早( ´艸`)
しかもお水飲んだあと?
りあんもトリミングしたんだけど、
ますますコタくんと兄弟っぽくなったよ(笑)
コタくんていつも10mmだったんだ、知らなかった~e-330
うちはいつも5㎜なんだけど、それでもデブってるe-263

最近はお散歩6時過ぎてからじゃないと暑いよね。
7,8,9月、ウンザリする~。

Kanadot 2009.06.14 23:40 | 編集
コタくん、カットして、照れているのでしょうか!?
マリオはトリミングから帰るとメッチャ機嫌が悪いですよ。テンションが上がっているというか・・・
(怒っているのかも~)

でも、おやつを目の前にしたコタくんの顔が・・・
可愛いすぎます。単純なコタくんですね。

トリミングってワンコに取っては疲れるものなのかもしれませんね~
爆睡?熊みたいですe-346

イチデジいいですね~
そろそろ単焦点レンズが欲しくなりませんか!?
明るいレンズだと夜とかいいですよ!
あと、ボケもでるし・・・
欲しくなったでしょうi-201
マリオママdot 2009.06.14 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
