--
--.--



2009
06.22

芦屋にて

Category: 兵庫
先日、ふたり暮らしプラスわんLifeのなおみんさん&ケイトくんとセレブの街、芦屋をウロウロしてきました。
ほんとはりあん時間のkanaさん&りあんちゃんも一緒だったんだけど都合で来れなくなっちゃって、ケイトくんと虎太郎男同士でのデートでした。

まずは芦屋浜へ。

体を焼いてる数人のオニーサン以外はしーんと静かな砂浜。


KOTARO521.jpg

KOTARO 564

ケイトくんは、この日はやたらアクティブで砂浜で自ら走ったりビニールくわえて逃げたり大忙し。

keito.jpg

虎太郎も負けじと砂浜を走ります。
砂がすっごく熱かったんで、抱っこして波打ち際まで行ったのにどわーって走っていっちゃいました。
熱くないんかな?

kotaro_20090622101248.jpg

芦屋浜


でもホント暑かったんで、早々に芦屋のカフェに移動。
なおみんさんいわく、このカフェはイケメンしか採用してもらえないそうです。フフフ・・・
さすがに小奇麗な男の子ばっかりだったわ

芦屋カフェ
テラス席だけワンコOKみたいなんですが、涼しくてすごく居心地良かったです。
食事も美味しい~キラキラ

ケイトくんと虎太郎、ときどきペロペロしあったりする以外はわりと空気のよう(笑)
たまにスイッチ入って取っ組み合いのケンカしたりしますが、なんだかいい感じ。
オトナの付き合いっていうんでしょうか

これからも仲良くしてくださいね
関連記事

コメント
そうなんです・・・けどやっぱり無理ですv-406
型紙とかを裁断する時点で、もう意気消沈。
ああいう、めんどくさいことってだ~~~~いっきらいなんです!!(笑)
虎太郎の安い服を見て、「こんなにめんどくさいのに1000円で売ってるんだぁ・・・」と改めて感心してしまいましたよ。

型紙のいらない小物を、チマチマ作りたいと思います!

次はJJちゃんとカフェですねv-344
どこへ行きましょうか?v-354
ゆりちdot 2009.06.25 23:42 | 編集
ゆりちさん、ミシン、ゲットされたんですね!e-287
ミシンのそばに置いてあるわんこ服の本、
私も、何度も、本屋でチェックしました~。
(自分じゃ、縫えん!と思って、断念しましたが。e-330 苦笑)

これから、どんどん腕を磨いて、虎太郎クンのオリジナル服、
どんどん作ってくださいね♪
何より、経済的だし、楽しいだろうな~~~!
(*^^)v

それにしても、ゆりちさんの行動力は、すごいですッe-343
関西エリアの素敵ドッグカフェ、制覇する日も、
そう遠くないのでは?

私は、
採用基準の高いという、その“イケメンカフェ”v-354に思いっ切り、食いついてます。(笑)

JJちゃんdot 2009.06.24 20:35 | 編集
いや~若くない私はヘトヘトでしたよi-195
暑いってだけで体力消耗しますもんね。
さすがの虎太郎もながーい舌出してハァハァしてました。

大阪にもイケメンだらけのドッグカフェ、欲しいですよね~~i-175
イケメンおるで~と言われると意識してしまってあまり見れなかったのが悔やまれる。。
ゆりちdot 2009.06.23 23:18 | 編集
PCの調子が悪いんですか?
あらら・・・
暑いからイカれてしまったんでしょうか?

ケイトくんはレッドです。
大きさも似ていますよ!
でもたぶんマリオくんとの方が似てると思う!
比べたいから来てくださいv-410

次の旅行はぜひ関西で・・・
ゆりちdot 2009.06.23 23:14 | 編集
そうそう、西の田園調布ですね。
私には縁のないところですv-219

暑ささえなければ最高なんですけどねぇ・・・
これから夏はちょっと屋外キビシイですもんね。
イケメンカフェでまったりするのが最高ですv-354

バンダナ、リベンジしました!
今回はうまく出来ましたよ♪
ゆりちdot 2009.06.23 23:11 | 編集
海を見てるとすがすがしい気分になりますね。
でもすっごく暑かったです・・・i-195

芦屋のどこなんだろう?
お店の名前見るの忘れちゃいました~v-406
桃ママさんたちなら知ってるかもv-219
ゆりちdot 2009.06.23 23:05 | 編集
そうよ~、イケメンしか採用されないって地元で有名らしいよ(笑)
今度はKanaさんもぜひ一緒にv-237

芦屋浜は日陰がないから、もービカビカに暑かったよ~v-356
ケイトくんはなんかやたら走ってアクティブだったわ。
りあんちゃんがいたら、あの暑さでも砂浜を走りまくってたかもね~(笑)
ゆりちdot 2009.06.23 22:56 | 編集
ほんと、日陰がなかったから日差しがまぶしかったですね!

ケイトくん、なおみんさんの足の下になんとしてでも潜り込もうと必死(笑)
テント、やっぱりいるんだろうか・・・

それにしても、お家の近くにイケメン&料理の美味しいお店があるなんて羨ましい!!v-398
ゆりちdot 2009.06.23 22:53 | 編集
暑い砂浜を走る・・・青春ドラマのようだわ~。
若いっていいわねえ~v-10

おっちゃんkabuには出来ないと思うよ。

セレブの街でイケメン君みながらランチだったのね。
かーちゃん、イケメン君なんかいたらドキドキで
味分んないかも・・(笑)

ケイト君とコタロウ君、良い感じなんだねv-410
こんなお友達が出来てコタロウ君もゆりちさんも
良かったね~。v-344
kabuままdot 2009.06.23 22:24 | 編集
イチデジ活躍してますね~
ケイトくんはレッドですか?
コタくんと似てる気がします。
そして・・・コタくんは裸ですねぇ・・
浜辺を裸で走るコタくん~ステキ
ジャンプなんかしてカッコイイ!

マリオと飛んでいって混じりたいよーー
ところで、芦屋って海があったんだー相変わらず地理がわからないのでごわす。

PCが壊れてすぐ固まってしまい、ブログの更新ができません~
このコメ何度か目でやっと最後まで入力できそうです。
では、固まらない(固まる=ハグル?)うちに送信v-219
マリオママdot 2009.06.23 22:15 | 編集
芦屋・・・西の田園調布ってとこですか?
セレブ~なお家が沢山ありあすよね。

海はいいよね~v-232
ケイトくん、虎太郎くん、楽しそうe-343
でも、暑さには勝てませんね!!
涼しいカフェでイケメン見ながら、もとい
素敵な景色を見ながら頂く食事は最高ですねv-403

虎太郎くんの笑顔かわいいv-343
この顔を見ると何でも許せちゃいます。

手作りカフェマット、涼しげでとってもかわいいです!
バンダナは、・・・・・・ガンバってv-91
クゥ母dot 2009.06.23 10:28 | 編集
ゆりちさんへ
神戸いいですね(☆∩艸∩)
なんか海を見るとなぜか元気になります。
虎太郎君も元気はつらつですよね。

うん?なになに?イケメンだらけの店。
どこなんだろう??

最後の笑ってる虎太郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.06.22 18:52 | 編集
なになにイケメンがいるカフェに行ったの?
いいないいなe-266
なおみんさん取っておきの情報隠し持ってたんだね( ´艸`)

ほんとだ、いつもよりケイトくんがアクティブだわe-343
コタくんはいつもどおり走りまくりだね(*´∀`*)
でもコタくんの追いかけっこの相手はやっぱりりあんじゃなきゃダメなのね(笑)
コタくん砂浜で裸んぼうだとまたまた一体化してるし( ´∀`)
次回はまた紅一点でよろしくですー。

Kanadot 2009.06.22 14:07 | 編集
この日は半端なく暑かったねぇ~。
特にあの重い荷物持ってのコープからの帰りが・・(笑)

ケイト、こうして見たらすっごく走ったみたいだけどすぐにバテたしヾ(▽^ )ゞ アハハハ
それに引き替え虎太郎くん&ゆりちさんペアはすごいわ。やっぱ若いっていいねぇ~~!!

また目の保養をしたくなったらあの店に行こうね~。

笑顔のコタくん、めっちゃカワイイーー♪
私の足の下にいるケイトの顔ってば、おもろ過ぎ!!
なおみんdot 2009.06.22 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
