--
--.--



2009
06.28

星のブランコへ

Category: 大阪
先日、くにょママさん&くにょちゃんとRunBooさんに行ってきました。
少し前からコメントをくださるくにょママさんとは、初めてお会いしました。
(ブログはやっておられません)

くにょママさんと私の誕生日も一ヶ月違い、くにょちゃんと虎太郎も一ヶ月違い。
行動範囲も似てて、なんだか会ってすぐ意気投合しました
くにょちゃんと虎太郎も、毛色こそ違えどなんとなく似ているんですよ。

KOTARO651.jpg
カメラ向けると、ちゃんとカメラ目線でじーっとしてくれるんですよ!えらい!

KOTARO 691
虎太郎はまたまたべちゃ~っと寝転んでます。ぐーたら・・・

くにょちゃんと虎太郎はそんなに絡むこともなく・・・
それぞれ遊んでいました(笑)

くにょちゃん
くにょちゃん、ほんっと毛量多くて羨ましい・・・
レッドの子ってなんであんなにモコモコなんでしょう?いいな~

屋外のドッグランでも少しボール遊び。
KOTARO678.jpg

KOTARO676.jpg


ランチも食べて、ひとしきり遊んだあとは、近くにある「星のブランコ」っていう吊り橋に行きました。
府民の森の駐車場から約1キロほど山登り。
普段運動不足の私はバテバテ
ワンコたちは元気に山を登っていきます。
若いねぇ・・・


吊り橋


山の中はすごく涼しくて、風も冷たくて気持ちいい!
吊り橋のある頂上はさすがに木がなくて暑かったけれど、下を眺めると木・木・木木

どこか遠くへ旅行に来たみたいでした。

吊り橋でパチリ。
吊り橋2
すっごく高いんだけど、ワンコたちは怖くないみたいですね。

かなり気持ちよくて、かなりお気に入りになりました!
またワンコ連れてきたいところですハート
私の運動不足解消のためにも・・・笑


山を降りてからは、なんとくにょママさんのお家へおじゃましました。
初対面で家に上がりこむ私達・・・(笑)
アイス買って、お家でまったり~。
すごく居心地のいいお家で、虎太郎も私もくつろぎまくりでした

くにょママさん、くにょちゃん遊んでくれてありがとう
またお家へおじゃましに行きます!(笑)
関連記事

コメント
ここは頂上まで登るのが大変だけど(でも1キロもない・・・)すごく気持ちよいです。
ほんとお気に入りになりましたv-238

くにょちゃんはあまり虎太郎には興味ないみたいでしたが(笑)
それぞれ好きに遊んでいましたv-344
最初レッドの子が欲しかったので、持って帰りたかったですv-410
ゆりちdot 2009.06.29 23:16 | 編集
なおみんさんは高いトコ好きなんですね、良かった(笑)
あんまり怖いっていう感じではなかったよー。

ロッククライミングの横の絶壁も写真ではわかりにくいけどすごい迫力なんです。

くにょちゃんは女の子だから、虎太郎はストーカーされなかった(笑)
なぜか男にしかモテない虎太郎・・・
ゆりちdot 2009.06.29 23:12 | 編集
くにょちゃんは女の子だよん。
虎太郎は女の子にはモテないから、ストーカーされることもなくそれぞれで遊んでた(笑)

吊り橋の名前ロマンチックでしょーi-198
誰が考えたんだろう。
他にも地名がロマンチックなの。

あれー?Kanaさんも高所恐怖症?(笑)
ゆりちdot 2009.06.29 23:08 | 編集
いやぁ~・・・ちょっと誉めすぎでしょ↓
会ったことない人がいるのに期待させてはいけないわv-356

ほんと「久しぶりv-222」って感じだったよねぇ。
緊張したのは最初だけ・・・
くにょちゃんも可愛くってうちで貰いたいくらいでした。

それにしても・・・今日は驚いたv-405
ちゃんと車の練習しててえらいぞーーー!(笑)
次は2台でいけるようにがんばろー!
ゆりちdot 2009.06.29 23:04 | 編集
さすがに・・・こんな山奥には住んでおりませんv-12
いちお街中ですたい・・・v-219

吊り橋大好きなのでおもしろかったですよー!
マリオママさん高所恐怖症なんですねー。
それならぜひ渡らせてみたいなぁ~イヒヒ

夏の旅行は関西に来るんでしょ?
虎太郎とともにお待ちしてますよ~~~~e-420
ゆりちdot 2009.06.29 22:58 | 編集
ゆりちさんへ
虎太郎君は誰にでもフレンドリーで、本当に良い子ですよね。
くにょちゃんも良い子で、羨ましい~(☆∩艸∩)
可愛くて、躍動感のある写真が良いです♪

高くて怖そうな「星のブランコ」の吊り橋。
怖そうだけど景色も良くて涼しそうです(☆∩艸∩)
良い所ですね(*´∀`*)
ミルパパママdot 2009.06.29 18:01 | 編集
すごい!!高いっ!!!
私、高いとこ大好きっ♪
さすがにここでのロッククライミングは遠慮するけど(笑)

虎太郎くん、また新しいお友達ができてよかったね。
クニョちゃん、レッドの色が濃くてカワイイわぁ~。
で、今回は虎太郎くんフェロモン出さなかったの?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

なおみんdot 2009.06.29 14:57 | 編集
くにょちゃんとコタくん、なんか意気投合って感じだねe-343
くにょちゃんは男の子?
どちらも天真爛漫なワンな感じするねe-266
それにしてもゆりちさんもコタくんも1か月違いの同級生ってすごいねー( ´艸`)

星のブランコってとってもロマンチックな名前だけど、
吊り橋見たらめっちゃ怖いし(笑)


Kanadot 2009.06.29 12:43 | 編集
ゆりちさん、コタくん、先日はHappyな1日をありがとうv-407v-344
くにょが記事になってる~~!感激~~~e-259 

実は、ゆりちさんがとっても美人で、初めどぎまぎしちゃって、空回りしてたと思うv-402  けど、いい意味で見た目を裏切る気さくさ、男前っぷり。 「初めまして」のはずが、「久しぶり~v-222」みたいな気分に・・・v-410

 ワンコを見つめる優しい笑顔に、ますますファンになっちゃいましたよ~v-415
もちろん、超ラブリーBOYのコタくんにもメロメロよ~~e-349 良い子だよねぇe-420

次どこ行く~? ウチにもいつでも来てね~
私もv-448の練習がんばるv-91
くにょママdot 2009.06.29 09:26 | 編集
ゆりちさんスゴイとこすんでますね~
橋が・・・・スゴイです
高所恐怖症の私には恐怖です・・・ワタレナイな
確かに星のブランコだぁー

くにょちゃんかわいいですね~
コタロウくんはいつものベタ座り・・・(^m^ )クスッ
いろんなところがあってうらやましいです
横浜にはないなーー

私たちもくにょちゃんちへ行きたい!
ε≡ε≡ε≡v-233
お友達が増えていいですね~

マリオママdot 2009.06.28 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
