--
--.--



2009
07.03

kabuくんとランラン♪

Category: 大阪
この間の月曜日。
せっかく、kabuままさんに、桃ママさん♪みんみん♪さんと遊ぶんだけど一緒にどう?と誘われて楽しみにしてたのに・・・

あいにくの傘

大阪は降っていなかったんだけど、ちょうど朝の神戸がどしゃ降りだったみたいでkabuままさんからjumee☆telephone1b
曇りだ!な~んて思ってすっかり準備万端だったしせっかくなので、急遽RunBooさんに行くことにしました!

kabuままさん&kabuくんとは約半年ぶり~。
もっと早くお会いしたかったな♪
Kabu859.jpg
りりしい黒プーのkabuくん。
こんなに男前だけど、実はあまえたちゃんです(笑)

虎太郎のことを覚えていてくれたのか、フレンドリーなkabuくん。
ふたりとも早くお店に入りたくて仕方ないようです
開店してすぐに、荷物を置いて屋外ランへ。


kabu.jpg

kabuくんはこのドーナツのおもちゃが大好きなんです。
いつもこれで遊んでいるんでしょうね
虎太郎にも貸してくれました。

KOTARO 909

KOTARO 878

めっちゃ蒸し暑い中、ワンズは楽しくランランしてましたよ♪
kabuままさんの旦那様・・・ここではとーちゃんさんと呼ばせていただきますが・・・
すごいカメラをお持ちなんです
ちょっと自分のカメラを出すのが恥ずかしかったです
レンズのお値段聞いたらなんと1本15万ですって!!!
ヒョエー。
さすが、すごくキレイに可愛く虎太郎を激写してくれていました!

そしてどんどん増えるワンコ。
KOTARO 794

情報誌についているラン無料のクーポンが30日までだったので、こんなに混んでたのかな?
なのでカフェの方が混まないうちにランチにすることに。

KOTARO 850

今日は虎太郎のはナシ!

KOTARO 867

前回注文したおからのハンバーグを虎太郎は食べなかったので今回はナシです。
ほんまにワガママヤローです。

kabuままさんとしつけの話をしたり、とーちゃんさんとカメラの話をしたり、とっても楽しかったです
kabuくんは横できちーんとステイしています。
KOTARO 854
ちょっと何かをねだっている感じ?(笑)



食べてからも室内と屋外のランを行ったりきたり。
ストーカー

虎太郎はダックスちゃんにまたストーカーされてました
ちょうど虎太郎のおまたがダックスちゃんのお顔の位置なんで、ニオイかぎやすかったんでしょうね。
しかもやっぱり男の子(笑)
女の子にモテんかーい!!

kabuままさんが姿を消すとこのとおり。
あまえたちゃんなkabuくん、こういう姿って飼い主にとったらたまりませんよね~
Kabu912.jpg

KOTARO 827

屋外ランで遊んでいると、何をきっかけにかkabuくんと虎太郎のガウガウが始まりました
kabuままさんによるとこんなkabuくんは珍しいみたいで、びっくりされてました。
なんだか、兄弟のようで微笑ましかったです

kabukota.jpg

雨の降らないうちに解散!と駐車場でお別れをしようとしていると、そこに現れた見たことのあるレッドのトイプ。
「・・・?あれは?でもまさか・・・」
そのまさか、この間一緒に遊んでもらったくにょちゃんでした!
くにょママさん、近いRunBooさんなら来れるかと、車の練習がてら来たんだそうです。
ほんとに、くにょママさんとはニアミスが多い

そんなこんなで、すごく楽しい1日でした♪
kabuままさん、とーちゃんさん、kabuくん、ありがとうございました!
次は神戸にリベンジ!しに行きましょう~!
関連記事

コメント
ええ、私はもう蒸し暑さでグデ~って感じでしたがワンコたちは元気元気!
たまに暑いと床に寝そべって、お水飲んでエネルギー補充しては遊びまわってました。
少しはその元気さを分けてほしいものです・・・

JJちゃんは後姿フェチですねv-391
何をかくそう、私もですv-344
なんでしょう、頭とかオシリとか・・・可愛くってたまりませんよねv-411
ゆりちdot 2009.07.06 18:35 | 編集
あー!復活されたんですね♪
お久しぶりですv-410

そう~この日は残念でしたね。
まさか神戸が土砂降りとは思わずルンルンで支度してたんですよ~。
でもkabuままさんに遊んでいただいてよかったです。

今回の写真は全部私が撮ったものですよ~v-221
あんないいカメラと間違われるなんて私の腕もなかなかのものi-198
なんて~とーちゃんさんに怒られるわi-201
次こそ神戸リベンジv-217
ゆりちdot 2009.07.06 18:31 | 編集
ジメジメした梅雨なんて、吹っ飛ばせ~~~!
とばかり、みんな、元気ですねe-266
ホント、楽しそう~~~e-266

どの写真も可愛いけど、その中でも、
『すごいカッコ・・・』の虎太郎クンの後ろ姿と、
『ビヨヨ~~~ン』のkabuクンの飛び上がる後ろ姿には、
もうもう、目が釘付け状態でした。e-287
可愛いにもほどがあります!(笑)

JJちゃんdot 2009.07.06 13:40 | 編集
コソーリ!電柱の陰からこんにちは!
やっと復活しました~!
この日は一緒に遊べなくて残念でした。
雨、昼ごろまでは大丈夫かな~?って思ってたんやけど意外にも早い降り出しで…朝、散歩に行ったんやけどいつもの遊び場に着いた途端にどしゃ降りv-279
帰れなくて雨宿りしてましたv-409
その間にゆりちさん達はこんなにいいところで楽しんでたのねv-406
室内ラン、いいよね~!近くなら雨の日助かるのになぁ~v-292
この日の写真は全部kabuパパさんが撮ったの?
虎太郎くんのアップの写真、すっごいキレイよ~v-398
♪みんみん♪dot 2009.07.06 10:47 | 編集
そうですよぉ~~!
もう半年も経っちゃいました。

ミルちゃんも待てでしつけをされてるみたいだし、虎太郎とも仲良く遊んでくれるかな~v-410
ほんとにkabuくんはママ命!ですよね。
ぴょんぴょん飛ぶのがまた見れておもしろかったですよv-411

次は神戸で会えると嬉しいですv-238
ゆりちdot 2009.07.05 00:32 | 編集
うん、もう少しおしゃれだったりメニューが豊富だと最高なんだけど(笑)
まぁ、でもランランするにはあまり関係ないからいいんだけど・・・

ケイトくんは最近虎太郎には興味ないみたいよ?(笑)
3ワンズはその空気感がいいのかも。
お互いあまり干渉せず、みたいなi-278
ゆりちdot 2009.07.05 00:28 | 編集
なかなか室内も屋外もあるドッグラン&カフェって少ないもんね。
もう少しメニューが多彩だったら嬉しいんだけどねー。
ほんと近かったら、しょっちゅうランチしてるかもね~i-278
金が・・・i-210

そうでしょ~すごく優しい写真なんだよv-237
カメラやレンズがいいだけじゃあないんだろうね。

ガウガウっていうか・・・たまにスイッチ入ってりあんちゃんを追っかけまわしてるやん(笑)
ゆりちdot 2009.07.05 00:25 | 編集
撮ってもらった写真、どれもかわゆいっ!!v-10
とーちゃんセレクト、ナイスですv-219

ほんとに、雨の日はいいですよね~!
(晴れの日はどうなんだっていう話ですが・・・)
たくさんのわんちゃんと触れ合えてkabuくんも楽しかったでしょうねv-410

これからも「ぱど」に広告載るかな~?
載ったらまた行きましょうねぇ!
今度は「星のブランコ」にも行きませんか?
kabuくん高所恐怖症じゃないですよね(笑)

あそこも写真の撮り甲斐ありますよね~。
なんて勝手に決めちゃってます(笑)

ほんとにありがとうございましたv-354
ゆりちdot 2009.07.04 23:46 | 編集
そーよー!
写真の通り、私たちが帰るくらいまでたくさんいたよ!
ブルドッグちゃんとは遊ばなかったのね、残念(笑)
確かにちょっと大きくてコワイよね。
小さいサイズのブルちゃんもいなかった??

雨の日はほんとに重宝するよね!
これからもっとメニューが増えたり、施設が充実するということないんだけどな~。
kabuとーちゃんさん、すっごいキレイに写真撮ってくれるから、今度ぜひ一緒に遊ぼうv-238
ゆりちdot 2009.07.04 23:40 | 編集
そうですね~わりと虎太郎ってフレンドリーなようで一人で遊ぶの好きだったりするんですよ。
マリオくんと会わせてどんな反応するか、すごく興味ありますe-420

虎太郎は肉食なので、おからなんて見向きもしなかったです。
もったいないので包んでもらって、後であげたらしぶしぶ食べてましたけど。

kabuくんのカット、可愛いでしょ!
頭まんまるほわほわなんですよ~e-266
しっぽもまんまるだし!
まね、してみます?e-446
ゆりちdot 2009.07.04 23:35 | 編集
ゆりちさんへ
そうなんだ、あれから半年も経つんですね。
Kabu君のママを追いかけてのジャンプはスゴイよね。
前も見せて貰ったわ。
こんな風にママ命は、飼い主にとってはたまらないよね。
ミルも虎太郎君とKabu君みたいにフレンドリーなら良いのになぁー(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.07.03 17:00 | 編集
kabuくんとおデートだったんだぁ。
雨の日でも遊べるところがあるっていいよねぇ。

「おやつ食べたい」のコタくん、お目目キラキラしてるよ。カワイイ~~~!!!
しょぼ~んのコタくんも好きだけど(笑)

やっぱりこの日はコタフェロモン出まくりだったんだね。
ケイトが残念がるよヾ(▽^ )ゞ アハハハ
なおみんdot 2009.07.03 16:41 | 編集
その室内ランいいなぁ~e-343
梅雨時には大人気だね。
あー、ほんとゆりちさんとお家が近かったら楽しいだろうなぁe-266
kabuくんのブログにも遊びに行ってきたけど、
ほんと写真の色がとーってもキレイでビックリしちゃったv-352
コタくんのめっちゃかわいい笑顔も見てきたよ(*´∀`*)
ほんとどこにいっても人にもワンコにも人気者のコタくんだねe-414

kabuくんやケイトくんとはガウガウ遊びするけど、
りあんとはそうゆう遊び方しないよね?
なんか男の子同士の遊び方って感じするよね( ´∀`)
Kanadot 2009.07.03 12:27 | 編集
めっちゃ、楽しかったv-363v-411
ほんと、わんこが続々やって来て、ちょっと
ビックリしたね。

お天気が悪かったせいもあるのかな?
ここだと室内ランがあるもんね。って
かーちゃん達もそうだもんね。v-410

写真もありがとね。ランチの時のkabuの写真が
無かったんで嬉しかったです。
しかも、お利口にしてるところで良かった。(笑)
とーちゃん、かーちゃんの向こう側にいたんで
上手く撮れなかったのよ~。

あのダックス君、出て行くまでずっとコタ君の事
凄い勢いで呼び続けたね~v-408
あまりにも情熱的過ぎだったね。ププッ ( ̄m ̄*)

とーちゃんも、ゆりちさんが気軽に話し掛けて
くれて嬉しかったみたいです。ありがとねv-435

それに可愛くて身軽に動くコタ君にも魅了されたみたいよ。v-392

連写連写で、とーちゃんこそストーカーみたい・・。(;一_一)

今日「例のブツ」送るね。

あ!そうだ。今度はくにょちゃん、くにょママさんも一緒に遊べるといいねv-410v-219

kabuままdot 2009.07.03 11:54 | 編集
こんにちわ~v-415
く~~っ Kabuくんもコタくんも超かわゆいやんっe-266 しかも、あんなにいっぱいワンコいたんや・・・e-263 楽しそ~!
 
くにょなんて、ひとりぽっち(その方が楽しそうってウワサも・・・)で、しまいにゃお店の看板犬のブルドッグ君v-16が出てきて、ビビって腰を抜かしたとゆー、残念な1日でございました。

とっても優しそうなパパさんとママさんだったので、いつかくにょ&くにょママも参加させて頂けたら、嬉しいな~~e-349
あ、近場集合に限りですけど・・・e-274
くにょママdot 2009.07.03 09:41 | 編集
ワンコも気が合う同士っているのだろうな^^
マリオとも仲良くしてもらえるかな・・
いつの日か・・・・・遊ぼうねv-345
雨の日でも楽しい所があっていいですねv-343いいな、いいな、
この前コタくんは食べなかったのですね、ランチ!
(*⌒m⌒)ぷっ わかるわかる、マリオもだよーー

ところでkabuくんのカット、ちょっとマリオにも似合いそうな気がします。
kabuくんに親近感!

マリオママdot 2009.07.03 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
