--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.13

ラメネイル

Category: Nail
前回やったオレンジのシェルネイル、たった1日の命でした
たぶん、プレパレーションを適当にやったからだと思う。プライマーも塗ってないし。
中指が浮き、人差し指が浮き・・・と次々浮いてきて、ポロポロ取れてしまった。
アセトン使いたくないからプライマー塗らなかったんだけどまさか1日で取れるとは。
で、今度はクリアジェルにラメを混ぜただけのシンプルなネイルにすることにしました。
これなら伸びてきてもさほど汚くならないだろうし、ストーンが取れるのを気にすることもないし。
そして全部の爪を短めにしてみました。
メール打ちにくいとかキーボード打ちにくいとかいろいろあったし。
今度は、もたせることを意識して全部の指にプライマーを塗ってみた。


今回は、サイドに流れることもなくキレイに塗れました。
ササクレはスルーで。
実際はオレンジのラメなのでもう少しキラキラしてるかな?
このくらいの長さが私には合ってるかも。
・・・写真の撮り方がへたなので窓際で撮っても暗くなる・・・。

わんちゃんですが、27日に引き取ることが決定
今はもっぱらしつけの本を読んだり、ブログを見たり、グッズを見たりしています。
ケージはネットで買うことにしました。
ケージ、参考のためにHCに見に行ったけど、すごく大きいのね・・・
一応私も仕事してるので、お留守番が快適にできるように大きめにしようと思います。
リビングを片付けなくては



関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/21-33356301
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
