--
--.--



2009
07.13

ランランとランチ

Category: 兵庫
土曜日、毎度おなじみりあん時間のKanaさん&りあんちゃんとランラン&ランチしてきました。


場所は六甲アイランドのドッグラン。
ランチの前にひとっぱしり。

六甲ドッグラン

このときはあまり他にわんちゃんもおらず、早々にランチに移動。

神戸ベイシェラトンの「ガーデンカフェ」のテラスでランチです肉
KOTARO 054
なぜか沖縄民謡が流れていて、沖縄好きの私はすごく癒されました♪

私の頼んだピザ、見た目はイマイチだったけど味はおいしくってさすが~!って感じでしたよ。
写真撮ってないんですが・・・

2ワンもおりこうさんで待ってます。
KOTARO033.jpg
KOTARO 030

KOTARO 028

ひとしきりおしゃべりしたあとはその辺をブラブラ散歩。

2ワン連れて多頭飼い気分のKanaさんはなプードルテディベアカット
KOTARO051.jpg
写真ではうまく歩いてますが、実際は2ワンとも好き勝手にあっちこっち行くもんだから大変
リードが別々なので、まるであやつり人形みたいに操作してました(笑)

ぶらぶらしたあとはタリーズのテラスでまったりお茶。
(写真がない・・・)
やっぱりアクティブにいろいろ動くのも楽しいけれど、気持ちの良い風の中まったりおしゃべりって楽しいですね

夕方、再び六甲のランへ行きました。
お昼とは違ってめっちゃたくさんのワンちゃん!

六甲のヒトは近くにこういう無料のランがあって、羨ましい~~

たくさんのワンちゃんにテンションUPの虎太郎とりあんちゃん。
特にりあんちゃんは小さい体で走りまくるのでシャッターが間に合いません

KOTARO 087
KOTARO 085
KOTARO 091

六甲ドッグラン2

負けじと虎太郎も走ります。
走りまくり

最後にkanaさんが撮ってくれたお気に入りの写真。
CSC_0459_2854.jpg
DSC_0283_2749.jpg

お散歩中でもそうですが、虎太郎が私を見上げてる姿、大好きです
でも今回はあまりオモシロ写真がなく残念です。


Kanaさんりあんちゃん、ありがとう。また遊びましょうね~

関連記事

コメント
ほんっとーに、ジリジリ焼けるような暑さですよねv-356
できることなら家から一歩も出たくないです。

ミルパパママさんのとこには、大泉緑地というすっごくいい場所があるではないですかv-354
木陰もあるし、すごーくいいですよね~。
私はかなり気に入ったんですが、いかんせん遠い・・・

近くに無料で木陰があって涼しくてカフェもあるランが欲しいですv-411
ゆりちdot 2009.07.15 20:13 | 編集
ゆりちさんへ
毎日暑いですよね。
六甲アイランドのドックラン良いですよね♪
家のミルも大好きです。
でも、最近は暑くていけないわ。
早く涼しくなるといいのになぁー。

ゆりちさんを見あげてる写真、本当にカワイイよね(*´∀`*)
ミルパパママdot 2009.07.15 03:46 | 編集
さすがにクゥ母さんのところまで日帰りというワケにはいきませんか・・・
せっかくウチもETCつけたので行きたいな~なんて思っております。

生クゥちゃん見たいなv-344
虎太郎と似てるか、比べたい!(笑)

お洋服、ぴったりだったので嬉しいです!
涼しげだし、これからの季節大活躍の予定ですv-415
ゆりちdot 2009.07.14 18:54 | 編集
ドキッv-356
私も思ってたんです、おでかけ記事ばっかりやな~って・・・
本格的に暑くなる前に、と集中して予定を入れてしまいました(笑)
こう暑くなってくると、ちょっと小休止ですね・・・

ピョ~ンは、虎太郎なんですよ。
りあんちゃんがお耳を短くしてから、遠目だと似ててわかりにくくなりました(笑)
この日は似た色の洋服だし。

そうそう、人に撮ってもらうのって嬉しいですよね。
自分は写りたくありませんが・・・
ゆりちdot 2009.07.14 18:47 | 編集
さっすが、ドリフ世代!分かっていただけましたか(笑)
Kanaさんと、「みんみんさんらが行く広場ってどこやろ~?」って探してたんですよ。
海が見えたり・・・ってちゃいましたっけ?
結局分からずいつものランでしたが夕方ホント多いですね~v-405
すごく楽しそうでした。

ほんまに、冷暖房完備のドッグランが欲しいです~。
いいとこあったら教えてくださいね!
ゆりちdot 2009.07.14 18:42 | 編集
そう!
虎太郎っていつも口あいてるんです。
「え?みんなもでしょ?」って思って見たら他のワンちゃんって口閉じてる子が多くて・・・
「ポカーンと開けてんと口閉じなさい!」って言いたくなるわ・・・v-391
(関西弁通じたかな?)

そうですね~、マリオくんの思いっきり走ってる姿見たいです。
きっと速いんでしょうね~。
チーターくらい?
ゆりちdot 2009.07.14 18:38 | 編集
だから「大丈夫じゃないかなー」って言ったのに~i-278
最近天気予報ってアテにならないもん。
でも日曜は暑さが厳しかったから、遊ぶにはほんとちょうどいいカンジでした!

沖縄フェアやってたんやね。
ケチってアラカルトにした私達は全く気づかなかったわ(笑)
ほんとに暑さが厳しくなってきたね。
しばらくちょっと昼間に遊ぶのは無理かなぁ~v-393
天然芝でひろーい屋内ラン、ないかな(笑)
ゆりちdot 2009.07.14 18:33 | 編集
結果的には土曜の方が遊びやすくてよかったよね。
なおみんさんにはお気の毒だけど・・・i-229
今日なんて、もうジリジリ焼けるような暑さ!
もう夏本番って感じで・・・イヤだぁ~!

もっと近かったら、夕方だけランで遊ばせるとか出来るのにね~。
六甲の人が羨ましいよ。
ゆりちdot 2009.07.14 18:29 | 編集
ほんと、神戸ってワンコのカフェやらランやら充実してるよね。
無料のランだなんて・・・むっちゃ羨ましい!v-410

この日は曇りで風もほどよく冷たくてちょうど良かったよ。
ほんとは3ワンで日曜に遊ぶハズだったんだけど天気予報のせいで・・・繰り上がっちゃいました。
なのにめっちゃ外れたし!

志村、うしろ~!通じてよかったよ(笑)
ゆりちdot 2009.07.14 18:25 | 編集
ええーー!!
そうなんですか??
5時半といったら、帰り支度をしていたころかも・・・
もしかしたら車に乗り込んで足やら拭いていたような時間かも・・・
撮った写真を見返してみましたが、ブラウン兄弟らしき姿はなかったですv-393
すれ違いだったんだろうなぁ~!
あー残念。

そーなんです、私も神戸方面はまったくうといので、教えてもらってばかりなんですがワンコOKなんですって!
ワンコ用のお水もいただきましたし。
ピザは、ほんとに見た目は「・・・しょぼっ!」って感じですよi-229
そんな見た目だから美味しく感じました(笑)

虎太郎はショセくんを追いかけるんじゃないでしょうか(笑)
楽しみですねe-343
ゆりちdot 2009.07.14 18:21 | 編集
いいなあ~無料のドッグランv-355
虎太郎くんもりあんちゃんもとっても楽しそうに
飛んでます~もとい、走ってます~v-411

いつも、ゆりちさんのお出かけレポを見ながら
行った気になって楽しませて貰ってます。
涼しくなったら、高速でバビューーーンと
神戸に遊びに行こうかな!!

お洋服、早速着てくれたんですね。
ありがとうございます。
クゥ母dot 2009.07.14 10:42 | 編集
ねえねえ、最近お出掛けしまくり~じゃない?

この日は、いい感じの気候だったよねv-410

りあんちゃんのピョ~ン写真、凄くスピード感が
あっていいね!v-426

虎太郎君は、ほんとに楽しそうに走るよね~。
わんこが走ってるの見てるだけで笑顔になっちゃうね。

Kanaさんが撮られた写真、ステキだなぁv-10
自分じゃ撮れないこう云う写真って嬉しいねv-344

コタ君とアチコチ行って、パパさん拗ねてない?(笑)
kabuままdot 2009.07.13 16:54 | 編集
りあんちゃん、後ろ、後ろ~!にウケてしまったわv-411
虎太郎くん、気持ち良さそうにナデナデして貰ってる~って思ったら…知らん人やったんかいな!
虎太郎くんもりあんちゃんもホントに走るの大好きなんやね~v-290
見てて楽しい気分になってくるよ!
でもドンドン暑くなって来てるから遊ぶ場所考えないと困るよね~v-390
涼しく走れる場所があれば良いのにねv-292
虎太郎くん、いつもゆりちさんの事見上げてるよね~!
信頼してる証やよねv-426
♪みんみん♪dot 2009.07.13 16:32 | 編集
コタロウくんって、やっぱり空中で飛んでるんですね!
飛行犬・・
面白いですよ~生き生きとしたいいお写真だと思います。
さすがっv-218
最近ドッグランへ行っていないので行きたくなりました。
コタくんって走っているとき、いつもお口があいてますよ・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
マリオママdot 2009.07.13 14:53 | 編集
くぅーーーー(-"-;A
悔しい、悔し過ぎる!!!
もう天気予報なんて信じないからっ!!

土曜日は晴れでそれほど気温も高くなくてちょうどよかったよね。
日曜日だったら暑さで死んでたかも(;´▽`A``

シェラトンのガーデンカフェ、今沖縄フェアやってるんだよね(ビュッフェの方)。
だからじゃない?沖縄民謡。

コタくんもりあんちゃんもめっちゃ楽しそう~♪
最後のゆりちさんを見上げるコタくんの目、大好きな相手を見てる目だね。いいなぁ~。

次は私も絶対行くから。
でも暑いしねぇ~。どこか涼しくていいとこないかなぁ~~
なおみんdot 2009.07.13 13:48 | 編集
この日はお天気いいのに全然汗かかなくていい気温だったね(*´∀`*)
この季節は夕方にならないとみんなラン行かないんだね。
夕方のランはコタくんもりあんも楽しそうに遊んでくれて、
見てるだけで嬉しくなっちゃうね。
りあんの疾走する写真撮っててくれてありがとう( ´艸`)
足の速いコタくんも、あの細い子たちには追いかけられてたね。

私が撮る写真見ると、コタくんていつもゆりちさんの事見てるよ( ´∀`)
すごい笑顔でe-266

今回はオモシロ写真がなく残念でしたか(笑)
私ももっとキモ顔写真を撮る腕を磨かなくちゃ!


Kanadot 2009.07.13 13:19 | 編集
六甲アイランドに無料のランがあるのね~e-451 いいよね~、こっち方面にもあったら行きまくるのに・・・

それにしても、2ワン共良い走りっぷりですな~e-460 そんなに暑くなかったのかな?
こんだけ走ってくれると、連れて行きがいあるねe-53

今回はケイト君不参加だったんだね。私的には残念(T3ファンだからね)だけど、2ワンの楽しそうな姿が見れて、うれしい~e-257e-415

面白い写真がない って書いてるけど、「志村、うしろ~!」じゃなかった、「りあんちゃん、うしろ~」で、笑ったワe-458
くにょママdot 2009.07.13 13:01 | 編集
土曜日、六甲のランにいらしてたんですかっe-2e-2e-2
我が家も、行ってたんですよ~~~!
ゆりちさんたちは、何時頃いらしてたんですか?
我が家は、5時半頃だったかな・・・?

それにしても、『ベイシェラトン』のガーデンカフェって、
わんこ連れ、OKなんですね。
知りませんでした~~~。e-263
今度、ブラウン兄弟連れて、ぜひぜひ行ってみたいと思います。
ピザも、大好物だし。(そこかよっ!笑)

しかし、虎太郎クンも、りあんちゃんも、素晴らしい走りっぷりですね!
見ていて、気持ちいい~~~e-267e-267e-267

最近、うちのブラウン兄弟は、六甲のランに慣れてしまったのか、
ほとんど走らなくなってしまいました。
ただ、ショセが、よく他のわんこに追いかけられるので、
それが怖くて、必死こいて、走ることがありますけど。
(笑)

最後の虎太郎クンが、ゆりちさんを見上げてる写真、
本当にいい写真ですね~e-266
JJちゃんdot 2009.07.13 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
