--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.24

琵琶湖へ

Category: 滋賀
珍しく旦那と虎太郎を連れておでかけしました。

行き先は・・・琵琶湖!

以前なおみんさんに、「カーメルビーチクラブ」というClub Medみたいなのがあるのを聞いていて行ってみよう!と思い立ちました。

湖畔にある、ジェットスキーやバナナボートなどのマリンスポーツが出来るところです。
私達はただ砂浜で虎太郎を遊ばせて、ワンコも入れるカフェでゴハン、だけのつもりです。

カフェは11時からで、着いたのが10時半。
ちょうどお腹もすいていなかったし、車は止めさせてもらって、先に湖畔で遊びました♪

KOTARO 385

すいません
お○っこでなくマーキングで出てなかったのでお許しを

砂浜に着いたとたんはしゃぎまくってあっちこっちに行く虎太郎。

KOTARO 396

そして案の定・・・
KOTARO 400
ベチャ座り。
暑かったから、気持ちいいんでしょうね~。

KOTARO 402

KOTARO 412

KOTARO 415

犬かき。
KOTARO 506

KOTARO 513

KOTARO 515
溺れてるのではありません

いったん上がって一休み~といきたいのですが、もースイッチ入っちゃった虎太郎は止まりません!
広い砂浜を一人であっちへ行ったりこっちへ来たり走りまくってました。

KOTARO 466

カーメル2

1時間も遊んだところで、カフェに移動。
ドッグカフェではないですが店内ワンコOK。
みんなボーダーコリーやプードルなどを連れてきていました。

カーメル

琵琶湖で遊んだのってたぶん子どものとき以来だと思うんですが、川と一緒で海より汚れないし
見た目海みたいで気持ちいいし、最高です
今度はマリンスポーツしたいなぁ、って思います
関連記事

