--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
08.10

Summer Sonic09

Category: Music
虎太郎となんの関係もないハナシですんで、読まないでください(笑)


夏の定番野外フェス、Summer Sonicに行ってきましたアップ
と言っても行くのは初めてなんですけど。

大好きなLinkin Parkが約1年半ぶりに来日とあっちゃー行くしかない!
はっきりいってLinkinのためだけにチケ代14000円はちょっと高いなと思いましたけど

けど、途中でB'zの出演も決まって、一緒に行く友達はB'zの大ファンだったんで、大喜び。
めちゃくちゃラッキー!私も生稲葉さん、見れるの楽しみにしておりました。

・・・がっ!
当日はあいにくの雨。友達いわく、B'zが野外やるときはほとんど雨だそうで・・・

着いたらずっとオーシャンステージにいました。
昼過ぎに着いたんで、最初に見たのが「The all american rejects」、これが思いのほか良くって
車で聴くのにいいかもーとCD買う予定です。

summer sonic2


その後のアーティストにアクシデントがあって次は「Hoobastank」、これもCDで予習していってたんで
すが・・・
けっこう前の方にいてたんですけど、曲が始まった途端にモッシュ、ダイブの嵐で後ろの方へ押し流されました
まじで死ぬかと思った!!
フェスの洗礼を受け、後ろの方で私達オバチャンはノっておりました。
フーバスは始終ニコニコ、煽りもうまくて良かった!
このとき雨が最高潮でしたけど、楽しかった!

その後はB'z。
ほとんどB'zファンで埋め尽くされてました・・・(笑)
(しかも雨男なくせに、本人のときは雨は完全にやんでた)
もちろん歌知ってるけど、合いの手とか知らんし。
でも稲葉さん、めちゃめちゃ歌うまい!
CDのまんま!声量もすごいし、すごくストイックだとは知っていたけど、これがその結果なんだなーと
ヘンなところで感心したりしました(笑)

そしてそして~~
待ちに待ったLinkin!
summer sonic1
(写真はセットチェンジのときのものです)

ちょっと端に寄りすぎたけど、近いです!アリーナ15列目、って感じかな。
ふつーにメンバー見えます

周りにモッシュしそうなヤツがいないかチェックしてたおかげで、快適に見れました!
・・・というか自分もジャンプジャンプ!で前押し捲ってたけど(笑)
足元はぬかるんでぐちゃぐちゃ、でもそんなの関係な~い
足踏まれまくっても踏みまくっても関係な~い
みんな大合唱でチェスの声聞こえないくらい(笑)
でもこれがライブの醍醐味でもあります♪
煽りが少ないのがちょっと寂しかったけど、生チェスかっこよかった~!
ちょっと音響弱い?って思ったけど、人気曲全部やったので大満足!
もー全身筋肉痛って感じです。
普段のストレス全部出て行った~!

雨と汗でべちゃべちゃのグチャグチャやったけど、最高でしたおんぷ

でも、もうフェスでは来なくていいかな(笑)
次はぜひワンマンでお願いしまーす!!
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。