--
--.--



2009
08.16

復活!

Category: 1歳~
前回・・・サマソニに行った記事を書きましたが・・・

あの翌日、雨に打たれたのがたたったか、熱が出てお盆の3日間、ほとんど寝て過ごしてしまいました
さほど高熱ではなかったのですがツラいのが筋肉痛も併発したこと!!
アレは風邪による関節痛じゃなくてライブが原因による筋肉痛ですね、たぶん・・・

もうトシだなぁ、とシミジミとしてしまいました。
来年は行かんとこう・・・。


というわけで、やっと風邪も治ってうまい具合に旦那も休みだというので、近くの公園に行ってきました。
ここは過去に何回か書いたこともある「勝手に貸切ドッグラン」にしている公園です。

今日はお盆最終日のせいか?駐車場に車がたくさんで、あらー、放せないかなーと思いましたが
私達の目的の場所はいつもどおり誰もいませんでした笑

hagitani.jpg
季節のお花もたくさんでキレイ。


朝露のせいか、ひんやりと冷たい草むら。
虎太郎も着くとお決まりのベチャ座りでおなかを冷やしていました。

KOTARO 730

KOTARO 731

なぜか土俵があります。
KOTARO 722



旦那が水道をいじっていたので「そうや!」とひらめき撮った写真。
シャッター速度を速くするんやったっけ・・・
で、テキトーに撮ったのがコレ。
KOTARO 741
はい、適当なりの写真ですね
「撮れる」と言うことだけでも分かったのでヨシとします。

寝転びながら・・・
KOTARO 744
アップ
この写真はなんかサワヤカでしょ?(自画自賛)ありがちな構図ですケド・・・


あと!
これも見てください!

KOTARO 714

飛行犬~~!

いつも片足が地面に着きそうな虎太郎には珍しい、ほぼ直線の飛行犬っぷり!!
(横の旦那は視界に入れないように・・・)←ほんまはスッパリトリミングしたかったが構図上・・・
ちょっと明るくて色が飛んじゃってるのがすごく残念です。
ボケとるし・・・
もっとはっきり写ってたらなぁ~!

私は病み上がりなんでずっとレジャーシートで寝っ転がってました。
虎太郎も散々走りまくってお疲れの様子です。

KOTARO 737
草に埋もれる虎太郎。

帰ってシャンプーして、今日はもうみんなゴロ寝。
おやすみなさ~い
関連記事

コメント
はじめまして~♪
ようこそです。

いえいえ、まだまだデジイチ初心者なのでキレイに撮れず・・・。
発展途上なブログですがよろしければまた遊びに来てやってくださいv-410

私もお邪魔しに行きますね~v-354
ゆりちdot 2009.08.20 22:01 | 編集
こんばんわ!!初めまして、くにょちゃんママさんの所から 拝見させていただきました^^
お水のお写真とっても綺麗ですよ!!
コタロウクンの飛行犬!NICEシャッターですね☆

また素敵なお写真と可愛いコタロウクンを見に遊びに来させてもらいます^^
竜ママdot 2009.08.20 21:29 | 編集
遅くなってすみません!

おかげさまですっかり元気になりましたv-221
夏風邪はバカしかひかないらしいですよ・・・(笑)

そう、なぜか土俵があるんですよ・・・
面白写真なつもりはないんですけどねー(笑)

普段、ほとんどオートで撮りますよねぇ。
シャッターは確かTV?AV?SV?なんだったっけ~(笑)
ゆりちdot 2009.08.19 20:10 | 編集
遅くなってスミマセン!

すっかり夏風邪も治りました~v-221
バカは風邪ひかないけど、夏風邪はバカがひくものだそうです(笑)

飛行犬、あと少しなんですけどねー・・・
デジイチより、コンデジのほうがワンコにピントが合ってちゃんと撮れる気がします。
プロみたいな飛行犬が撮りたいナァ~・・・。
ゆりちdot 2009.08.19 20:05 | 編集
遅くなってスミマセン!
おかげさまですっかり治りましたv-221
でも、寝てる間は世間の人々の健康が羨ましかった~!(笑)

「土俵入り」、JJちゃんのツボに入りましたか?(笑)
私がいいプリンターを買った暁には印刷してお送りしますi-278

やっぱり、水しぶきは撮っときたいですよね~。
あんまりうまくは撮れませんでしたけど、次はもっと本格的に撮りたいです!
ゆりちdot 2009.08.19 19:58 | 編集
遅くなってごめんね!

そうなの~夏風邪なんて初めてひいたわ。
きついらしいけどね、気合で治したわv-217

四十肩って!
いくらなんでもそれはないでしょー(笑)
でもちょっとずつ健康が失われていくのよねv-406

ちょっといいカンジに飛行してるでしょ?
ボケボケなのが残念すぎる・・・!
こうなったら人生の目標を「うまく飛行犬を撮る」にしようかな。
ゆりちdot 2009.08.19 19:52 | 編集
遅くなってごめんねー。

お互い若くないのでって・・・v-12
そうよねー・・・
ほんとそうだわ。いつまでも若い子気取りな私。ハァ。

虎太郎の元気が羨ましいッス。
あ、やっぱり旦那に目がいった?
ごめんねー、ヘンなもの見せて・・・(笑)

夏もあと少し!
ガンバローv-217
ゆりちdot 2009.08.19 19:48 | 編集
ありゃりゃ~、夏風邪は辛いね~v-292
もう大丈夫なのかな~?
虎太郎君、いつの間に力士に…v-411
さすがゆりちさん、面白写真は逃しませんなぁ~v-291
水の写真も良い感じ!えーっとシャッタースピードって何処触るん~?(今頃そんなこと聞くなって~?)
飛行犬もバッチリやね~v-424
♪みんみん♪dot 2009.08.17 18:51 | 編集
ゆりちさんへ
夏風邪は結構つらいですね。
ほんと、治って良かったですね(*´∀`*)

どの写真も良い感じに撮れてますね。
虎太郎君の飛行犬、上手く撮れたね。
草に埋もれてる虎太郎君がカワイイです(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.08.17 16:46 | 編集
生き生きとした虎太郎クンの表情に、
思いっきり共感できる(笑)、ゆりちさんが満喫されているデジイチライフに、
読み応えのある、めちゃめちゃ楽しいレポでした。e-319

それにしても、虎太郎クンの“土俵入り”には、笑えました~!
この写真、お守りe-267にしたいので(笑)、ポストカードにして下さい。
(*^^)v

そしてそして、ほぼ直線の飛行犬フォト、すご~~~いe-266e-287
よく撮れましたね!
ブラボーです!

よく撮れたと言えば・・・水遊びのシャッター速度を速めたカットも、すごいですっ!
残念ながら、私は、まだ、この写真、撮れてません。e-263
デジイチ、ぜんっぜん、使いこなしていないってことなんですけど・・・。(涙)

ゆりちさん、体の具合、いかがですか?
夏風邪は、長引くと、本当にツライので、
くれぐれも無理をしないように、お大事にしてくださいね。
JJちゃんdot 2009.08.17 07:31 | 編集
風邪引いてたんだね、治ってよかった( ´∀`)
夏もけっこう風邪引くから気をつけないとね。
私はこの間突然肩がめっちゃ痛くなって
もう四十肩!?と思ってビビッたけどすぐ治った(´∀`;A
三十路になるとお互い用心しなきゃね(笑)

飛行犬の写真、ちゃんと浮いてるねーe-343
ゆりちさんの腕ならそのうちいい飛行犬写真が撮れると思うよ!
って、やっぱり上半身裸の旦那様の方に目が行くけど( ´艸`)
家族みんなでのお出かけはコタ君も嬉しそうだねe-266
Kanadot 2009.08.16 22:36 | 編集
復活してよかったね~e-446
お互い若くないので、用心しましょう。

コタくんは元気いっぱい!
飛行犬上手に撮れてるねe-94e-420
ただ、どーしても上半身裸の
だんな様が気になる・・・(笑)

暑いの苦手な私達だけど、
残暑乗りきろー オーe-281
くにょママdot 2009.08.16 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
