--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.16

Linkin park underground7.0

Category: Music
3月に入ったLinkin park underground7.0のグッズがやーっと届きましたぁ
ファンクラブに入るまではなぁ・・・・と思ってましたが、3月くらいの円高で、1ドルが100円を切るか切らないかのときに、入るチャンスかも☆と思い、申し込んでみました。
Tシャツ、イラストのポストカード、メンバーのポストカード、スニーカーの靴紐、キーチェーン、ステッカー2種、ギターのピック、バッジ、メンバーズカード、未公開音源CDがついて45ドル!(内、S&Hが12ドル)
まぁ、靴紐ってどうなん?とかギターなんか弾かへんし・・・とかはおいといて。
めちゃくちゃ安い


私はボーナスパックに入ったので過去のCDからも1枚ついてきます。
それが5.0のCDでした!
ちょうど、私がlinkinにハマったきっかけというのが「Somewhere I Belong」のPVなので、めちゃくちゃ嬉しい

も~最高にカッコいいです
7.0のCDも、11月のライブを思い出すし!!
あのライブはほんとに最高だったなぁ~~。
linkin聴いたことなかった友達をダメもとで誘ってみたら、興味はあるとのことで一緒に行ってもらったんだけど、その子もすっかりハマってしまってファンクラブに入ったし
まじでテンションあげたいときには最高です
早く次のツアーで来日しないかなぁ・・・

関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/22-1bf75a20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
