--
--.--



2009
08.24

虎太郎のクローゼット

Category: 1歳~
巷で人気の「ティッシュボックス比べ」(?)
虎太郎もやってみよう


KOTARO 812
KOTARO 825
KOTARO 816

・・・・無理でしたむぅ・・・

完全におもちゃとカンチガイしてハイパーになっています。
とはいえ、画像でもあきらかにティッシュの倍以上あるのがわかってもらえると思いますが(笑)

さらに・・・初公開!
虎太郎のクローゼットキラキラ

ジャーン

KOTARO 849
これは頂き物の食器棚です。
新品だけどいらないというので、サイズ聞いたら虎太郎のクローゼットにぴったりで。
ありがたく頂戴しました

Kanaさんに聞いてネットでハンガーを注文して、今は夏物をかけています。
下の段にはトイレシートやウェットティッシュ、使わない食器など。

引き出しには・・・
KOTARO 850
未開封のおやつや、リボン、スリッカーやコームを入れています。

まぁ、それがどうしたって感じですけど。


ローズ虎太郎写真館ローズ

KOTARO 845
なんかすごく犬っぽい虎太郎。

KOTARO 830
やっぱりじゅうたんと同じ色。

KOTARO 835
白目が可愛い(親バカすみません)
関連記事

コメント
ウチは虎太郎だけだし、まだ洋服自体も少ないですからね~i-201
今後増えるとは思いますけどそうなったら困るなぁーとは思っています。
ちなみに冬物はカゴにぎゅうぎゅうにつめてますよ(笑)
JJくんとショセくんの分となると、ほんと人間の子どもなみにチェストが必要になってくるんじゃないですか?

アニマル柄、トレンドなんですね。
トリミングサロンでつけてくれて、いつもはすぐ外しちゃうんですけど、これはなんだか似合っている気がしてずっとつけていますe-267
ゆりちdot 2009.08.26 11:06 | 編集
可愛いかどうかはおいといて、すごく便利ではあるよ~♪
今では食器棚だったなんて想像もできないカンジ・・・

ティッシュボックスカバーをつけているのが敗因みたいよv-219
今度はナシで挑戦してみよーっと。

なすのナムル?おいしそうだね。
ごま油大好きーv-238
ナムル作ったことないから、今度レシピ教えてね♪
ゆりちdot 2009.08.26 11:01 | 編集
そうそう、前はバラバラだったハンガーも、そろえるとスッキリ!ありがとうね~♪
スリッカーってほぼ毎日使うから、いつもは出しっぱなしよ(笑)
写真撮るから、いちおう直しただけーv-398
ガジィ、中に詰めたおやつを瞬時に出してしまうから今はまったく使ってないやー。
チーズとか入れたら出しにくいんだけど、なんか汚くなるし・・・
結局使ってない(笑)

そやね~、カバー外せばよかった。
ヒモに食いついて食いついて。
ま、でも比べなくてもデカイのはわかってるよね~
ゆりちdot 2009.08.26 10:54 | 編集
見てのとおりそんなにたくさんないんですよi-201
みんな、たくさん洋服持ってらっしゃるからハズカシイです(笑)

整理というか・・・あんまり夏はお洋服を着せないので動くことが少ないんですよねv-410
もともとズボラなので(笑)

似合ってますか!ありがとうございます。
あともう少しのばしたいな~。
ゆりちdot 2009.08.26 10:49 | 編集
ペットボトル、いい考えですね!
もちろん2リットルかな?(笑)
ペットボトルも好きなので、きっとからみついてくるでしょうv-12

お姉ちゃん、お人形が趣味なんだー!
ブライスかな?それともバービー?
さすがにそれをどけてクローゼットにするわけにはいきませんね。

クゥちゃんもモヒの次はアフロで!いかがでしょうか?
絶対似合うと思いますv-10
ゆりちdot 2009.08.26 10:44 | 編集
うーんでもきっとマリオくんと同じ感じの体格&骨格なんだろうなーって思いますよ。
骨が細いのかなぁ。
前に散歩先で会った子は虎太郎より小さくて、見た目そんなデブじゃないのに6キロもあるそうで、きっと肉質の違いなのかなーなんて。
ウチもけっこう裸族ですよ~夏はとくに・・・
着せるのめんどくさいっていうのもある(笑)

虎太郎でもサイズあるのに、マリオくんでないわけはないハズ・・・
DMサイズ、入りませんか?
ゆりちdot 2009.08.26 10:41 | 編集
そ、そうか!
カバーしてたからこんなに食いついてきたのかなi-201
さらに、まだティッシュが出ていない新品ならなお良しかもしれませんね。

いやいや~オシャレでもなんでもないですけど、けっこう大きいのでこれ以上置く場所ないですv-393
入れ替えた物はカゴに入ってますけど、それもキレイにしたいんですよね・・・
それにうちはみんみんさんとこみたいに衣装持ちじゃないですし・・・。

虎太郎、アンニュイですか?(笑)
ゆりちdot 2009.08.26 10:37 | 編集
おぉっ!
虎太郎クンのクローゼット、素晴らしいっ!!!
ものすごく整理整頓されてるし♪e-287

我が家なんで、大・小二人分ってことで、
畳んでの“かご収納”なものだから、
ギュウギュウ詰めだし、見ずらいしで、
虎太郎クンクローゼットを拝見して、羨ましいったらありゃしないe-343です。
(笑)

しかし、洋服って、増えません・・・?e-330

この秋のファッションのトレンドの一つが、
アニマル柄だそうです。
虎太郎クン、秋のお洒落、先取りしてるわ~♪
JJちゃんdot 2009.08.25 21:52 | 編集
クローゼット、超いいじゃん!!
かわいいし、とっても機能的e-287
いいなぁ・・・

それにしても、ホント遊んじゃって
ティッシュケース比べできなかったね(笑)
くにょはもう挑戦やめときますe-441

ナスビゆでてみた。
ゴマ油と粉唐辛子であえて、ナムル風に
したよ~ とってもおいしかったe-349
ゆでナスビ、ありです。
くにょママdot 2009.08.25 19:33 | 編集
これが前に言ってた食器棚のクローゼットなんだね( ´∀`)
でも初めからクローゼットにしか見えないよe-343
ハンガーが揃ってるとスッキリ見えるよね。
上段の引き出しも便利だね。
スリッカーとかって意外としまうとこがなくて
結局カウンターとかに出しっぱなしになってるもん。
引き出しの中のピンクのガジィ、うちにもあるー。
今はコング使ってるけどパピーの頃はこれ使ってて、
今でもりあんのお気に入りのおもちゃになってるよ。

ティッシュ箱、ティッシュは中に押し込んでおかなきゃー(笑)
あとヒモ付きもダメだよー( ´艸`)ブブブ

白目が見えてるコタくん可愛いなぁe-415
いいなぁお目目パッチリで。
それにやっぱりお鼻が真っ黒なのいいね!





Kanadot 2009.08.25 17:32 | 編集
ゆりちさんへ
虎太郎君も沢山の服で一杯ですね(☆∩艸∩)
綺麗に整理されてますね。

虎太郎君今回の髪型とっても似合ってる。
優しい顔に良くあってるわ。
ほんと白目もカワイイよ♪
ミルパパママdot 2009.08.25 10:01 | 編集
ティッシュボックス背比べ、残念でしたね。
今度はペットボトルで挑戦してみてはどうかな!?

虎太郎くんのクローゼットいいですね~。 
うちにも似たのがあります。
今は、お姉ちゃんの部屋でお人形が並んでますが。
そうかーーークローゼットかーーー。
(人形の置き場所さえあればな~。)

虎太郎くん、かわいい~v-10
プチアフロとっても似合ってます。
かわいいスタイルみると
うちもーーーーって思ってしまいますv-411
クゥ母dot 2009.08.25 01:09 | 編集
コタくん大きく見えません
お顔が小さいですぅ~
でも5㎏あるんですよねーー不思議!
そして、衣装持ち!ステキ~v-324
コタくんはハンサムだからなんでも似合うのよね
野犬マリオは裸族でっす。
服が似合わないというよりサイズがなくて買えない現実です
その分、食べ物にお金かかってるかもしれません~
食器棚タンスは良いアイデア・・・良い物いただきましたね!
親ばかは同じよ~v-221
マリオママdot 2009.08.25 00:31 | 編集
あははは~!ティッシュBOX背比べは無謀な挑戦だったみたいですね~v-411
でもカバーなしなら大丈夫なんじゃないの~?
ウチのクローゼットとは違ってオシャレ~な虎太郎クローゼット!
冬物用に隣にもう一つクローゼット置かなきゃね~v-290
犬っぽい虎太郎くん?私的には色っぽく見えるわ~。
アンニュイな感じ~v-398
お目目もお鼻も真っ黒で超可愛い~v-402
親バカ万歳~v-437
♪みんみん♪dot 2009.08.24 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
