--
--.--



2009
09.01

T4でカフェ&ラン

Category: 兵庫
先日、久しぶりにT4で六甲まで行ってきました。

*解説しよう!
T4とは、くにょママさんがつけたグループの名で、T(トイプードル)4匹組の略である!

なんちって。ちょっと花男みたいでしょ?(エー?)

メンバーはなおみんさん&ケイトくんとー、Kanaさん&りあんちゃんとー、くにょママさん&くにょちゃんです。

KOTARO006.jpg
KOTARO036.jpg
KOTARO048.jpg
KOTARO 005


ホントは行きたかったトコがあるんだけど、朝から降った雨のせいでキャンセルして、mother moon cafeさんへ。
湿気のせいでめっちゃ暑かった・・・

mmc.jpg
久しぶりだったので積もる話に花咲かせ・・・


ワンたちはというと
KOTARO 010
すいませんケイト様。

でも・・・この日ケイトくんはKanaさんのパンを知らないうちにサッ!とかすめとって口いっぱいにほおばってたんです。
ダメなんだけど、でもその様子がたまらなく可愛くて・・・ハート
言い方は悪いけど、食い意地の張った子は大好きです


その後ちょろっとペットショップを見てまわったあと、用事のあったなおみんさんとお別れして、ALBIOT CAFEさんへ行ってきました。
初めて行ったのですが、雑貨屋さんのような、すごくおしゃれな店内キラキラ
神戸はこういうお店が多いから羨ましいな。

albiot.jpg


Kanaさんの持ってるオヤツに食いつく虎太郎。
KOTARO 028
KOTARO 030

Mother moon cafeでは裸んぼだった虎太郎が洋服を着ています。
これはなおみんさんがケイトくん用に買ったけど、サイズが合わなかったから・・・とくださったもの
虎太郎にぴったりで、しかも私の好きなカジュアルテイスト
めちゃめちゃお気に入りになりました、ありがとう!



シメはやっぱり六甲のラン。
今までは誰でも入れましたが10月から会員制になるとのこと・・・
申し込み、しないといけないなぁ。めんどくさいなぁ・・・



シーズー軍団に追いかけられるりあんちゃん。
KOTARO 055
KOTARO 054
KOTARO 058
シーズーっておとなしく飼い主さんの足元にいるようなイメージでしたけど、めっちゃ走ってました

いつも一緒に走るりあんちゃんを取られて不満顔の虎太郎。
KOTARO 043

この日は走るよりいろいろかぎまわっていました。
KOTARO 062

くにょちゃんは・・・
KOTARO069.jpg
KOTARO041.jpg
マイペース。

KOTARO073.jpg
アンニュイなりあんちゃん。
そろそろ秋だわーとか考えてるのでしょうか。

やっとほんのり涼しくなってきたので、イロイロでかけたいなー。

T4メンバーの皆さん、ありがとうございました
関連記事

コメント
いやいや、ああいうハプニング大好きな私(笑)
なおみんさん、えらく恐縮してたけど可愛かったな~ケイトくんv-10
必死で口いっぱいにほおばる姿が・・・
ハンバーグだったら大事だけど、パンだったからいいじゃない。

ランで思い出した。
申し込み、早くしなくちゃ。
めんどくさいなぁ~。

今月、コムシノワいけるかなぁ~
ゆりちdot 2009.09.06 14:54 | 編集
こちらこそ遅くなってゴメンなさ~いi-201

そうなんですよ~本当は六甲山にあるフレンチに行こうって前々から計画してたんですけど・・・
朝から雨で、山はとくに天気が変わりやすいので延期になりました。
でもこういうとき神戸は他にいろいろあるから計画変更しやすいですよね。

そうそう、ランブーさんなくなっちゃいましたね。
せっかくの室内ランが~~!v-406
もっとおしゃれに、美味しくリニューアルしないかなぁ。

まだまだ昼間は暑いけど、いい季節の到来楽しみですよねv-344
でもなかなか人数が多いと都合がつきにくいですわ(笑)
ゆりちdot 2009.09.06 14:45 | 編集
遅コメ、ごめんやし。

ほんと今思い出してもケイトの盗み食いは恥ずかしいわ。
お里が知れますよ!って感じ?
穴があったら入りたいくらい、大きな身体を小さくして照れてた私、気付いてた?

もう嫌になるほど暑かったけど、楽しかったねぇ~。
ランでの様子も楽しそう。行きたかったなぁ。

不満顔のコタくん、ほんと不満そう~~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
でもそんな顔もカワイイねぇ。
珍しくこの日のコタくんあまり走らなかったんだね。
次はめいっぱい走れるプランを考えてあげたいね♪
なおみんdot 2009.09.04 10:36 | 編集
遅コメで失礼します。<(_ _)>

お天気のせいでちょっと予定変更はあったみたいだけど
とっても楽しかったみたいですねv-410

ホント、神戸ってお洒落なお店多いし、わんちゃんが
入れるお店も多くていいよね~。

虎太郎君、頂いたお洋服ピッタリじゃん!v-426

りあんちゃん、3対1じゃ大変だったね。
「虎太郎君助けてぇ~」っていってなかった?ププッ ( ̄m ̄*)

くにょちゃん、ランでは虎太郎君と遊ばなかったの?
おウチでは良く遊んでるって感じなのにね。

お出掛けには、これからが一番いい季節だね。
T4の集いがますます増えそうですね♪
kabuままdot 2009.09.03 22:30 | 編集
確かにコッカーやハウンドなど、長毛種は走ると絵になりますね。
シーズー、走るイメージないんだけど・・・すごいアグレッシブな子たちでした。
まだ若いんだろうな。

でも、ほーんとデジイチは撮りにくいです!
ボケボケで、イヤになってきました・・・
今度から走るときはコンデジで撮ろうかなぁ・・・。

kanaさんのお手手きれいでしょー!e-267
白くて華奢で、ほんとうらやましい!
私も色黒でぶっとい指なので、憧れます~e-446
ゆりちdot 2009.09.03 11:24 | 編集
そうですね、ブログを始めて何が良かったかっていうとたくさんのお友達に出会えたことですねv-354
ブログやってなかったら、きっとここまでいろんなところへ行ってなかったと思います。

写真は、カフェでならまだ撮れるけれど遊んでいるところは無理です~v-356
ボケボケ。
でも誉めていただいてありがとうございます。

リンク、もちろんです。
こちらこそよろしくお願いしますv-411
ゆりちdot 2009.09.03 11:18 | 編集
いやいや、ただの冗談でつけたグループ名です(笑)
っていうかそのまんまi-198
これがT5、T6・・・と増えていったら楽しいなぁ。

ミルパパママさんも申し込みするんですね。
遠いと郵送でしないといけないのでちょっと面倒ですよねー
ただでさえミルパパママさん、忙しいのに(笑)
ゆりちdot 2009.09.03 11:15 | 編集
そうでしょ~花のT4です。
もちろん虎太郎が道明寺v-219なんちて。

ケイトくん、めちゃめちゃ早業でした(笑)
けっこう大きいパンだったのに全部口に入れてましたv-411
体に悪いものだったら出さすけど・・・
パンだったから、なおみんさんは怒ってたけど私は「カワイイ~」って(笑)←無責任

みんみんさんは近いから直接申し込み行くんですね~。
私もコピーとらな・・・
ゆりちdot 2009.09.03 11:10 | 編集
あのときのケイトくんすごい早業だったよね(笑)
全部口にいれるところが・・・虎太郎もだわ。

シーズー軍団との写真撮ってないの?
でも、デジイチだと早い写真がうまく撮れない・・・
ブッレブレ。イヤになってきた。
そうだよー虎太郎、走る相手がいなくてヒマそうだった(笑)

私も申込書送らなきゃ。
コピー取るのがめんどくさいなぁ。
でも今後も行きたいからやらないとね。
ゆりちdot 2009.09.03 11:03 | 編集
そうですねーやっぱりワンコは自然いっぱいのところで遊ばせたい!
ドッグカフェならたくさんあるけどドッグランとなると少ないのが現状ですよね。
マリオくん散歩いやになったってなんでかな?

あれ?でもマリオママさん近くにカフェできたーって喜んでませんでした?

ほんとにマリオママさんには関西まで来てほしい!v-411
案内しますよ・・・
なまこ石鹸がどうにかならないうちに頼みますよー!
ゆりちdot 2009.09.03 10:58 | 編集
そうね、今後T4という言葉を浸透させていきましょうi-278

まだまだ昼間は暑いね~
湿気さえなかったらマシだったのにね。
でも楽しかったわv-344

六甲のランの申し込みもしないとーめんどくさいぃー

+Dog、メルアドがあったから31日にメールしたんだけど音沙汰ナシ。
今日は定休日なので、明日にでも電話してみるわ♪
ゆりちdot 2009.09.03 10:53 | 編集
いいですね~!
実にいいっ!

やっぱり、楽しそうに走るわんの写真って、
見ていて、癒されます~e-266
シーズーみたいな、長毛の子が走る姿って、
やっぱり、美しいのね。

虎太郎クンは、珍しく、ニオイ嗅ぎ専門?
虎太郎クン、走らなくっても、可愛いわ~♪

余談ですが、写真のkanaさんの手が、華奢で美しいのに、
ウットリです~。
(って、一人、妙なところに食いついて、スミマセン。
 いかんせん、ジャンボなグローブ系の手をしている私にとって、
 美しい手は、“憧れ”なもので、どうぞお許しください。)
JJちゃんdot 2009.09.02 21:51 | 編集
楽しそうな仲間達ですね!!
ワンコもきっとお友達が沢山いるほうが 社交的で連れてても楽しいですよね^^

写真の感じがどれも素敵ですね♪
明るさとかがとってもいい感じに写ってる

そろそろワンコも外へ連れ出しても遊べる気候になってきたしますますこれからが楽しみですねぇ!!
そう、もし良かったらリンクさせてもらってもいいでしょうか??
竜ママdot 2009.09.02 20:13 | 編集
ゆりちさんへ
そう言うことだったんだ。
T4って何かな?って思ってたんだ。
こんな仲の良いお友達がいるのでいいですよね。
六甲のランは登録制になるみたいですね。
早目にしておかなきゃ。
ミルパパママdot 2009.09.02 09:46 | 編集
T4かぁ~。F4みたいやねv-411
あはは~、ケイト君v-366盗み食いしちゃったの~?
でも可愛いから許す~って感じやね。
六アイのラン、登録制になるらしいね~。
私も今日色々コピー取ったわ。また申し込み行かなくっちゃー!
私もシーズ~のイメージって大人しくってあんまり走らないって思ってたわv-411
虎太郎君、大好きなりあんちゃん取られてちょっとジェラシーねv-409
♪みんみん♪dot 2009.09.01 23:09 | 編集
この日はランチしてお茶してラン行って楽しかったね(*´∀`*)
ランチ中のコタ君、めっちゃリード短くしてたんだね(笑)
あの時は気づかなかったー。
ケイトくんの早食いも思い出したら笑っちゃう( ̄∀ ̄*)

ランでいつのまにこんなに写真撮ってたの??
りあんがシーズー軍団に追いかけられてる瞬間まであって
ビックリした~( ´艸`)
りあんは思い出したくないだろうけど(笑)
この日はコタくんと追いかけっこしなくて残念だったなぁ。
くにょちゃんはほんとマイペースなワンコだね( ´∀`)
おやつほしさにキュンキュン鳴いてかわいかった~。

ゆりちさんが撮ってくれるりあんはお目目パッチリしてて嬉しいe-343
コムシノワも楽しみ!
さっき早速六アイのランの申込書をダウンロードしたよー。
FAXがないから本気で面倒くさいけど、ちゃんとしなきゃねv-222

Kanadot 2009.09.01 22:45 | 編集
いいなぁ・・・横浜は自然が乏しい気がします。
どこへいっても遠くて面倒!!なんて、言い訳でしょうか?
マリオを今やっと散歩へ連れて行きました。
最近は散歩を嫌がるのだ。
コワイみたいでしっぽ丸めてます。何故??

ワン友でお茶会。。。
いつか混ぜてくださいね~
アイメイクバッチリしていくからさー
なまこ石鹸お土産に持って行くからサーー
たぶんアイリムーバーも使わなくなると思うからサーーー
大阪遠いなーーーー
マリオママdot 2009.09.01 19:09 | 編集
ありがとう・・・

何がって?
T4 って言ってくれて(笑)

楽しかったね~~
私は念願のkanaさん&りあん組に会えて、ホント
嬉しかったe-446

想像以上に暑くて、ワン達つらかったかもね?
でもママ達楽しかったから
許してくれるはず~ e-351

次こそは、コムシノワ行くぞっe-281
+DOGさん電話したぁ?

くにょママdot 2009.09.01 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
