--
--.--



2009
09.15

ラッキーガーデン

Category: 奈良
先日、くにょママさん&くにょちゃんと生駒にあるスリランカ料理のラッキーガーデンさんに行ってきました!


まぁ、ホントはそのすぐ近くにある「yamaoka pizza」さん目的で行ったんですケド・・・
なんとなんと9月の10日だというのに「お盆休み」
・・・オイオイ。
HPに書いといてくれよ~~怒り
もしラッキーガーデンさんが近くになかったら・・・
時速10キロでうんうん唸りながら登った意味がないじゃないか~。
それくらいすごい坂道です。

ほんと、ラッキーガーデン様々ですよ。

ちょうどこの日は運良く空いていましたが、テラスはたくさん席あるんですけどワンコOKなのは
3席しかないそうで、予約した方がベターです。

さすが山の上、眺めは抜群です!
夜は夜景がきれいだろうなぁ。
KOTARO 174

お料理が運ばれてきました♪
KOTARO 156

luckygarden.jpg

スリランカ料理とインド料理とどう違うのかよくわかりませんが美味しかったです!
デザートもあればもっといいのに・・・ハート

くにょちゃんはかしこくお座り。・・・してお褒美をもらえるのを待っています。
KOTARO149.jpg


・・・・我慢できなかったーーー!!
KOTARO 154

食べたあとはおしゃべり&撮影大会(笑)
KOTARO 144

luckygarden2.jpg
くにょちゃん、可愛い~~ハート
小顔だわ!
虎太郎、でっか!!

食べたあとは、くにょママさんちの近くの公園に行きました。

日差しはキツいけど、風が冷たくて気持ちいい~
誰もいないのを見計らって、遊ばせます。

KOTARO191.jpg

KOTARO211.jpg

yamada.jpg

くにょちゃんはこのオレンジのおもちゃが大好きでずーーーっとプヒプヒしてました(笑)
虎太郎には、こういう”大好きなおもちゃ”っていうのがないので、なんだか羨ましいなぁ。
この日はくにょちゃんもたくさん走って、虎太郎と競走してました

お散歩先ではお友達はいないので、こうやってたまにでも会ってたくさん走って遊べる
お友達がいるのはとても嬉しいです

また遊んでね!
関連記事

コメント
いつも楽しみにしてくださってありがとうございますv-398
お世辞でも嬉しいですv-344

ランのときはいつもボッケボケなんですけど、このときは割りと
マシな写真が撮れました。

ほんといい時期ですよね!
この短い、気持ちのいい季節におでかけしまくりたいのに・・・
あと1回更新したらしばらく更新お休みかもです~i-195
ゆりちdot 2009.09.16 23:14 | 編集
そー!ヒドイでしょ!
ちゃんとHPで定休日確認して行ったのにさv-12
でもまぁ、ラッキーガーデンさんもすごく良かったのでオールオッケー。

なおみんさんのv-448だったら余裕だろうけど、
私のはうんうん言ってたよ(笑)
小さい分対向はしやすいだろうけどね。

すごくいい時期なのに、ちょっと仕事がバタバタしてて。
ちょっと私の予定が立たないので、T3で行ってきて~v-356
ゆりちdot 2009.09.16 23:09 | 編集
ヤマオカピザさん行ったことあるんですね!
あの坂道をうんうん唸りながら行く価値アリですかね~?v-411
私はわりとカプリチョーザとかのピザで大満足なんですけど(笑)

今の時期はとっても気持ちがいいので、ラッキーガーデンさんぜひ行ってみてください!

虎太郎の髪型、気に入っていただけて嬉しいですv-398
私もバランス的に今がベストかな~なんて思っちゃってます!
ゆりちdot 2009.09.16 23:05 | 編集
やはりチラ見せ程度でも美しさが漏れてしまいましたか!
あーやっぱりー。
消すに消せないこのオーラe-420
(ちょっとアゴが二重になってるのは、顔を引いてるからですよv-219念のため)

虎太郎、やっぱり顔デカイです。
図体もデカイからバランス取れてるけど・・・
せめてあと1キロ小さかったらな~。
ご存知のとおり、舌はすごく長いです。

生駒へお越しの際はぜひご一報を!
ゆりちdot 2009.09.16 23:01 | 編集
そうでしょー!
もし他に行くとこがなかったらどーすんだ!って感じ。
休みくらいは書いといてほしいわ・・・

他の人のブログにも書いてるけどすごい坂よ。
車唸ってたもんねi-229

デートで生駒山上?
私も行った~!懐かしいねi-278
夜景キレイでしょ!

Kanaさんもコッチ側だったら良かったのになぁ~v-393
引っ越す?(笑)
ゆりちdot 2009.09.16 22:54 | 編集
ほんと、盆休みならHPに書いとけー!って感じですよ・・・
ラッキーガーデンさんも行きたいって言ってたので良かったです。

みんみんさんもこのボール持ってるんですね~!
そんなに人気なんだ!
虎太郎はあまりボールに執着しないので、オモシロクないですv-401

いつもはブレブレなんですけど、この日はまーまーキレイに撮れましたv-410
ゆりちdot 2009.09.16 22:50 | 編集
ホント残念でした。
すごい道なんですよ・・・

トマトちゃんていうんですね。
色からして「柿」かと思いました・・・(笑)
たまごちゃんに次ぐ人気商品なんですね。
虎太郎はあまりゴム製品をカミカミしないので・・・

そういえばkabuくん、私が抱っこしようとしたらちょいと
及び腰でしたねv-411
もう少し仲良くなったら、抱っこさせてくれるかな?
ゆりちdot 2009.09.16 22:47 | 編集
そうですね、私にとっても虎太郎にとってもいいお友達が
どんどん増えて、嬉しいですv-238
普段、私はけっこう人見知りで散歩先ではお友達がなかなか
できないもんですから(笑)

竜ママさんも大阪なんですね。
ぜひぜひ一緒に遊びたいです!
早く治して遊びましょうv-219

リンクの件、急がなくても大丈夫ですよ~!
ゆりちdot 2009.09.16 22:42 | 編集
ホント壊れそうだったね。
あんだけふかしても時速10キロって~。
後ろに滑りそうだったわー。

そうそう、道がわかればわりと行きやすいよね。
さてはて行けるときが来るのでしょうか・・・?
なんでこんないい時期にーーー!!
サイアクだよv-40
ゆりちdot 2009.09.16 22:39 | 編集
いつものことながら、楽しそうで、いい写真のオンパレードですね♪e-287

くにょちゃんの『ビヨーーーン!』には、感動しちゃいました~。
ゆりちさん、よく撮れましたね~~~!

何気に、「すっげー」と言ってる虎太郎クンの後ろ姿に、
おばちゃん、胸キュンe-272でした。(笑)

これから、どんどん涼しくなって、お出かけしやすい季節になりますよね。
ゆりちさんと虎太郎クンのお出かけレポを拝見するのが、
楽しみだわ~~~♪
(って、出不精ゆえの“他力本願”な私で、スミマセン。)
JJちゃんdot 2009.09.16 11:14 | 編集
えぇーー!!
せっかく行ったのにyamaoka pizzaさんお休みだったのぉーー!!!
あのすごい坂道を昇ったのにねぇ、その脱力感わかるわぁ。
でもラッキーガーデンさんもいいお店でよかったね。
さすが山の上だけに涼しそう♪

この日のコタくんは楽しそうに走ってるね。
くにょちゃんの距離もどんどん縮まってるみたいで。

またみんなで遊ぼうね~~
なおみんdot 2009.09.16 10:50 | 編集
ゆりちさんへ
ヤマオカピザは行った事あるんだけど、ラッキーガーデンは
まだなんだ。
良い所みたいですよね(*´∀`*)
一度行きたいなと思っています。

虎太郎君の今の髪型、好きだわ~(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.09.16 09:27 | 編集
コタくんとんでるーー(飛行飛び)
くにょちゃんは飛び方がちがうーー(縦飛び)
男の子と女の子っていう感じですね、かわいい!

ゆりちさんチョイ見せしましたね・・・よく見えないけど
美人です!

コタくんは顔デカクないですよーー、舌が長いです
コタくんって、いつも顔が笑って見えるので私も笑いながら観てしまいます。(*^m^*) ムフッ

生駒のラッキーガーデンにいつか行ってみますねv-218





マリオママdot 2009.09.15 21:03 | 編集
時速10キロってアクセル踏むのに疲れそうだね( ´∀`)
目的のお店が臨時休業って… ガクっとくるね(笑)
でもそのおかげでこのラッキーガーデンさんに行けてよかったね( ´艸`)
昔、生駒山上遊園?に行ったことあるけど、
すごい霧だった記憶がv-356

コタくんとくにょちゃん、この日はたくさん追いかけっこしたんだe-343
トリミングしたてのくにょちゃん、すごく小さく見えるね(*´∀`*)
今度はりあんとも遊んでね~e-266
Kanadot 2009.09.15 20:33 | 編集
お目当てのお店が休みやったのは残念やけど近くに良いお店があってホントに良かったね~。
唸ってたv-448くんもホッとしたんと違う~?
虎太郎くんもカワイコちゃんとのデート楽しかったみたいね~v-398
我が家ではこのおもちゃのネーミングは『みかんちゃん』…
そのまんまやん~!って突っ込まないでね~v-411
次回はピザ屋さんリベンジかな~?
最後の写真、虎太郎君飛んでる~v-233
くにょちゃんの縦飛びにポッv-398
ゆりちさん、いい瞬間逃さないねぇ~v-424
♪みんみん♪dot 2009.09.15 20:29 | 編集
そっかー。ワンコOK席は3つだけなのね。
この日は空いててラッキーだったねv-426

虎太郎君とくにょちゃん、もうすっかり仲良しさんだね♪

くにょちゃんが遊んでるボール、トマトちゃんでしょ?
トマトなのに何故かオレンジの・・(笑)
このボール好きなわんちゃん多いみたいよ。

kabuのお友達もみんな持ってるの。kabu以外はねv-408
噛み心地がいのかなぁ。みんなくちゃくちゃガムみたいに噛んでたよ。

虎太郎君、くにょママさんに抱っこされてる~v-10
kabuが人様に抱っこされてるのを見たこと無いかーちゃんは
羨ましいわ~。

今度はピザのリベンジ!だね。v-411
kabuままdot 2009.09.15 17:33 | 編集
ほんとっ ママさんもワンチャンも凄く満喫していますね!!
気の合うお友達で 一緒に遊べるワンが居るっていうのは
嬉しすぎますよ。

くにょちゃんがとっても小さいからかコタ君が大きく見えちゃいますが、でもコタ君もとっても細いし小柄ですよね♪

我が家の竜ともいつか遊んでくださいe-449
あっ!!それと私のblogでも コタ君ママさんのblogのリンクさせていただいたんですがページに載せるやり方がいまだに模索中でして・・・申し訳ないです、もう少しまってくださいね!!
竜ママdot 2009.09.15 13:29 | 編集
ゆりちさんの愛車、筋肉痛になってるんじゃ・・・(笑)
すごい場所にあったけど、その分空気も
澄んでて、気持ちよかったよね~e-446e-266

生駒方面がそんなに遠くないことが
わかったね! また行こうね。
ピザ食べてないよ、私・・・

お仕事休めますように、念を送っときますe-236e-282
くにょママdot 2009.09.15 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
