--
--.--



2009
09.25

9月のトリミング

Category: Trimming
9月のトリミング!

毎回一緒ですプードルテディベアカット
できれば耳を含めて、アフロになってほしいんだけど、耳の毛がストレートなので
アタマと耳が一体化しないんだろう。
これはこれで満足。



kotaroDSB.jpg
ソファに敷いてる布と、同化。



kotaroDSB2.jpg
右に写ってるクマはCath Kidstonのテディベアローズ2

キャスはお気に入りの柄がすぐに廃盤になっちゃうので、欲しいと思ったらすぐ買わないと!
このクマちゃん、虎太郎に狙われてしまったので置きたいと思ったところに置けず
こんなことなら買うんじゃなかったと少し後悔・・・

これからお仕事&明日は実家へノアの誕生日を祝いに帰りますので、コメント欄はしめまーすたまごちゃんイエロー♪stereo
関連記事

