--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.17

準備万端

Category: Dog
今日はわんこのケージが届きました!
めちゃくちゃでかいダンボール・・・
一人なのでリビングに運ぶのに一苦労。
組み立ててしまうと部屋が狭くなりそうなので、ぎりぎりまでこの状態で置いておこう。
準備万端とまではいかないまでも、かなり揃ってきました。



トイレシーツ、パピー用のフード。
取り付け型の給水器、食器、ミニスリッカー、おもちゃ、仔犬用ミルク。
もうひとつぬいぐるみがあるのですが、こちらは母犬に渡してあります。
匂いをつけてもらって、引き取るときに一緒に貰ってくるつもりです。
ちょっとは寂しさがまぎれるかもよ~と、友人にアドバイスしてもらいました
フードボウル、浅くて安定性が良くて気に入って買ったんですが、色が・・・
ネットで見たときは白っぽかったのに(アイボリーと書かれてたし)、実物はビミョ~な色です。
コンクリートみたいな色というか
もうちょっとフードが美味しく見えそうな色にすれば良かったかな。

あとまだこまごましたものが必要になってくると思うけど、おいおい買い揃えていこうかな。
肝心のベッド、こないだ大きいショッピングモールに見に行ったけど、なんか気に入るものがなかった・・・。
ミッキーマウスとかスヌーピーとかのキャラ物の可愛いベッドあったけど、なるべくキャラ物は置きたくない私。シンプルでふかふかで洗えるものって・・・やっぱりネットで買うほうが早いのかなー。
ロフトで人間用の円座クッション(笑)を見つけて、案外こういうのもいいかもーと。
安かったし、またチェックしに行こう。

関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/23-fe0697bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
