--
--.--



2009
09.28

ノアの誕生日

Category: 1歳~
26日はノアの誕生日でしたケーキ
ちょうどお休みだったので、実家へ帰って遊んできました。
虎太郎のときはケーキを注文してお祝いしたので、ノアのときもそうしたかったのですがダイエット中ということで・・・
ノアちゃん残念汗
女の子だからなのか?けっこうすぐ体重が変動するみたいです。
虎太郎はわりとずーっと一緒なんですけど。変動しても100グラムとか・・・。

とりあえず、妹が行きたいというので、前にも行ったラッキーガーデンさんに行ってきました。
今度はちゃんと予約して(笑)

luckygarden3.jpg

前回行ったときと内容が違ってました。同じかと思ってたから嬉しいな。

KOTARO 422
何ももらえなくてすねる虎太郎。

KOTARO 430
母と一緒に。

KOTARO 456
なぜかこの顔好きハート

ここはほんとに眺めもよくって気持ちいいキラキラ

なかなかうまく撮れないツーショット。
KOTARO 476
逆光だし・・・


ゴハンのあとは、この近くにある「矢田山遊びの森」というところに行ったんですが・・・

道が・・・道が酷すぎる!!
どのブログでもラッキーガーデンさんに行くのには308号線は通らない方がいい、と書いてるくらいひどい国道308号。
でもこの公園行くのにナビ設定したら、この道を通るしかなくて、いつのまにか戻るに戻れない道に・・・!
車1台分しかない細い道を登ったり降りたり、しかもお昼だというのに両脇に竹やぶ?があるせいですごい暗いし・・・
一通じゃないから、対向車来たらどないすんねんって感じ・・・
2台くらいすれ違いましたがさいわい、待避所のあるとこだったんでOKでしたけど。

そうやってヒィ~と言いながら到着した公園は、すっごく良かったです!

KOTARO 506
斜面になってて、一面芝生!
あの道を乗り越えてきた人たちがけっこうたくさんいました。

オーストラリアンシェパードの子たちと遊んでもらいました
KOTARO 496
すっごくよく走る子で、ノアも一緒に走ってました。
虎太郎より早いかもしれない・・・

KOTARO 482
虎太郎は横着して寝そべりながらお水を飲んでる・・・

KOTARO 489
さーどうしようかな。

KOTARO 488
ボクも走るーーー!

KOTARO 503
なんかいいもんないかなー♪  ←クマみたいですよね(笑)

あっという間に1歳になったノア。
これからも、皆に可愛がってもらってねローズ
そして、いつまでも虎太郎と仲良しでいてねー。


まぁ、これをうちの家族が読むことはないんですが。
関連記事

コメント
ありがとうございます♪

ほんと月日の経つのは早いですよね・・・
もうトシは取らなくていいんですけどねー(笑)

すごくいいところなんですけど、なにぶん行きにくいので
次回行くことはあるだろうかって感じです(笑)
ワンがいるとやっぱり芝生の多いところへ行きたくなりますよね。
ほんとお恥ずかしい飲み方で・・・v-12
シエルちゃんやシロップちゃんはあんなお下品なカッコはしないでしょうねv-393
ゆりちdot 2009.10.05 20:58 | 編集
ノアちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだパピーちゃんだと思っていたらもう1歳なのですねv-405早いですね。
すっかり女の子らしいお顔に成長してますねv-318
とっても広い芝生のスペースほんと広くてうらやましいです♪
こんなところを爆走できたらわんこたちも大喜びでしょうねv-392
コタくん、寝そべってお水飲んでる写真がツボです。
可愛すぎっ(笑)
LilPoodot 2009.10.05 11:04 | 編集
ありがとうございます♪

ホント早かったですー
もっとゆっくり年取ってくれたらいいのに。
ノアは黒プーだけど貧毛だから、桃ちゃんみたいに
フンワリ頭にならないんですよね。
ノアもアフロにしてみたいんだけど・・・
桃ママさんが、ルークくんにしてあげたカット、すごいかわいい!
あんな感じのアフロ・・・全然ならないv-393
トリマーさんに言ってるんだけどなぁ。

サイト、チェックさせていただきました!
スキンフード、すごいカワイイ~~~!入れ物が・・・v-238
メイクものも好きなんで、注文しちゃおうかと思います!
ありがとうございますv-354
ゆりちdot 2009.10.02 13:14 | 編集
ありがとうございます♪

ほんとにそう!
1歳以降は、ずーっと年取らないでいてほしいですよね・・・
お祝いしたい気持ちと、悲しくなる気持ちがいずれ逆転しそうで・・・

あんまり走って疲れると、こうやってベッタリ座って飲むんです。
誰に似たんだか、横着もの~i-229
みんなそんなことしないのかなぁ(笑)
ゆりちdot 2009.10.02 13:10 | 編集
ノアちゃんもう1歳なのね。早いな~
すっかり虎太郎君に追いつきそうなぐらい背も高くなって
二人仲良し兄弟でいいね。
お誕生日おめでとう!!

すごい道を通っていくんですね。でもたどり着いたところはすごく素敵なところね。
ここ言ってみたい~~~ほぼ貸し切りだったようで思いっきりランランできてよかったね。
ノアちゃんなに物色してるのかな
食いしん坊さん(^m^ )クスッ

アフロ目指してるの?
耳がつながらないって私も悩んでるんだけど・・・結構耳をギリギリまでカットしないとアフロ完成しないみたいです。
特に後頭部から後ろ耳ギリギリってなかなか身を切りそうで怖いんですよね。
でもこのカットすごく虎太郎君ににあってるよ。
あの化粧品は韓国化粧品なの。
http://kmazzy.com/shop/    検索してみて~~
めっちゃ安いんだけど、すごくいいですよ。
私も敏感肌だったつもりはないんだけど、何でもつけると赤くなったり後が大変なの。
自然のものだから私にはあってるみたいです。
スキンフードってメーカーは特にお勧めですよ。
ワインもめっちゃ最高~~~!!是非!!
桃のママdot 2009.10.02 10:26 | 編集
v-315ノアちゃん1歳おめでとう!
ほんとあっと言う間ですよね~
1歳過ぎてからはもっとゆっくり歳をとっていってもらいたいものです
コタくんノアちゃん、これからも仲良く健康で楽しい1年で
ありますように・・・v-290

公園広くてきれいなとこですねー
大変な思いをして行ったかいがありましたね^^
コタくんのお腹ぺったりでお水を飲む姿が
かわいくてウケましたよ^^
もう最高♪


akaridot 2009.10.01 15:49 | 編集
ありがとうございます♪

坂道を転げ落ちてるのはクゥ母さんだけじゃないですよ!
私もごろんごろん転がってます。
あーいやだーーー!

うちの母は、もう還暦+1ですよ!
毛染めをしたばかりなので、若く見えたのかもしれませんが
実際はたるんだおばさんです(笑)
そういえば、お姉ちゃんはたまにブログに登場しますがクゥ母さんは見ませんね・・・
シルエットだけでも見てみたいですv-410

えー!
チーズフォンデュ食べたんですか!
美味しかったですかーーー?
いいなぁ。濃厚で美味しそうで食べたかったなぁ・・・v-406
ゆりちdot 2009.10.01 11:13 | 編集
ありがとう♪
1歳になったとはいえ、まだまだ赤ちゃん。
虎太郎とガウガウは、一日中やってるよ(笑)
いつになったら落着くのかねぇ?と皆で言ってます(笑)

なおみんさんちの車では、ギリギリだよv-388
でも、駐車場にはミニバンもあったけど・・・
対向車が来ませんようにと、祈るのみ!
それくらい細くて険しい道v-356
公園自体はすごーく良かったけど。

いやいや、ほんとに若く見えるのは錯覚ですから(笑)
ノアで隠れた顔がどれだけタルんでるかv-391
ちょうど顔が隠れてていいわーと選んだ写真が波紋を呼んで(?)
びっくりですわi-230
ゆりちdot 2009.10.01 11:07 | 編集
ありがとうございます♪
ほんと1年経つのって早いですよね~。
自分がトシとるのもイヤだけど、わんこがトシ取るのはもっといや!
半分くらいの遅さで時がすすんでくれればいいのに。

いやいや、全然若くないですよ!
ましてや美人でもないですし!
顔が隠れてるから・・・
まぁ、会うことはないでしょうから、な~んだとガッカリすることもないかな(笑)

この公園は道さえ良ければ、オススメですv-219
運転に自信のある方は、どうぞです(笑)
ゆりちdot 2009.10.01 11:01 | 編集
ありがとう♪

そうなんよ~。半年しか違わないの。
けれど、虎太郎が1歳になったのって、すっごい前に感じる・・・

そ、そんなに若く見える!?
きっと喜ぶわ~、言わないけど(笑)
毛染めしてるのと、顔が隠れてるからだけだよ。

寝そべってお水飲む姿が”虎太郎らしい”・・・
どんだけ横着なイメージなんだ(笑)
いやだわー。ま、確かにいつもそうしてるような気がするわi-229

お兄さんと一緒に観光しないの?
梨はシーズン終わってるし砂丘も寒そうだけど。
ゆりちdot 2009.10.01 10:56 | 編集
ありがとうございます♪
ほんと月日のたつのは早いものです・・・
ノアも写真見てるとちょっとオトナっぽくなったなぁ~と思いますが
まだまだ食い意地の張った子犬のような子ですv-354

ブラウン兄弟は、この座り方しないんですね・・・
ウチのいとこのプードルたちもしないんです。
どうしてだろう?
でも、後ろから踏んづけてやりたいほどカワイイですよv-344(なんじゃそら)

ここは、池もあったりですごーくいいところなので道が改良されれば
また行きたいな。
ぜひ、角田氏をたきつけて(笑)行ってみてください!
レポ、読みたいです、まじで!!!
ゆりちdot 2009.10.01 10:52 | 編集
ありがとう♪

そう、虎太郎とは半年違いなだけやねん!
びっくりでしょ・・・
健康でよかったよ、ほんと。最初は心配したもん。

ここ、ラッキーガーデンから15分くらいかな?
いいとこなんだけどねぇ。
けど駐車場にはたくさん止まってて、「ええー、こんなに?」って
驚いたよ。

すごくいいところなんだけどね・・・
道さえ改良してくれれば、また行きたい!
ほんとに、奈良方面はたくさんいいところが出来てるねぇv-238
ゆりちdot 2009.10.01 10:46 | 編集
ノアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
この一年も、楽しい年になりますように!
でも、一年ってほんと早いですね~。
おばさんには坂道を転げ落ちる勢いですv-406

ゆりちさんのお母様、ほんとお若いですね。
100%私が年上だと確信しましたe-263
若さの秘訣は何ですかね~????

「矢田山遊びの森」すごくいいとこですね。
近くだったら、悪道なんて何のその
絶対行きますよ!
虎太郎くんは幸せだねーーー。
色んな所へ、遊びに連れてってもらってv-290

あっ!
蒜山ジャージーランドのチーズフォンデュ
食べましたよv-218
クゥ母dot 2009.10.01 10:46 | 編集
ありがとうございます♪

ノアもあっという間に1歳になっちゃいました。
このままスクスク元気でいてくれるといいんですけどv-219
虎太郎とは、すごい仲いいです。
虎太郎は、お兄ちゃんだからなのかわりとクールv-401
ノアがずーっとひっつきにいってます。

うちの母、写真では若く見えるのですかね・・・
たぶん顔が隠れてるせいだと思います(笑)

オージーっていうんだ~。
重たそうな体で、走るの早かった~。
ほんとボール投げ大好きな子でした。
すごくいいところなんですけどねぇ・・・道さえ普通だったら・・・
ゆりちdot 2009.10.01 10:42 | 編集
ありがとうございます♪
まだまだ食い意地の張った仔犬のようなノアです。

母が妹に!?
顔が隠れてるからですね・・・それと毛染めしてるからですね。
実際は還暦+1です。

スーパーマンのマント!
いいですね~。
メッチャ嫌がりそうだけど、もしそんなの売ってたらつけて
走らせてみたいな~。
青い布買ってきて、自作しようかな(笑)
あとは・・・手描きで加工するか・・・v-219
ゆりちdot 2009.10.01 10:35 | 編集
ノアちゃん1歳おめでとう~~~♪

もう1歳なんだぁ。
ついこの前コタくんの妹になったような気がするよ。
ノアちゃん、だいぶ大人のレディーになったぁ?
もうコタくんとガウガウしないのかな?

矢田山遊びの森、実は私もチェックしてたんだぁ。
行ってみたい!と思ってたけどそんな厳しい峠を越えないといけないなんてぇー。
無理、だな( ̄Д ̄;;

ゆりちさんが好きって書いてるコタくんの写真、私も今日イチで好き!
これからもずーっとコタくんとノアちゃん、仲良し兄妹でいれるといいね。

ゆりちさんのお母様、私より年下に見えるのが軽くショックなんですけどぉ・・・。
なおみんdot 2009.09.30 11:31 | 編集
ゆりちさんへ
ノアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
1年ってアッと言う間に終わっちゃいますね。
この1年も楽しい1年でありますように・・・。

ほんと皆さん書いてますが、お母さん若い~(☆∩艸∩)
それにゆりちさんは美人だから、綺麗な姉妹みたいな親子なんでしょうね(*´∀`*)

ラッキーガーデンの近くにあるその公園良い所ですね。
そこに連れて行きたいな♪
綺麗だし、虎太郎君も楽しそう~(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.09.29 22:56 | 編集
ノアちゃんの1歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)
そういえばくにょママさんも書いてるけど、
コタくんとくにょちゃんてお誕生日半年しか違わないんだね~。
それにしても、ゆりちさんのお母様、
これまたみんな書いてるけど若い~v-352
前髪の感じがめっちゃ若くて、私も妹さんかと思ったよ。
寝そべってお水を飲んでるコタくんが、
コタくんらしくて可愛いよぉ( ´∀`)

鳥取旅行、砂丘や梨狩りの王道な感じがいいなぁe-266
どちらも一人では行けないから(笑)
なかなかコメントができなくてごめんねv-356


Kanadot 2009.09.29 22:20 | 編集
ノアちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます~♪
なんだか、ついこの間、虎太郎クンの妹ちゃんとして、
家族の仲間入りをしたばかりのような気がします~。
時の流れって、早いものですねぇ・・・。
(それって、ひょっとして、私の加齢によるもの? 苦笑)

しかししかし、空気が美味しくって、気持ちのよさそうな所ですね。
308号線は、想像しただけでコワイものがあるけれど、
その危険を冒しても、この場所には行ってみる価値があるかも!
夫をたきつけて(笑)、一度行ってみたいなぁ~。

寝そべりながら、水を飲む虎太郎クンの姿、
大受けです~~~。v-424
めちゃめちゃ可愛いです~~~v-344
ちなみに、我が家の2匹には、見られないポーズです。
(*^^)v
JJちゃんdot 2009.09.29 17:43 | 編集
ノアちゃん、1歳になったんだねぇe-460パチパチ
実はコタくんとそんなに歳かわんないんだね・・・?
アレ?ワンコってそんなすぐ子供産めるんだっけ?

いいなぁラッキーガーデンe-343
コタくんも楽しそう~
308号線はエライことになってるみたいだね・・・
すごいな、ゆりちさんe-451
私にゃ無理だろうねe-444

秘境って感じの広場でも、けっこう人きてるんだねぇ
生駒はやっぱりいいとこだ
くにょママdot 2009.09.29 12:03 | 編集
え~、ノアちゃん抱いてるのお母様~?若~い!!
あまりにビックリしてノアちゃんにおめでとう言うの忘れちゃった~!
ノアちゃん、1歳の誕生日おめでとうv-352
ちょっと見ない間にすごくお姉さんの顔になりましたね~。
虎太郎くんとも仲良しでいい兄妹って感じ~v-290
あ~、オージーだぁ~。オージーは走るの早いよね~。
その子についてくなんてノアちゃん相当な走り屋やねv-411
ルークの友達のオージーもこのペッタンコ座りするわ~。
虎太郎くんと線対称で面白い~。
怖そうな道路やけど行ってみたいな~、この公園!
♪みんみん♪dot 2009.09.29 09:29 | 編集
アレ、一番乗り?
ノアちゃんおめでとうございます
すてきなレディーになってね♪

ところで、おかぁ様、妹さんかと思いました~
そして、ゆりちさん・・ですよね・・やっぱり、美人です。。
よくみえませんが~

先日の飲み会でババァ扱いされてマジキレているマリオママです。ババァだけどね・・・友人からのコメで、自覚が足りないと叱咤されました。自覚しないけどね。。

それにしてもステキなところですね
険しい道のりの後には楽しみがまっているのです

で、コタくんのあのべったんこのお座り姿(^w^) ぶぶぶ・・・
笑わずにいられないのですが、一緒に走っていたワンちゃんもべったんこ座りですよね。。。関西では流行っているのかしら??横浜ではあまり見られませんねーー

そして、相変わらず飛んでるね、コタくん
今度スーパーマンのマント着てみてー
マリオママdot 2009.09.29 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
