--
--.--



2009
10.15

コム・シノワROKKOへ

Category: 兵庫
またまたT4メンバーズで六甲山にあるコム・シノワROKKOさんへ行ってきました。

T4 in rokko


ナビに入力したら出たので、あまり確認せず行ったら、現地で迷いました
20分くらいぐーるぐるして、イチからやり直そう!とある地点まで戻ったら、そこから1分のとこにありました。

苦労?して着いた甲斐があるくらい素敵なところです。

comme.jpg

祝日の12時というのに、他にまだお客さんは来ていない模様。
テラス席というのか、お庭にテーブルが用意されていました。
なおみんさんたちも迷っているようなので(笑)到着まで写真を撮ったり、くにょちゃんと虎太郎は遊んだり。

KOTARO 017
KOTARO 020
KOTARO 010

楽しそうに探検したり、思いっきりズドドドーーー!っと走っていました。

そこへなおみんさん&ケイトくん、Kanaさん&りあんちゃんが到着ー。
やっぱり同じところで違う方向行っちゃって、迷っていたようです(笑)

お腹もぺこぺこなのでさっそくランチをいただきます

comme3.jpg
お料理名は忘れましたが、さすがオーベルジュ、お味は抜群ですハート
とくにこの前菜が気に入りました。
欲を言えばスープがついていれば最高ー。(別料金なのです)

あっという間に食べ終わり、お待ちかねのランタイム♪

comme2.jpg
さすが男の子のケイトくんと虎太郎は遊び方も乱暴です汗
どつき合い、取っ組み合い、追っかけまわし・・・でもすっごく楽しそう。

りあんちゃんも負けじと一緒に走りまくり。

・・・あら?くにょちゃんは?

KOTARO 012
いました、いました。
圧倒されてテーブルの下で3ワンを眺めています。

ここで遅くなりましたがメンバー紹介。

KOTARO 025

KOTARO072.jpg

KOTARO068.jpg

DSC_0015_3620.jpg


わーわーきゃーきゃーとうちの子話、悩み相談、話は尽きません。
六甲はすこーし寒かったので、下界へ降りて「Switch on Dogs!」さんへ・・・
初めて行くカフェだったのに、おしゃべりに夢中で写真撮ってませんでした

リアルで思う存分ワンコの話ができるってこういうときくらいしかないので、ほんと楽しいキラキラ
同じプードルを飼っているんでも、それぞれ悩みが違ったり、可愛いと思うツボが違ったり一緒だったり・・・
どこそこのカフェが美味しいとかこのグッズがいいとか。
話は尽きません

あっという間に日も暮れちゃって、この日は解散となりました。
虎太郎もお疲れで、帰りの車ではくにょママさんのお膝でおねんね。

帰ってからも、珍しく自分からハウスしてうとうとしてました。
KOTARO_20091015194929.jpg
↑ なんかすごく気持ち良さそうなんですけど。

もうすぐ寒くなっちゃうので、もっともーっと遊びに行きたいなぁ♪
関連記事

コメント
いえいえ~レス終わったあとでも終わる前でもいつでも大歓迎v-411

今はT4ですけど、T5でもT6でもいいので(笑)
ぜひ参加してください~~~v-344
ショセくん、ワンコ相手には吠えないでしょう?
T4メンバーも、けっこう皆それぞれ個性ありますよ~。
写真では仲良し!って感じに写ってるけど、かなり別行動です(笑)

そうです、虎太郎は寝るときは一人リビングにおいてあるハウスで寝てます。
トイレのこともあって、子犬のときからそうだから今更一緒には寝れないですね。
虎太郎自身、落着かなくて熟睡できないと思います。
旦那は一緒に寝たがるんですけどね~v-356
ゆりちdot 2009.10.20 13:12 | 編集
そうねー今までケイトくんわりとじっとしてた感じだけど、最近アクティブよね(笑)
やっぱり腰の調子がよくなって本来のケイトくんになってきたんかな?
虎太郎のケンカ相手になってくれて嬉しいわ~v-411
けっこうビシバシどつかれてるよね、ごめんねケイトくんv-356

ほんとに、神戸に引っ越したいくらいです~v-354
これからは夜が早いからなかなかゆっくり遊べないもんね。

あっ、ケイトくん明日で4歳だね~。
おめでとうv-344
ゆりちdot 2009.10.20 13:07 | 編集
こちらこそ、レスが遅くなってしまいごめんなさいv-356

そうなんです~庶民の私にはちょっと痛いお値段!
ですけどとっても良かったです~。
ただ春とか、今の季節限定かな~(笑)

Switch on dongsさんはよくブログなどで見かけていたので
行けてよかったです♪
もっとゆっくり小物とか見たかったなぁ。
最近日が暮れるのが早いのでなかなかゆっくりできませんv-390
神戸のほうに引っ越したいです(笑)
ゆりちdot 2009.10.20 13:04 | 編集
レスが終わった後で、ごめんね~。e-330

いつものことながら、T4会(ん?笑)、めちゃめちゃ楽しそう~~~e-266
ふと、ここに、我が家のブラウン兄弟が加わったら、どうなるんだろう・・・
と、得意の妄想を働かせてみたけど、
デッカイ方は、超マイペースで別行動、チッコイ方は、吠えまくりのビビリまくりで、
2匹そろって、ダメダメじゃん・・・って、目に見えた結果に。
(苦笑)

お料理、美味しそう~~~。
でも、やっぱり、スープは付けてくれって感じかも。
(^_^;)

ところで、虎太郎クンは、夜は、いつもハウスで寝てるの?
JJちゃんdot 2009.10.19 23:11 | 編集
遅くなってしまったぁ~~~!!

この日はお天気もよかったし(寒かったけど)、楽しかったねぇ。
ケイトもみんなに負けじと走ってる姿に、母は目を潤ませて眺めてたよ(*^m^*)

それにしても、普段大人しいコタくんにいざとなると負けっぱなしのヘタレなケイト。
あー、情けない!!!

最後の写真のコタくん、気持ちよさげ~~。
さすがにお疲れだったのね。

お料理も美味しかったし、おしゃべりもめっちゃ楽しかったし、
このメンバーで遊ぶ時間が最高に楽しいわぁ~。
次が楽しみ♪
なおみんdot 2009.10.19 11:50 | 編集
わ~~レス終わってるv-388
いつも遅くでごめんね。

ここのランチはランチって言ってもかなりセレブ級だよね。
でもすごくおいちそ~~~~見た目っていうのもお料理には欠かせないポイントだよね。
仲良しグループでお山に大集合ね
やっぱりお山は肌寒くなってるんですね。
スウィッチオンドッグさん、お店は小さいけど、可愛い小物が売ってるいいお店ですよね。
私はここのサンドセットが好きです

お家に帰るとお疲れモードね
どんだけ楽しく弾けたかよ~くわかるね(^m^ )クスッ
桃のママdot 2009.10.17 00:41 | 編集
そうなんですよ~
あれは見つかりにくいわ!ってカンジの看板がひとつ・・・
すごく静かで、めちゃめちゃ良かったですけどね。
続々お客さんも来てましたし。

kabuくんともどつき合い(笑)してたし、もしかして乱暴者は虎太郎・・・?
でもケガしない程度なら見ててすごくおもしろいですよね~。

室内ランのランブーさんもなくなっちゃったし、お外で遊べるのもあと少しだ~v-356
ゆりちdot 2009.10.16 23:14 | 編集
たぶんブログやってなかったら、プードル仲間なんて見つからなかっただろうな~って思います。
けっこう人見知りだし・・・v-398
散歩先にはけっこういますけど、同年代の方はいないしなかなか・・・
寧々ママさんとも近かったらぜひ遊びたいです~~v-344

リンク、もちろんです!
私も言おうと思ってたんです~
よろしくお願いします♪
ゆりちdot 2009.10.16 23:10 | 編集
そう、けっこう良いお値段なんですよね~v-357
サービス料まで取られるし・・・ってお庭まで運んでもらうんだから当たり前かな~?

勝手にランにしてるんですけどねv-394
すごく静かで、めっちゃ気持ちいいんですけどいい季節は短そう。

ミルちゃんも前遊んだとき、けっこう激しかったから男の子顔負けかも~(笑)
また一緒に遊びたいなぁv-354
ゆりちdot 2009.10.16 23:03 | 編集
そうなんですよ~
あと1000円でいいから安かったらな~!(笑)
まぁラン付きと思えばいっかな~なんて(勝手にしてるだけですが)
ウチはエンゲル係数低いですよ!
こんなのはたまです、たま・・・

六甲山だったらもうすぐ冬になりそうだし、行くなら今ですよ!v-411
すっごーく雰囲気良かったです!
あと1000円安かったらまた行きたいです~(しつこい)
ゆりちdot 2009.10.16 22:55 | 編集
ちょっと物足りなかったよね~
(だから太るんだって?)
美味しかったけど!
雰囲気は最高だったし、もうちょっとお手ごろ価格だったらまた行きたい!

くにょちゃん、3ワンにしごかれていつのまにか一緒に遊ぶと思うよ~v-411
虎太郎と二人のときは一緒に遊んでるしね~♪

次はぱんでさん、楽しみだねv-344
ゆりちdot 2009.10.16 22:46 | 編集
そうですね~
やっぱり男の子と女の子は少し遊び方も違うのかな~なんて思いました。
マリオくんと虎太郎が会ったら、どんなカンジなのか見てみたいなぁーv-411

お料理はなかなかおいしかったけど、お値段が可愛くないのだ・・・v-355
でもセレブな私にはマリオメシ前なのだv-219

以上、マリオママさん風にお伝えしました。
ゆりちdot 2009.10.16 22:36 | 編集
関西弁なんて私出してるっけ?(笑)

そう、くにょちゃんも虎太郎と二人(?)なら暴れまくりだよv-219
人数が多くなるとひいちゃうのかもね~
いや~まだまだ虎太郎はどこに行っちゃうか不安なので、絶対に
車が来ないとこじゃないとね・・・
これもしつけだな~。

お肉も美味しかったけど、前菜おいしかったねv-238
また行こうね~♪
ゆりちdot 2009.10.16 22:29 | 編集
またまた迷いながらの到着だったんだね。
ちょっと分りづらい処にあるから余計に自然に囲まれた
静かでちょっと「隠れ家(?)」的でいい感じなのかもね。

くにょちゃん、虎太郎君と2人ならランラン出来るのにね。
あまりのパワーに圧倒されちゃったんだね。ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう!もっといっぱ~~い遊びに行って、りあんちゃんや
ケイト君ともくにょちゃんが遊べるように虎太郎君に頑張って
もらいましょう!(笑)

くにょママさんのブログで虎太郎君とケイト君の
「どつきあい」見たよ~!めっちゃ笑えた~。v-411
んでもって、可愛かった~。すんごい楽しそう♪

ハウスの中で、今日は楽しかった~って思ってるのかな?(´∀`*)ウフフ
kabuままdot 2009.10.16 22:24 | 編集
みんな可愛いぃ~v-344
プードル仲間が居てうらやましいです!
私もそういうお友達欲しいのですが・・・
なかなか同じ年代の方が居ないんですよねv-356
頑張って見つけることにしますv-91

話は変わりますが、リンク貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~すe-257
寧々ママdot 2009.10.16 19:45 | 編集
ゆりちさんへ
ワー、良い所に行ったんですね。
ほんとランチも良いお値段ですね。
でも、美味しいんですよね、これは値打ちがあるなぁー。
こうしてみんなで遊べるところもあるなんて、良いですよね。
きっと家のミルは男の子の中に入っても、そんなに違和感ないかも。
だって、ワンワンげんきなんだもん(^_^;

遊び疲れて寝ている虎太郎君、カワイイ~(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.10.16 15:15 | 編集
ココ、行きたいと思いつつまだ行ったことないわ~v-292
だってランチでも結構良いお値段するやろ~?
ココでランチしたって事はゆりちさんの方が私よりエンゲル係数高いやん~v-411
でもお庭で走らせれるのはいいね~。
一回行ってみたいわ~。
虎太郎くん、ぬくぬく毛布で気持ち良さそう~v-395
そうそう本格的に寒くなる前にいっぱい遊ばなきゃね~v-290

♪みんみん♪dot 2009.10.16 15:01 | 編集
フフ 最後のコタくん、ほんとにまったりして気持ちよさそうe-446

そうだね~ スープはセットにしてほしい・・・
けっこういいお値段なんだしさぁe-282
けどまぁ、おいしかった!!

3ワンがランランする姿を見るくにょの表情ったら・・・e-351
まだ打ち解けられないけど、何度か会ううちに
仲良しになれるといいなぁ
皆のこと好きみたい(興味深々)やし、大丈夫よね?

しかし楽しかった~
早く次ぎがこないかなぁ~e-343
くにょママdot 2009.10.16 10:31 | 編集
いいですね~
いろんな所へ行けてうらやましい限りです
たくさん遊んだら眠くなるのよね。。。幸せですねーーコタくん!
それぞれの個性があって、面白いです
男の子はやはり男の子っぽいのですね~

それにしてもお料理が美味しそうです、、、v-356ヨダレだ
マリオママdot 2009.10.15 23:11 | 編集
相変わらずアップするの早いね( ´∀`)
なんか今回の記事、いつものゆりちさんぽい関西弁が出てこないね(笑)
私たちが到着する前に一暴れしてたんだe-343
最近はフリーにしても安心して見てられるようになったよね(*´∀`*)

お料理、私もメインよりも前菜のがおいしいと思ったぁe-266
またいろんなところ行きたいねー( ´艸`)
Kanadot 2009.10.15 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
