--
--.--



2009
10.28

公園でラン!

Category: 1歳~
お天気が良かったので、お気に入りの公園に行きました。

この公園、大好きだけど車で30分くらいかかるし、なかなか行けないのがかなすぃー。
歩いていける距離にあれば最高なんだけどな。

この日もアスレチックや遊具のある広場は、ファミリーがピクニックしたりしてにぎやかでしたが、
私の向かう多目的広場は、いつもどおりだ~れもいない(笑)

虎太郎は早く走りたくてウズウズしてる様子です。
やっぱり普段のお散歩と違うってわかってるんだね~♪

荷物を置いて、リードを外すと同時にダッシュ!!
あまりに早く走りすぎて、ずっこけてました;
しかし、よくもまぁ追いかける相手もいないのに走るなぁ。

走るコタ

ホリホリ
公園の土を掘りまくり、あたりは土の山に・・・

・・・なんて冗談ですよ。
植え替えなのか?あちこちに土の山がありました。


KOTARO 120
なんかいいもんあったかな?


KOTARO 099
ちょっと背景とごっちゃで分かりにくいけど、かなり飛んでる~~

KOTARO 129
これも!ちょっとボケてるのが残念。


KOTARO 115
走りすぎてお疲れモード。

虎太郎のおやつにお芋さんは持ってきてたんだけど、私の分も何か持ってくれば良かった!
ほんとにこういうノンビリした時間、最高に幸せです。


萩谷2
紅葉はまだもう少し先かな~。
♪たかすぎ~たかすぎぃ~~~いいたかすぎ~~♪と聞こえてきそうな杉林。(ローカル?)


jumee☆mark1aおまけ写真jumee☆mark1g

KOTARO 133
耳の部分が濃いから時代劇のカツラみたい・・・

散歩がイヤになる季節になる前に、でかけまくるぞーおーっ
誘ってくださいねー!!
関連記事

コメント
全然いいよ~!
はるばる遠くからジジ☆ババ(私的にはキキララというよりつのだ☆ひろみたいな・・・)が来てくれるんだしね。
また天気がいいときいきなり誘うかも~!

バカ殿、そうそう!何か言いたいけどなんだったっけ~と思ってました!
お侍さんは良くいいすぎたかしら~v-398

たかすぎビル、まだあるねんな!
てっきり倒産したと思ってた(失礼な)
ゆりちdot 2009.10.30 18:44 | 編集
いやいや~虎太郎も人がいるところではリード必須ですv-237
絶対に寄っていくし、呼び戻しのしつけができていないから呼んでもムシ!!v-402
ヒヤヒヤもんです。
でもここはだ~れも来ない公園なんです(笑)
車も来ないし、勝手に我が家専用ドッグランと呼んでいますi-278

え~!てっきり関西ローカルかと思ってたら、福岡でもやってたんだ。
やるな、たかすぎ・・・!
ゆりちdot 2009.10.30 18:39 | 編集
こんだけ土掘ったら、出てけー!と追い出されますねi-201
虎太郎はあまり土をホリホリしないんですよね。
ソファはよく掘ってますが・・・

また、ポストカードですか(笑)
プリンターを新しくしたし、リクエストに答えちゃおっかな~なんてi-278
え?社交辞令なのにって?

たかすぎ~知らないですよね。
だってめっちゃ昔のCMですもん。
けっこう古いローカルCMを見たりするのがすきなんですv-238
ゆりちdot 2009.10.30 18:34 | 編集
ほんとに毎日いい天気ですよね~!
こんな感じで毎日過ごしたいですね・・・
もうすぐしたら寒くてお外でランランなんておっくうになっちゃうし・・・
なんかあせっちゃいますi-229

やっぱり「たかすぎ~~」知ってますよね。
てっきり倒産したんやと思ったらまだあるみたいですね(笑)
ゆりちdot 2009.10.30 18:29 | 編集
やっぱり関東では流れてませんかi-201
といってももう20年以上前のCMなんですよ(たぶん)
杉の木を見ると思い出すCMなんです。

まだちょっと紅葉には早かったです。
でもあっという間に寒くなるんだろうな~

ヅラ、きっと虎太郎にも似合う気がしてきました。
ゆりちdot 2009.10.30 18:22 | 編集
そうなんです、もともとオシリが重いタチなので(笑)
とくに一人だと、なかなか車に乗ってまでは・・・
でもこんないい時期はあと少しだ!と思うと行かなきゃ~って
アセルんですよね~v-411

ドッグランだと、ニオイをかいでばかりであまり走らないので、
もう落着いちゃったのかと思ってたんですがまだまだのようです(笑)
またミルちゃんが赤ちゃん産んだら、おっかけっこしたいな~e-343
ゆりちdot 2009.10.30 18:20 | 編集
ルーくんやミンちゃんほどではないけど、スーパージャンプでしょ!
正面からって、ほんと難しい・・・
速いから、手前に来るときにはピントが合ってないi-195

やっぱりみんみんさん、たかすぎのCM知ってるんだ!(笑)
懐かしいですよね~。
前にyoutubeで上がってるのを見ましたi-237

肉球&プリケツフェチのみんみんさん、見逃しませんでしたね!
次回、覚えていればアップでupします(笑)
ゆりちdot 2009.10.30 18:16 | 編集
そうでしょ~
最近、ランであまり走らないなぁと思っていたのでホッとしました。

たかすぎ~~知らないの?
コメント読むと、福岡でも流れてたというのに!
おっさんが杉と杉をターザンみたいに行ったり来たりしてた建設会社のCMだよ!
でももうかれこれ20年以上前のCMなのかなぁ。
私が小学生のときに見た記憶があるよ。

寒くなるといいつつまだあったかいね。
バババっと遊べるときに遊びたいね~。
ゆりちdot 2009.10.30 18:10 | 編集
あははっv-411 虎太郎侍とゆーより、
バカ殿・・・ v-398??  うそうそ、お侍さんに
なったコタくんも、かわいいよ~

この日はごめんねぇ、トリミングだけならたぶん遊べたんだ
けど、くにょ命のジジ☆ババ(キキ☆ララみたいに・・・e-263
が来る予定だったからさぁ
キャンセルすると落ち込むんだよね・・・あの人たちv-388
懲りずに誘ってくださいm(. .)m

私も、大阪の「高杉ビル」ってのを見るたびに、その歌を
心の中で歌ってるよ~ん e-343
くにょママdot 2009.10.29 14:02 | 編集
飛びますね~v-233
寧々も1人で公園走りまくってますよ~♪
虎太郎君はノーリードでもOKだからうらやますぃ
家は人間見つけるとすっ飛んで行くんで
ドッグラン以外はロングリードが必須なんですv-356

高杉のCMは福岡でもやってましたよ~♪
寧々ママdot 2009.10.29 13:42 | 編集
しかし、小さな虎太郎クンが、よくこんなに、土掘ったなぁ~
って、感心して見てしまいました。
ま、ある意味、期待が裏切られて、
それはそれで、よかったのかな?(笑)

個人的に、木の幹を見上げる虎太郎クンの写真が、
ものすごーく好きです~e-266
秋に撮った写真にもかかわらず、写真全体から感じる、
心がほんわか温かくなるイメージが、なんとも春っぽくって、
ポストカードにして頂きたいです♪
(またかよっ。ぶぶっ)

『たかすぎ~♪』のCMソング、“にわか関西人”の私には、
残念ながら、聴いたことないです~。i-201
JJちゃんdot 2009.10.29 12:54 | 編集
ほんとこの数日温かいですね。
冬になる前のぬくぬく日よりのようですね。来週からぐっと寒くなるらしいけど・・・・・
虎太郎君もハイテンションにランランしてるね~
こういう姿みると、つれてきてよかったな~って思うよね。
たかすぎ~~~このCMソング知ってるよ(^m^ )クスッ
懐かしいね

桃のママdot 2009.10.29 12:09 | 編集
でたーーi-201飛行犬コタくん!!
相変わらずよく飛びますね・・
ローカルの歌?・・・・関西で流れていた?
もう少し寒くなったら紅葉ですね!
よく走り元気いっぱいのコタくん、マジで穴も掘るのかーーと思ったよん!

ヅラお貸ししますが・・・・
マリオママdot 2009.10.29 11:09 | 編集
ゆりちさんへ
虎太郎君、ほんといつも楽しそうで見ていて気持ちが良いです(*´∀`*)
一杯走って、スーパージャンプですよね♪

車で30分はヨイショって出かけなきゃいけないですよね。
本当に今の時期丁度いい季節ですよね(*´∀`*)
一杯遊べて嬉しいね(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.10.29 10:15 | 編集
虎太郎君のスーパージャンプ凄~いv-424って言いたかったのに私の頭の中はもう『♪たかすぎ~たかすぎぃ~~~いいたかすぎ~~♪』でいっぱいになっちゃったよ~v-411
懐かし過ぎるわぁ~!
ゆりちさん、このCM知ってるんや~!そこにちょっとビックリ!
ま、それはさて置き、虎太郎君ホントに凄いジャンプやね~。
ゆりちさん、良い感じに横から撮れてるわ~v-424
私的には最初の写真下段真ん中のバックショット肉球見えの写真を元の大きさで見たいわ~v-421
♪みんみん♪dot 2009.10.28 23:50 | 編集
コタくん、ほんとにひとりでもよく走るね( ´艸`)
追いかける相手がいなくてもそんだけダッシュできる子、
なかなかいないよ(笑)
コタくんは高く跳べるからシャッターチャンス多くていいなぁe-343

たかすぎ~たかすぎ~って、なに?(笑)
こっちじゃそんなCMありませーん( ̄∀ ̄*)ププ

紅葉が少し紅くなってるね。
秋だね~。
今年は冬も遊ぼうね(*´∀`*)






Kanadot 2009.10.28 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
