--
--.--



2009
11.05

☆サプライズパーティー☆

Category: 兵庫
10月31日、ハロウィンの日。

T4で集まってサプライズパーティーを行いました
なんのパーティかというと、ハロウィンジャック・O・ランタン
・・・ではなく、10月21日に4歳のお誕生日を迎えたケイトくんのバースデーパーティプレゼント

場所はワンコブロガーおなじみのぱんでぶーびさん。
私は2回目です。
相変わらずくまさんみたいなマスターは優しかったです(笑)

ケーキが焼きあがるのが、3時くらいと聞いていたのでそれまではパーティのパの字も出さず、お誕生日の件にも触れず(笑)
「こないだ誕生日だったってーのに、冷たいヤツらだ」と思われたことでしょう・・・

普通にランチしてしゃべってました。
ちなみに店内はハロウィンの飾りつけでとっても可愛いハート

ぱんでぶーび

そして今日の主役のケイトくん。
KOTARO146.jpg
ふふふ、これから起こることに気づいていません。(当たり前)

そしてりあんちゃん。
KOTARO183.jpg
なんだか真顔


最後にくにょちゃん。
KOTARO148.jpg
なんだか誇り高いカンジがするわ!

そしてコタ
KOTARO 144
なにをくつろいでいるんだ

ふと見るとハロウィンのかぶりものが用意されていました♪
もちろんさっそくかぶりますよ!

仮装
きゃぁ~~可愛い~~~ハート
注:このときカメラを人に頼っていたため、虎太郎以外の写真がありません。
なので他メンバーのところでご覧ください!

ハロウィン

そしてそして~!
ひとしきり遊んだあとは、お待ちかねのケーキ登場ケーキ

ケイトくん大喜び!!
ボクの!ってわかってるんかなぁ~。

keito_20091104234618.jpg

マスターがおもちゃのバイオリン弾いてくれて、ぱんちゃん&ぶーびくん(※看板犬です)も揃ってバースデーソングを歌いました

生クリームを使った普通のケーキかと思いきや、ワンコの体を一番に考えた野菜とささみのケーキ!
T3もおすそわけしていただいて、がっついて食べてましたよ
KOTARO158.jpg

ケイトくんへのプレゼントはおやつだったんですが、くにょママさんがとっても素敵なネックレスをプレゼントしていました!
写真はないので、なおみんさんのところで見てみてください
もう、めちゃめちゃ凝っててめちゃめちゃ可愛いんですハート
虎太郎のときももらえるかと思うと、今から楽しみです~(え?)

とっても楽しいパーティーでしたキラキラ

T4.jpg
関連記事

コメント
あ、やっぱり寂しい思いしてたんだ~v-356

たった10日前のことなのに、しかも誕生日という重大イベントを、
誰も話題にしてくれなかったらツライよね(笑)
わざとだったんよ、わ・ざ・とv-237

ケイトくんの主役っぷりに笑えたね(笑)
あれ、ほんと何なんだろうね?
普段はお料理運ばれてきたら4プー全員身を乗り出したりするのに。

ほんと、ログコテージとかで泊りがけでみんなで遊ぶの、夢なんだぁv-344
次の誕生日にとは言わないけど、いつかやってみたい!

写真、送るね!
ゆりちdot 2009.11.06 13:53 | 編集
ふふふ、棒高跳びくらいまでハードルあげてやるわ(笑)
うそうそ、だってほんとに可愛かったもん。
昨日upしてたくにょちゃんのストラップも!
う○ちマンのかぶりもの?
そんなんいらんわ~いv-412
もっと虎太郎に似合う何かがあるでしょうが、何かが!

ま、それはおいといてこの日はケイトくんもより一層ご機嫌でよかったね!
なかなか友達集まってパーティなんて開かないので、私たちにとっても心に残る日になったねv-353
ゆりちdot 2009.11.06 13:47 | 編集
そうなんです~
私はイベントとかあまり凝らない方なんで、kanaさんが企画してくれたんです。
サプライズって嬉しいですよねv-238

けっこう大きいケーキなんで、4等分しても大きくて、
みんな半分は持って帰ったのに虎太郎だけ完食してましたv-356
それだけ美味しかったんでしょうね。
ゆりちdot 2009.11.06 13:42 | 編集
こういうのは一番最初でないとサプライズにならないから、ケイトくんが羨ましいです(笑)

土曜日だから桃ママさんたち来てないかなぁ~なんてちょっと思いましたよv-411
ていうか六甲のランに行っても頭をよぎります(笑)

ぱんでさん、忙しいのに期待以上のケーキ作ってくれて、ほんといいカフェですよねv-344
ゆりちdot 2009.11.06 13:39 | 編集
そう、kanaさんが企画して、ぱんでさんでやろう~ってなったんです。
ぱんでさんも土曜日で忙しい中、ケーキ用意してくれて・・・
ほんとに良かったです。

ネックレスは、羊毛フェルトでいろんなパーツがくっついててすごく可愛いんですv-344
ケイトくんのイメージが「スマイルマーク」だそうで、そのパーツも。
持って生まれたセンスですね~、あれは・・・私には無理ですv-393

かぶりもの、たくさんあってどれもかぶせたかったけど、嫌がって・・・(笑)
ゆりちdot 2009.11.06 13:37 | 編集
そうなんです、ケイトくんとマリオくん一緒なんですよぉ~!
なんだかそれだけで親近感ですよねv-411

来年、こっちに来てくれたら「ケイト&マリオ バースデーパーティ」開きますよv-369
自家用ジェットでぜひ4649!

かぶりもの、カワイイでしょv-344
みんな固まってましたけどね(笑)
ゆりちdot 2009.11.06 13:33 | 編集
ほんとほんと、大成功v-218
ケーキの時間も、着くのが遅くなったしちょうど良かったよね!

愛情こもってて最高のケーキだったねぇ。
デコレーションも可愛かった!
バイオリンてアレかい!と思ったけど(笑)
ケイトくんが喜んでくれてたのがよーぉくわかって嬉しかったね。
kanaさん泣いてたもんね(笑)

舌出した虎太郎?
エーーv-393
そうかぁ?(笑)
ゆりちdot 2009.11.06 13:31 | 編集
この日はほんとありがと~~~!!!!

冷たいヤツら、とは少ししか思ってなかったけど(エッ?)、ただまったく誕生日の話題に触れなかったから(普通なんか少しくらい、ない?)、“あぁ完全に記憶から消えてるんかな”とは思ってたよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

でもほんとビックリで楽しい会でした。
ありがとね~。
コタくんやみんなにお祝いしてもらって、あのケイトのうれしそうな顔ったら(*≧∀≦*)ププッ
私もめっちゃうれしかったぁ~~。

次の誕生日会も盛大にやりましょ~~~!!
泊りで行きたいね、ホント。

業務連絡:コタくんと並んでるケイトのかぼちゃ被ってるあの後姿、めっちゃツボなんですけどぉ。
また次の機会にでもあの写真、送ってちょーだい!!
なおみんdot 2009.11.06 11:27 | 編集
フフフ コタくんとケイトくん、おいしいお顔
がカワイイわぁ~ v-411
サプライズ、大成功やったねぇ イエ~イ
ちょ、ちょ、ちょっと・・・なにハードル
上げてくれてんのさ v-388 かわいい
ネックレスとか言って~ v-356

コタくんの時はでっかいウ○チe-283のかぶりものでも作ってあげようe-284
イヒヒ v-397 想像したらちょっとかわいい・・・(笑) 

みんなかぶりもの似合って
たよね~! 家でならマッハで脱がれてたと
思うけど~ パーティーだからがんばって(?)
くれました。
くにょママdot 2009.11.06 00:30 | 編集
サプライズ!いいですねぇ
ケイトくんおめでとう~
と、お伝えください^^
お友達と迎えるお誕生日
楽しい思い出になりましたね!
ケーキもおいしかったんですね
コタくんもごきげんなお顔してますね^^
akaridot 2009.11.05 23:42 | 編集
にくい演出するな~なおみんさんとケイト君
すごく喜んでたでしょうね。
冷たいやつだ・・・から天にも昇る気持ちよね~
やるじゃん( ̄ー ̄)ニヤ...
桃ママdot 2009.11.05 20:45 | 編集
ゆりちさんへ
サプライズ誕生日、成功おめでとう!!
本当にパンさんは居心地が良いですよね。
ご飯も美味しいし~(☆∩艸∩)

ネックレスが気になるのですが、フェルトの熊のネックレスなのかしら?

みんなかぶりのもが似あってますね(*´∀`*)
ミルパパママdot 2009.11.05 15:46 | 編集
この場をお借りして・・・ケイトくんおめでとうございます!!
なんと、マリオも10月21日で4歳です!
まったく同じお誕生日です。しかも4歳!!!!
v-352親近感v-353

それにしてもステキなワン友がたくさんいていいですね~
ランチも楽しそう!!
マリオはママと二人の誕生会でした(≧∩≦)クゥ

来年はケイトくんのバースデイに混じっちゃおうかなーー(*^_^*)
ε≡ε≡ε≡v-233自家用飛行機で行きますわ。。。

みなさんかぶり物がとてもお似合いでしたe-487
マリオママdot 2009.11.05 09:11 | 編集
サプライズは大成功だったね( ´艸`)
それにしてもケイトくん以外の3ワンズは真顔が多いね(笑)
またしても集合写真は無理だったし(´∀`;A
1歳トリオがじっとするの無理っぽいよねe-330

とてもあたたかくお祝いしてくれて
ぱんでさんにお願いしてよかったなぁって思ったよ。
ランチもおいしいしe-343
涼しくなってからコタくんの舌出した顔が見れなくてさみしい。
私あのお顔大好きなんだぁ(*´∀`*)



Kanadot 2009.11.05 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
