--
--.--



2008
05.19

クリスタルガイザーのCM!

Category: Music
あ、この曲いい!と思っていたクリスタルガイザーのCM曲。
おととい調べた時点では公式ページにはupされてなかったんだけど、さっき見てみたらCMと、アーティスト名がupされていました!
それによると、アーティストはアメリカのインディーズのバンド、「BlondeRedhead」らしい。
なんとボーカルは日本人の女の子。それと、イタリア人の双子の兄弟とのユニット。
最初CM曲聴いたとき、昔聴いていたフランスの歌手のミレーヌ・ファルメールみたいだなぁと思ったんですが、視聴してみてもウィスパーボイスがすごくよく似てる。
けっこう好み
あと、透明感があるんだけど、聴いているとなんかちょっと不安定な気分になるサウンド。(私だけか?)
ココで視聴も出来るので興味のある方はドゾ。
かなり気に入ったので、初めてiTunesで曲購入してみました。
とりあえず1曲だけ・・・ちなみにCMの曲のタイトルは「23」。
う~ん、いいねいいね~~!
サワヤカな気分になるとともになんとなくどこかへ連れていかれそうな感じ。
他の曲も近いうちのダウンロードしてみたいと思います。
iPod nanoが容量パンパンなので、新しいiPod nanoに買い換えたいなぁ・・・。





関連記事

トラックバックURL
http://magnolia328.blog116.fc2.com/tb.php/24-0d2a8189
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
