--
--.--



2009
11.26

またまた飛行犬!

Category: 1歳~
実家のノアが遊びに来たので、またいつもの公園に行ってきました。

前日が雨だったこともあって、遊具のある広場にも誰もいませんでした。
なのでそこで遊ばせることに。

KOTARO 564
KOTARO 502

ノア&コタ

KOTARO 527

土は水を吸ってシットリしてるし、水たまりはあるしイヤな予感はしてたんですけど(笑)

KOTARO 581
ノアも虎太郎も、水のあるところが大好きで・・・

KOTARO 583
KOTARO 594
虎太郎はすぐにベチャ座りかお
ドロ水飲むなっちゅーの!

KOTARO 611
この日も飛行犬っぷりを披露してくれてました!
(もうええって?)

KOTARO 541
ノアの右耳、リボンが取れて紙がびろーんってなってます(笑)
関連記事

コメント
まぁ・・・楽しく遊んでるのを見るのが一番!ですからね・・・
シャンプー?ドライヤー?なんのその・・・v-406

この子たちを車で連れて帰るのがちょっとね・・・
まさかビニールに入れて帰るわけにいかないし(笑)
歩きだったら良かったんですけどね~

蓮くんの飛行犬っぷり見たいなぁ~v-410
もう足もすっかりいいんでしょ?
ゆりちdot 2009.12.03 10:47 | 編集
飛んでる飛んでる~♪
コタくんとノアちゃん泥んこですねぇ
こんなにも泥んこだと
かえって気持ちいいくらいです^^
シャンプーするのが楽しみ~なんてね!

それにしてもコタくん
高く飛行していますなぁ
いつかは我が家のぼっちゃんも
こういう写真撮が撮れたらなぁって
思っておりますー^^
akaridot 2009.12.01 01:36 | 編集
ほんとに、雨の日の翌日はできればコンクリートのみでお散歩したいところですv-219
でもやっぱりわんこは土踏むとテンションi-184ですよね~。
クゥちゃんも水溜り、すすんで行っちゃいますか?(笑)

私はツメがほんっと弱くて伸ばすとすぐバキバキ折れちゃうので、困ってるんですよ~i-201
みじか~くしたいけど、そうするとすごい形の悪いツメなんです。
伸ばしてもあまり形良くないですけどね・・・
ゆりちdot 2009.11.30 11:19 | 編集
虎太郎くんもノアちゃんもほんと楽しそうに
飛んでますね~。
水溜りの前でニカッと笑う虎太郎くん!
ゆりちさんの叫びが聞こえてるようですv-411

でも・・・雨上がりの公園・・・。
出来れば避けたい場所ですね!
必ず水溜りにはまりますからv-393
帰ってのお風呂お疲れ様でした。

ネイルの似合う爪でいいなあ~。
うちは親子で爪が小さくてv-409
見たら笑いますよ!!
クゥ母dot 2009.11.28 14:41 | 編集
まぁ、汚れたのが足とお腹だけだったんでまだマシだったんですが(笑)
やめてーといいつつ写真も撮ってるしv-398

どうしてワンコはああいうところに積極的に行くんでしょうねぇ・・・
ミルちゃんもそのタイプ?(笑)
しゅりちゃんは、行かなさそう。

ノアは相当やんちゃで激しいですv-394
ゆりちdot 2009.11.28 11:15 | 編集
そう?高さも飛距離も伸びましたか?
ほんと、アジリティやらせたいんだけど無理かな~
この調子だと余裕で輪くぐりとかできそうやのに。

汚れるのは百歩譲ってかまわないけど、それでv-448に乗ってあっちこっち汚されるのがi-202
抱っこ~ってしがみついてくるしi-232

まぁいいネタになったから良かったけどね!(笑)
ゆりちdot 2009.11.28 11:12 | 編集
じゃりん子チエ!
よう知ってますね~。関東でもやってたんだ?
片方しかリボンついてないからですかねi-229
懐かしいな!

ノアはこれでも虎太郎より一回り小さいんですよ。
4キロ半くらいかな?
けど、なんかデブに見えます。
どっしりしてる感じ。女の子だから?
どっちにしろデカプーですね(笑)
だからなのか、ノアの飛行犬っぷりが撮れませんv-394
ゆりちdot 2009.11.28 11:08 | 編集
そう~前日ノアはカット行ったばっかりなのよv-12
リボンも取れ~の足元はドロンコだわでサイアクv-40

でもなんであえてああいうトコ行くかね~
水溜りにわざと足つっこむ子どもと一緒やね。
泥水美味しいんか、二人して飲んでたよ(笑)
さいわい、お腹は壊さなかったみたい~
さっすが犬!!
ゆりちdot 2009.11.28 11:05 | 編集
そうそう、ニッカポッカ犬!(笑)
そうですね~連れてったのはコッチだし・・・
ぎゃあ~と言いつつ写真撮ってるしi-229
まぁ、いいネタを提供してくれたってことで!

ノアは水場が大好きなんですよ。
夏に行った川遊びが相当楽しかったみたいで。
だから公園にある水場が恐怖ですv-402
桃ちゃんは、お姫様然としてるから、それが桃ちゃんの良さですよねv-344
ウチは思いっきり庶民・・・
ゆりちdot 2009.11.28 11:03 | 編集
泥は洗えばすむけど、草とかってからみついて取れないでしょ~?
なのでミンちゃんの勝ち~(笑)

ほんまに、どうしてあえてああいうとこに行きたがるんだか・・・
帰りの車が大変でしたよi-195

ノア、大きくなったでしょ~!
虎太郎より一回り小さいんですけど、女の子だからかな?
なんか腰周りがデブい。
虎太郎より、相当やんちゃですi-230
ゆりちdot 2009.11.28 10:59 | 編集
そうですね~
何回撮っても飛行犬だ!としつこく喜んでしまいますv-411
ノアは体を縮めてるシーンが多いんです。なんででしょう・・・

ポストカードはともかくしおりって~(笑)
キットが売ってたら作りたいかもしれないv-410

泥だらけでv-448に乗られるのが困ります・・・
ビニールシート敷きました(笑)
ゆりちdot 2009.11.28 10:56 | 編集
ゆりちさんへ
ワー、お見事~!!
もうこんなん見ると、嬉しくなるわ(笑
家のミルもこのタイプよ(笑
でも、シャンプーが大変なのよね。
1回洗った位じゃ泥は取れないのよね。
ここまで来ると笑えちゃいます(*´∀`*)
オー!ノアちゃんもリボン振りほどいてですか。
ほんと、やんちゃなんだから(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2009.11.27 17:14 | 編集
アハハ。
やってもーたねぇ~~~。

みんなも書いてるけど、他人事なら微笑ましく見てられるわぁ(*≧∀≦*)ププッ

コタくん、めっちゃ高く飛んでる!
飛距離も高さも伸びたんじゃない?
楽しそうよねぇ~~~。

ノアちゃんもコタくんというお兄ちゃんに鍛えられてたくましくなってきたね。
これからが楽しみ~~♪
なおみんdot 2009.11.27 11:05 | 編集
noahちゃん、なんか大きくなってるぅーー
コタくんと変わらない??と言うことは・・・v-12デカ・・・プ

さすがゆりちさんの撮影だ!
コタくんの足がほとんど地についてないーーまさしく飛行犬ですね

汚れも気にせず、ワンコもママも寛大です・・・
でも好きです、そういうの・・
汚れなんて気にしなーーい

ところで・・・noahちゃんなんだけど、
髪型と、おてんばぶりからして・・・
じゃりん子チエとキャラがかぶりますが・・←たしか浪速っこ 
マリオママdot 2009.11.27 00:39 | 編集
ギャ~~ v-399 ドロンコちゃ~ん(笑) 

子供と一緒で、こっちがやめてほしいことが、ワンコ的には楽しいことなんやね~ v-411
ノアちゃん、トリミングしたばっかじゃないの…?? かわいいリボンしてるし

でも、いっぱい走ってホントに楽しそう!!
泥水おいしいのかな?
くにょママdot 2009.11.26 20:07 | 編集
わ~~~という前にノアちゃん既にニッカポッカ犬になってるし (笑)後のこと考えたら大変だけど、無邪気に遊ぶ二人を見てたらま、いっか~ってなるよね
↑めっちゃひとごと (笑)
泥んこ、水遊びが好きな野生児って好きだな~~~
なんかすごく楽しそうよね。
ノアちゃんも虎太郎君から色んな遊びを教えてもらえていい子に育ってるよねv-411
ワンコはこうでなくっちゃね。
桃なんて全然可愛げないわv-403
桃ママdot 2009.11.26 18:54 | 編集
キャー!!コタ君、ノアちゃんすごい事になってる~v-399
でも楽しそう~!もっとやれ~v-391
ミンのズリズリも笑えるけど泥んこも笑える~!でもコタ君、泥水はやめようぜ!
でも良かった、その場にミンいなくて…いたら絶対参加してるもんv-388
あ~、人ごとだと手放しで楽しく見れるわ~v-411
その後のシャンプー大変やったでしょ~?お疲れ様。
でも楽しそうやから許しちゃうんよね~。
2枚目のコタ君のジャンプ凄いわ~v-424
ノアちゃんの倍以上飛んでない?
で、ノアちゃん、めっちゃ大きくなった気がする~v-290
お顔だけみてたら可愛い女の子やけど実は相当のお転婆さんやねv-398
2ワン共もっともっと派手に遊びなさ~いv-391
♪みんみん♪dot 2009.11.26 17:57 | 編集
うっわ~~~v-237
今日も、二人そろって、可愛く飛んでるわ~e-266

しかし、“飛行犬”の姿って、どうしてこう、
見てる方も元気e-271になるんでしょうね。

さすが、ゆりちさん、どの写真も、めちゃめちゃ可愛いんだけど、
個人的に、レンガ風(?)に編集された写真の、
“中段向かって右”の虎太郎クンとノアちゃんのポーズが、
特に、たまらないです~。
しおりにしてもらって(笑)、愛読書にいつも挟んでおきたいくらい♪e-461
(いつも、ポストカードだ、しおりだ、と、スミマセン。笑)

この後、泥だらけの二人、大変だったでしょう・・・。
ま、可愛いから、許す?(笑)
JJちゃんdot 2009.11.26 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
