--
--.--



2009
11.30

違う風景

Category: 1歳~
いちょうがとてもキレイなので、いつもと違う散歩道をコンデジ持って歩きました。

イチョウ並木
いちょうもだいぶ散ってたけど・・・
黄金色に光ってきれいだなさとと-銀杏


もうすぐ12月。
虎太郎ハウスも冬支度。
KOTARO 616
安売り店で見つけたかまくら。
おっきめで虎太郎も余裕で入れます。
フリースも入れてぬっくぬくハート
・・・なのに朝起きたらよく虎太郎は屋根の上に乗って、ぺちゃんこにしてます笑
関連記事

