--
--.--



2009
12.23

執事になった虎太郎

Category: 1歳~
仁の最終回にあっけに取られて更新が遅くなってしまいました汗
というのは冗談ですが・・・(ちなみにジンですよ、ひとしではありませんよ)

何かと忙しい年末・・・皆様いかがお過ごしでありんすか?
私は掃除も年賀状もまだ何もしておりんせん。
現実逃避して遊びに行ってしまいます(笑)

この日も、母がカラーを作ったというので、遊びに行ってきました。
カラーといっても、首輪ではなく・・・

コレ↓P
KOTARO 879
ホンモノのカラー(襟)。
ちなみにリボンはお菓子の包装のリボンを再利用笑

さっそくつけてもらいましょう!
KOTARO 893

きゃ~お似合いアップロードファイル
もいっちょ
KOTARO 901
なんだか、少し誇らしげな表情だと思いません?(笑)
執事にでもなった気分なのかしら~

ちなみにネックレスは嫌がるのに、これはまったく気にしてませんでした。
ぶらぶらしないからかな?

もちろんノアのもあります。
noa 051
ちょっといがんでるけど・・・女の子らしく赤いリボンを真ん中につけています。

やるじゃん~~母!!
私と違って器用なんですよね。

器用といえば
こないだT4で、モザイクでクリスマス会をしたのですが、そのときにくにょママさんからいただいたフレームハート

KOTARO 881

これもめちゃめちゃ可愛いんです~~~ハート
よく見える位置に飾ってますよ~ありがとうハート

私の周りは器用な人ばっかりで助かってます(笑)
関連記事

コメント
ショセくんは、カラーっていうイメージではないけど、JJくんならぴったりかも!!
虎太郎に似合うんかいな~なんて思いながらつけたら、似合ったので
(すいません、親バカで)嬉しくてバシャバシャ写真撮りまくり(笑)
ちょっと大きいのでつけて出かけたりは出来ないんですけどね~。

背景は実家の壁ですよ~
小さいチェストに乗せて、動かないようにして(笑)
私も、今更ながら家庭科の授業を真剣にやっとくんだったと後悔していますv-406
ゆりちdot 2009.12.25 20:44 | 編集
絶対kabuくんにも似合うと思いますよ!
ぜひお母様に作ってもらってくださいv-411
300円くらいで出来ます(笑)
確かに、つけていくとこないけど!

くにょママさんはまめにフェルトで作ってるみたいですよ~
え?私ですか?
・・・どっかにしまいこんでまーす(笑)
いっつもこうなんですよね。
kabuままさんも人のことは言えないみたいですねv-391
ゆりちdot 2009.12.25 20:38 | 編集
ジャニーズ系って・・・(笑)
まぁ、我が子ながら似合ってるなと思います(笑)
つけていくとこなんてないんですけどね~
嫌がるかと思ったら気にしてないので良かったです。
ほんと、器用な人が羨ましいですよね。
もっと真剣に家庭科の授業受けとくんだった・・・
ゆりちdot 2009.12.25 20:34 | 編集
いや~だって~めんどくさいし(笑)
私ってほんとにおおざっぱなんですよ!
何作るにもテケトーーーで・・・。
桃ママさんならお茶の子さいさいなんでしょうね。
桃ちゃんはカラーっていうイメージではないけど・・・
あの黒のドレスきれいやったな・・・v-344
ゆりちdot 2009.12.25 20:32 | 編集
おお!蝶ネクタイ探されていたのですか・・・
しかも16800円となv-405
さすが表参道!
このカラーはたぶん制作費300円くらいかと・・・
どーぞどーぞパクってください!
洋裁上手なマリオママさんならすぐ作れるかも。
マリオくん似合いそうだしv-238
出来れば手のとこにもカフスがあったりするとかわいいかな~
ちょっとバニーちゃんみたいですけど!
楽しみにしてますよ・・・イシシi-278
ゆりちdot 2009.12.25 20:26 | 編集
そう、私と違ってけっこう器用やねん・・・v-40
でもけっこうこれ作るのに苦労したみたい。
洋服きらいな虎太郎でもつけれるからいいわ~
ちょっと大きくてグルグルしてまわってしまうから撮影用やなi-183

なんで撤収なんて言うのよ~i-229
せっかくココロ込めて作ってくれたのに・・・
ちゃ~んと飾ってるよ、トイレに!(うそうそ~)
ゆりちdot 2009.12.25 20:20 | 編集
誰の結婚式やねんで笑っちゃいましたよ~
みんみんさんケッサクですわ~v-411
わりとおしゃれしてるように見えるでしょ~?v-391
そうですね、ひとつ1万円でお分けします!(くにょママさんのまねっこ~!)
ルーくんなんてすごい似合いそうv-344
ほんと自分が器用だったら、いろいろ作りたいのに・・・
何を作るかは思い浮かばないですけど(笑)
ゆりちdot 2009.12.25 20:13 | 編集
虎太郎クンも、ノアちゃんも、かわいい~e-266e-266かわいい~e-266e-266
執事の虎太郎クン、最高によく似合ってる~~~♪e-287
個人的には、執事というより、良家のご子息って感じ?
やっぱり、首や手足がシュッと長い、虎太郎クンだからこそなのかな。
ちなみに、ぽっちゃり系のうちのショセだったら、
せっかくのカラーも、首に埋もれて見えないわ~。e-447

ところで、写真のバックは、どこ?
写真館で撮ったみたいよ~。e-461

くにょママさんのフレームも、可愛さ炸裂だわ~!
ホント、器用な遺伝子が欲しかった・・・。(ボソリ 笑)

JJちゃんdot 2009.12.25 09:33 | 編集
めっちゃ素敵じゃないですかぁv-10
お母様、只者じゃないねえ。
確かうちの母も昔洋裁してたはず・・・。
kabuに作ってもらおうかな?
でも・・・行くトコないけど!ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは!

虎太郎君、ほんとカッチョイイよ。すごく似合ってる。v-426
ノアちゃんもおすまし顔になっちゃって可愛い~。v-344

T4クリパ、楽しかっただろうなあ。
くにょママさん、かなりはまってるんだね。( ´艸`)どんどん、上達してるもんね。
ゆりちさんの羊毛フェルト熱はどうなったん?

かーちゃんのフェイクスイーツ熱は、ほとんど
冷め切ってるかも・・・。v-408

楽しいイブを過ごしてね!v-410
kabuままdot 2009.12.24 10:29 | 編集
ゆりちさんへ
キャー!!メチャカッコイイ!!
虎太君、ジャニーズ系やからメチャ似あう。
フォトフレームもメチャカワイイ(*´∀`*)
本当に器用な人羨ましいやら有難いやら、L本当にいつも
感謝しちゃいますよね(*´∀`*)
ミルパパママdot 2009.12.24 10:21 | 編集
↑見てると自分もしたくなるって言うんじゃないんだ ガハハ~~~~

カラーだけでもなんかすごく虎太郎君紳士になった感じ。
ほんとクリパに行けそうよね。
む~ちゃんは女の子だから赤がポイントになっていいね。
写真立てもこうやってアレンジすると可愛いね~

桃ママdot 2009.12.23 20:13 | 編集
すみませんi-201パクッてもいいでしょうか・・・
ちょうど蝶ネクタイをさがしていて、今日表参道でかわいいペットショップを見つけて蝶ネクタイの首輪があったので値段をみたら・・・・16800円でした。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?高くね・・??
桁間違えてないよね・・・って数えたけどまちがいねぇーーよ!←下品
さすが青山だよ。。
ホンモノのセレブがくる店は値段がちがうねぇ~

郊外の自称セレブは。。。この値段ではちょっと購入しないのでアル。
友人とさりげなく店を後にしたのでした。

それにしてもコタくん似合うよ・・
本当にCity boyだよv-344好みの男子だよ。
ノアちゃんも・・確かにちょっといがんでる?けどかわいいよ~~
表情がいいよね。いがんでる感じの女子、好きです。


写真立てもいいなぁ~。
パクッてやる~:・(`▽´)・:ケケケ
マリオママdot 2009.12.23 17:14 | 編集
ヒエェ~!! ゆりちママ何者!? 上手やね~v-405
やっぱ、母がマメだと娘は・・・ イシシv-391
なんか、不思議!エリだけやねんけど
キチンと感があるとゆーか、ちゃんとした感じがするよv-410 器用なママ様でうらやましいe-328

そのママ様の作品と私の作品を、同じ記事に
載せちゃあいけない気がする・・・e-263e-263
心はコモってるけどねe-319
でも、ほどほどで撤収して頂いてけっこうですからぁe-330
くにょママdot 2009.12.23 15:33 | 編集
ひゃー!!カラー可愛い~!
虎太君、めっちゃ似合ってる~v-10
クリスマスディナーにお出かけ?って感じでカッコいいわ~v-255
結婚式とかにも出れそうね(誰のやねんって?)
お洋服着てなくてもこれだけでカチッとキマるね!
お母様…ウチの子達にもお願いしますv-435
くにょママさんのフレームも可愛いね~v-290
ウチにも届かへんかな~?くにょママさんv-391
私の周りにも器用な人、多いよ~。
それを見てると甘えてどんどん自分でやらなくてもいいっか~って思って来ちゃうわv-411
そしてダラケタ生活が続くのであった…v-402
♪みんみん♪dot 2009.12.23 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
