--
--.--



2009
12.26

ケーキ&12月のトリミング

Category: Trimming
今年も虎太郎にクリスマスケーキをプレゼントいちごケーキ

私たち人間用は珍しくチョコケーキにしました♪

cake_20091226181953.jpg

そして今日は年内最後のトリミング。
これでキレイな姿で年を越せそうです

KOTARO 916

虎太郎がサロンに行っている間、大掃除、いや中掃除、いやいや小掃除・・・
ちょっと気になっていたところを掃除できました~
相変わらずごちゃごちゃとモノがあふれていますが・・・

こわいコタ
KOTARO 930

そして早めですが今年もリビングのラグを買い替え。
なんと今年(来年?)はまっかっか
ベージュだと虎太郎と同化してしまいますからね!

KOTARO 933
関連記事

