--
--.--



2010
01.15

虎太郎の福袋♪

Category: 1歳~
年末に、お気に入りのショップで虎太郎用の福袋を予約していましたきらきら

虎太郎は、洋服が好きでないので、カラー&リードでおしゃれを楽しんでいますハート
最近は、『Chien(シアン)』さんというネットショップのカラー&リードがお気に入り。
福袋の販売を見つけて即購入~。
それが、年明けの先日届きました!

じゃーん

KOTARO 954

虎太郎のフリースの洋服、カラー&リード、うなぎのおもちゃ、骨の形の携帯灰皿(おやつ入れ?)、迷子札、フォトフレーム、サシェ、ミニストール、下に敷いてる水色のブランケット。

以上10点で5000円でございました!

一番の楽しみだったカラー&リードは・・・
KOTARO 956

ビミョ~(笑)

男の子用だから、黒×青なのかな。

以前、普通に注文したカラー&リードはこれ↓P
chien.jpg

虎太郎がアプリだから、暖色系が好きなんですよね。
ちょーっと今回届いたヤツは、好みと違ったかなー。
でも、福袋だしねっ

お洋服は、さすがにオーダーメイド(?)なのでぴったりでした!
写真は撮らせてくれんかったけども・・・かお

骨型のは何に使おう?
携帯灰皿に見えるけど、たばこ吸わないし・・・。
おやつ入れだとしても取り出しにくそう。
灰皿ということにして、車にでもおいとくか!

福袋って絶対いいのないから、普段買わないんですけど、どきどきわくわくして、なかなか楽しかったです笑
関連記事

コメント
スイマーにも福袋あるんですね~!
よく行くショッピングモールにスイマーのショップがあるんで、のぞきますよ♪
可愛いプードルのグッズもあったりしますよねv-238

黒と青ってなんかハッキリしすぎな感じがして・・・
アプリの子にはもっと柔らかい色が似合うかなーなんて(笑)
親バカですがi-229
ゆりちdot 2010.01.20 11:23 | 編集
そうなんよ~
福袋ってハズレばっかなイメージ・・・
これは割りと全部使えるかなー?

カラー&リードは誰かに貰ってもらうつもりだけど・・・

パーカーは可愛いv-344
ぬくそうよん。
嫌がっておかしな行動してたけど、今度着せていくねー
ゆりちdot 2010.01.20 11:21 | 編集
飼い主用のグッズも入ってるので、好みが合えばいいかも♪
普段売ってるカラー&リードもオーダーで、お手ごろ価格だしおすすめでーすv-411
お洋服もちゃんと胸周りなどのサイズ聞いてくれるからぴったりだし・・・
来年は皆お揃いになったりして~(笑)
ゆりちdot 2010.01.20 11:16 | 編集
わくわくしますよね~♪
我が家では毎年スイマーの福袋を買ってますv-119
首輪&リードは男の子らしい柄ですね。
確かにゆりちさんが注文してるほうが私も好みですv-10
10点5000円ならかなりおトク感ありますよねv-352
LilPoodot 2010.01.19 10:34 | 編集
私も福袋ってなんかいらんもんばっかり入ってそうで
敬遠してたわぁ。
でもこんなに盛りだくさん入ってるのねぇ。
お得感ある感じ~~。

カラー、こういうの嫌い?
なかなかクールでいいと思うけど~~。

パーカーはあったかそうでかわいいね。
服嫌いのコタくんだけど、やっぱ今の季節は寒いから服が必要なときもあるもんね!
なおみんdot 2010.01.18 12:36 | 編集
福袋楽しそう~
10点も入ってて5000円てお得ですね
フリースのお洋服もかわいいです
来年は買ってみたいな・・・
「chien」さんて可愛いですね
後でチェックしに行ってみよ~っと(笑)

akaridot 2010.01.18 01:02 | 編集
そうなんです~
福袋って楽しいですねe-343
人間用のは、どうも「売れ残り」しか入ってないイメージなんですが・・・
カラー&リード、付けてもいまいちピンときません(笑)
好みじゃないからでしょうね~。
誰かに貰ってもらおうと思います!
ゆりちdot 2010.01.17 12:35 | 編集
そう、お洋服がどんなかはわからないけどサイズは聞いてくれるんですよ♪
普段、販売されてるお洋服もオーダーじゃないかな?
一度見てみてくださ~い!

カラー&リードは誰かに貰ってもらおうと思ってるので、次の記事で募集しまーす!
(誰からもメールなかったりして・・・)

あいすさん、このブログ見てくれてるんですか?
嬉しい~~v-411
あいすさん、勉強頑張ってる~~?・・・なーんて。
おもちゃ作ったんですね!
気に入りましたか?
ゆりちdot 2010.01.17 12:33 | 編集
開けるときのワクワクは、もう一度味わいたいね~v-238
全体的にはお洋服も可愛いし、80点!(えらそ~)
ブランケットは、母に湯たんぽカバーにしてもらう予定!

うんうん、今度のおでかけはオソロでいこ~v-411

う~ん、普段買わないもの=好みでない=つけない
というわけで誰かに貰ってもらうことにしまーす!

うなぎはまだとってあります。
きちんとしたおもちゃはすぐ破壊されたらもったいないからね~(笑)
ゆりちdot 2010.01.17 12:29 | 編集
そうでしょ~?
かなりお得で~す。
お洋服はもちろん柄とかはわからないけれど、胴回りとか丈とか、
その子に合わせて作ってくれるんですよv-219

このカラー&リード、ノアもいらないというし、ほんとに誰かにプレゼントしようかな。
ルーくん、ミンちゃんとお揃いじゃなくていいんですか?
ゆりちdot 2010.01.17 12:26 | 編集
ゆりちさんへ
宝くじと同じで待ってる間が楽しいですよね♪
カラーにリード、今まで買ってるのとは感じが違うけど
つけると似あうかも?
結構色々入ってお得ですね(*´∀`*)
ミルパパママdot 2010.01.16 15:21 | 編集
スゴイ!楽しそう!
お洋服はオーダーなの?
と言うことはマリオも寸法を言えばオーダーデキルの??
カラーも似合うと思うけど・・・でも・・マリオの方が似合うかも・・・
(。・_・。)ノいつでも引き取りますv-238

来年はマリオも福袋に挑戦したいでーす。

そういえば、あいすさんがゆりちママがつくってくれたという綿の入ったコタロウ君と同じおもちゃを作ってました。。。
ブログを見ているらしいです。
パクリ・・遺伝だわ~
でも、ちょっと大きいのよ・・
今度upしますね~パクリ一家より・・
マリオママdot 2010.01.15 19:17 | 編集
あ、ホントやぁ UPしてる~v-411
そうよそうよ(みんみんさんに同意)自分では
買わないデザインも時にはいいよe-287
くにょのリードも、使ってるうちに気に入ってきたよ

コタくんのも男の子っぽくて、着けたらかわいいっぽいけどな? こんどおソロのパーカーで
お出かけしようねぇv-410

うなぎやったんや~(笑) ニョロロ~
もう破壊されちゃった?

でも、総合的によかったよ~ うん。
来年も福袋あるといいね!
かわいいお店教えてくれてありがと~e-465
くにょママdot 2010.01.15 18:20 | 編集
あ~、こっちはウナギ君や~v-411
これだけ入って5000円は安いよね~。
しかもお洋服はオーダーでしょ?
めっちゃお得やん~!
私も来年はチェックしよ~っと!
カラーはちょっと虎太くんのイメージとは違った~?
でも自分では買わない様なのにもチャレンジしてみるのもいいかもよ~。
意外と似合ったりして新しい発見があるかも?
いらないならいつでもルークが貰ってあげるわよ~v-411
♪みんみん♪dot 2010.01.15 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
