--
--.--



2010
01.20

お願い!

Category: 未分類
先日買いましたChienさんの福袋・・・

それに入ってた黒×青のカラー&リード。
使いそうにないので、どなたかもらっていただけないでしょうか

KOTARO 982

リードの長さは約110センチ。
持ち手にバックルがついてて便利ですハート

KOTARO 980
一番短くして、全長約20センチ
KOTARO 981
一番長く伸ばして、全長約30センチ。

ちなみに虎太郎の首周りサイズ21センチで作ってもらってます。

私に住所教えてもOKな方、ぜひぜひコメント欄に、「カラー&リードくれ!」と書いて応募してくださ~い
(あっ、鍵コメントでけっこうです。)

ひとつしかないので、もし万が一2名サマ以上からくれ~と言われた場合は、くじ引きでーす!
よろしくお願いします!!



line_kisha.gif


知らぬ間に、うなぎのおもちゃを箱から盗んだ虎太郎・・・。
「返して!」というものの返すわけもなく・・・

KOTARO 1021
KOTARO 1022
KOTARO 1023
KOTARO 1025
KOTARO 1031
KOTARO 1032
KOTARO 1019

最後には綿のなくなったうなぎに興味なくなったのか、中に入ってた笛に夢中でかじりついてました。
関連記事

コメント
まとめてですみません。

応募していただいた皆様・・・
ありがとうございます!
土曜日にくじ引きしますので、もう少しお待ちくださいねー!

コメントをいただいた皆様・・・
ありがとうございます!
次回、またプレゼント企画できたらな~と思います!

ちなみに、うなぎはもう腹をかっさばかれて死んでます。
かば焼きに出来たら最高だったのですが・・・
残念ながら中身は綿でした。
ゆりちdot 2010.01.21 22:06 | 編集
ゆりちさんへ
これは男の子がいてる人は嬉しいね♪
家は女の子だから、男の子の居るお宅にね(*´∀`*)
誰に当選するのか楽しみ~(☆∩艸∩)
ミルパパママdot 2010.01.21 10:09 | 編集
v-222は~い
蓮くんも応募させてくださ~い^^
私も住所名前v-214OKですよ~
くじ引きかぁウフフ楽しいなぁ
くじ運ないけど(笑)

うなぎさん内臓でましたか~^^
虎太郎くんもやりますな(笑)

akaridot 2010.01.21 00:50 | 編集
は~~い!って手を上げたいところだけど、
かーちゃんの詳細情報は「ひ・み・つ」なので
今回は断念します。(笑)

なーんてのは嘘だけど、抽選で当たらなかったら
ちゃみちいので・・・。

また「いらんもん」が出てきたら
プレゼント企画第2弾してね~。

虎太郎君は噛み噛みしても、食べちゃったりしないでしょ?
kabuは綿も笛もゴックンしようとするからね~。(>_<)油断も隙もありゃしない!
kabuままdot 2010.01.20 16:39 | 編集
あ、やっぱプレゼントにしちゃうんだぁv-411
応募はしないけど、住所教えようか?って知ってるか。じゃあ3サイズでもv-415
(応募じゃないのにコメントすんなって?)

コタくん首細いね~! くにょも21cmで
作ってもらったんだけど・・・v-405
くにょ首太いのかな(笑)

沢山応募してくれるといいねv-410
くにょママdot 2010.01.20 16:05 | 編集
クレ~v-222

住所も名前も電話番号もおしえちゃうよ~
どうせなら写真も送っちゃおうかなーーヘ(*^0^*)ノ

ところで、コタくんとウナギちゃん、とても仲良しに見えますが、、、結局、、、はら綿を噛みだして内臓までえぐってしまったのですね・・・v-12

ホンモノのウナギでやってみて~

マリオママdot 2010.01.20 15:19 | 編集
え~!使わないの~?
なら応募しちゃおうかな~?
住所どころか携帯の番号まで教えちゃうよv-411
虎太君…早速ウナギ開いちゃったの~?
笛は良いとして…残りの身はかば焼きにするの~?
タレをつけて団扇でパタパタして…
あ~、食べたくなって来た~v-402
♪みんみん♪dot 2010.01.20 13:56 | 編集
えぇ♪使わないんですかv-12
お洒落な感じですよぉ☆
ディーバ、黒っぽいから似合うかなぁと応募してみますv-10
サイズが合うといいのですが^^
まだリードと首輪買ってないので、お散歩デビューにと思っていますv-352

あはは、うなぎの笛取っちゃった(笑)
コタくん、さすがの破壊力(笑)
でものんびりした表情がわゆいですv-413
LilPoodot 2010.01.20 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
