--
--.--



2010
01.23

当選発表!

Category: 未分類
おおげさですね~(笑)

ではでは、虎太郎にあみだくじを引いてもらいましょう!
動画でどうぞ!(音が出ますよ~)


[広告] VPS

最後、虎太郎がぜーんぶ食べようとするので慌てて切れちゃいましたが、右から2番目を最初に食べてました!


[広告] VPS






おめでとうございま~す!!

カラー&リードの当選者は・・・akariさんで~す!
ちょうど、蓮くんが足の手術を頑張ったところだったので、良い回復祝いになったかな~?

外れちゃった方、ゴメンナサイ!!
なかなか楽しかったので、またプレゼント企画やりたいとおもいま~す!
期待しないで待っててね!(笑)

あと、Chienさんの名誉のために言うと、サイトにはめっちゃ可愛いカラーやリード、お洋服がいっぱいですキラキラ
ぜひ見てみてくださ~い♪

akariさん、サイドバーのメールフォームからメールいただけますかー?
お待ちしてまっす
関連記事

コメント
誰が当たるって予想してました?v-411
kabuくんにも応募してほしかったな~なーんて!

そうそう、蓮くんはほんと頑張りましたもんね。
おこがましいけどご褒美v-238
(↑いらんからプレゼントしたくせに・・・)

ランブーさん、春って3月くらいなんでしょうかねぇ??
まだまだ先かな?
ゆりちdot 2010.01.25 10:20 | 編集
きっと、ミンちゃんが「お揃いでないとヤダ!」って思ったんですよ(笑)
少しは楽しんでいただけたようで嬉しいですv-411

待てができないから、ケージに入れたんですけどすごい勢いでね・・・
チーズじゃなくて、フードとかにすればもう少し落着いてたかも(笑)

蓮くんは手術頑張ったんですよ~♪
似合うと思いますのでぜひチェックしてください!!
ゆりちdot 2010.01.25 10:16 | 編集
そういっていただけると、やった甲斐があります!
ほんとは、もっと自分の好きなものをプレゼントするとかが一番なんでしょうけど(笑)
今回は不用品、誰かいらんかね企画ですから(笑)
また、やってみたいと思いますe-343

そうなんです、蓮くんはちっこい体で手術頑張ったんですよ~e-446
ゆりちdot 2010.01.25 10:12 | 編集
おめでとうございます!(えらそ~)
動画、なんで見れないのかな?
まぁ、サムネイル見たら当たった人バレバレですねv-405

もうすぐ送りますので、もう少しお待ちくださいね!
蓮くんに気に入ってもらえるといいなぁ~v-411
それにしても、蓮くんが、最初お義姉さんところの子だったとは!
これも縁なんでしょうね。
ゆりちdot 2010.01.25 10:10 | 編集
今回は残念でした!

文句は虎太郎に言ってください(笑)

そうです、蓮くんは頑張りましたから・・・!
あ、マリオくんが頑張ってないとか、そういうのじゃないですよ、けっして!i-278
おやつを奪うのに頑張っていると思います。

マリオママさんもプレゼント企画、やりますか?
応募しますよ!!
ゆりちdot 2010.01.25 10:06 | 編集
v-424パチパチ~。
うんうん、蓮君、頑張りましたもんね。
良かった良かった。

応募しなかったけど、結果が気になって
見に来たかーちゃんでした!
kabuままdot 2010.01.24 22:23 | 編集
ぷぷぷ、虎太郎君の凄い勢い見れたから外れても悔しくなかったわ~v-411
こう言う企画いいね~。
ウチも今度やってみよう~っとv-290
akariさん、おめでとうございました~。
今度、蓮くんがつけてる所、覗き見しに行こうっとv-391
♪みんみん♪dot 2010.01.24 21:53 | 編集
ゆりちさんへ
ワー、楽しい~(☆∩艸∩)
akariさん、おめでとうございますm(_ _)m
ブログの方にお邪魔しましたが、手術頑張ったんですね。
早くこのカラーとリードでお散歩行けると良いですね♪
ミルパパママdot 2010.01.24 10:57 | 編集
ほんとですか!
当たったの?きゃ~うれしーーーー!
蓮くん抱えてバンザーイしちゃいました^^
虎太郎くん選んでくれてありがとね!
(なぜか動画が見れないんですが…)
くじ運ない方なんですが蓮くん頑張ったからかな?
本当に良かったです^^
久しぶりにテンションアップな日になりましたぁ^^
ゆりちさん、今からメールさせていただきま~す!

akaridot 2010.01.23 21:11 | 編集
笑った・・
akariさん~おめでとう!!
確かに連君足の怪我で頑張ったから、よかったですね。。
(¬з¬)ウラヤマシイな~

またの企画を楽しみにしてます。
マリオもそのうちお楽しみ企画してみようかな・・♪
マリオママdot 2010.01.23 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
