--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.25

ペットランドミクニ

Category: 京都
奈良の橿原市京都の精華町に新しくできた「ペットランドミクニ」に行ってきました。
(間違えてました~

ここは周りも田舎で広々としているし、なんだか落着く空間です。

まだ新しいからか、平日にもかかわらずたくさんワンちゃんが来てました。
プードル、チワワ、シュナウザー、マルチーズ、ダックス・・・
大型犬エリアにはバーニーズマウンテンとか。

ミクニ3

ミクニ

夏にはプールもあるそうで、今から楽しみ♪

カフェもありましたが、お昼を食べたあとだったので入らず。
ここはカフェ、ペットショップ、ランが胸から下げたIDで出入り自由なので、平日ならフリータイムでずっといられます。

ひとしきりランで遊んで、ショップを見ていたら、「ワンちゃんの岩盤浴どうですか?」とスタッフさんに声をかけられました。
体験で、無料とのこと。
それなら・・・とお願いしてみたんですが・・・

それぞれ、電話ボックスより少し広いくらいの個室に入るんですが、ノアがギャン鳴き(笑)

ミクニ2
写真では落着いて見えますが・・・
私たちの姿が見えなくなると、もーそれはすごい勢いで鳴くので、妹が耐え切れず「やめます」って出してもらってました

虎太郎は、しずか~にしてたみたいで、出すときドア開けたらフセしてたようです。

毛艶が良くなったりするという岩盤浴、1回では効果は??ですが・・・

良い体験をさせていただきました♪
関連記事

