--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.01

ベラッジオ生駒

Category: 奈良
くにょママさん&くにょちゃんと、生駒市にある「ベラッジオ生駒」に行って来ました。

テラスといっても店内と区切ってあるだけで、室内となんら変わりません。
あったかくてこの時期はすごく嬉しいですね~

日替わりランチもドリンク付きで、このボリュームで880円!!
やっす~い。
KOTARO 1043
フライもサクサクで美味しかったですよ

そして、お隣のテーブルには、ちっちゃ~いプーちゃんたちが!!
某ブリーダーさん&そのお子チャマたちです。
KOTARO 1045
KOTARO 1049
ガウガウしたあとなのでちょっと歯むいてます

KOTARO 1050

私の写真の腕が未熟でイマイチな写真ですが、実物はもーーっと可愛いんですよ。
一番大きい子で2.7キロだそうです。
みな、セレプーっぽくて可愛かったです~

KOTARO 1041
あ!ここにもセレプーが・・・

虎太郎も、もういっぺんお耳伸ばしてセレブ気取ろうかなって思いました(笑)
デカセレプ~!

お食事のあとは、こないだ行った京都のペットランドミクニの隣にある「けいはんな記念公園」へ。
この日はすごくあったかかったので、けっこうな人で賑わっていました。
人のいないところを探し、ちょこっと走らせました。

keihanna.jpg
KOTARO 1077

たっぷり遊んでお隣のミクニのカフェへ~
テーブルに、わんこを乗せられるカゴ(名前なんてゆーの?)がくっついてるんですよ。
恐る恐る虎太郎乗せたけどびくともしませんでした、良かった(笑)
mikuni2.jpg

mikuni.jpg

どちらも、とってもお気に入りになりました
関連記事

