--
--.--



2010
02.06

りあんちゃんのバースデーパーティ☆

Category: 兵庫
月末に、「ぱんでぶーび」さんでりあんちゃんの2歳のバースデーパーティを開きました~
(そんなたいしたことはしてないケド)

以前ケイトくんのパーティを開いたことがあるので、もうサプライズとはいきませんでしたが・・・

メンバーはいつものT4
KOTARO1119.jpg
KOTARO1105.jpg
KOTARO1095.jpg
KOTARO 1098

そしていつもの日替わりランチ
pan.jpg

この日はあいにくの・・・
だけどそのおかげでお客さんが少なく、ゆーーーーっくりおしゃべりできました

お昼どきは忙しいので、お客さんが少なくなってきたらパーティの始まり
マスター?手作りのケーキが運ばれてきます。
前回、ケイトくんのときは「ボクのためのケーキ!」ってわかってたみたいなんですが、今回はどうなんだろう?って皆で話してたんです。
なおみんさんなんて、「またケイトがカンチガイするかも~」なんて言ってたし(笑)

でもでも、今回はちゃーんとりあんちゃんが「私のケーキ!」ってわかってたみたいです

ろうそくの火がつくのをじーっと待ってるりあんちゃん。
前回は、こんな行動はしてなかったんですよ!
KOTARO 1108

みんなで写真撮ったり、マスターのHappy Birthdayのバイオリン演奏があったりでなかなかケーキにありつけないりあんちゃん。
KOTARO 1114

やっとケーキが切り分けられて・・・
誰よりも食いつくのが早い虎太郎。
KOTARO 1121

そして今回も、くにょママさん手作りのチョーカーがプレゼントされました!
KOTARO1101.jpg
カチューシャにしたら可愛いんちゃう?とフザケル私たち

このあと、マスターとしつけ談義に花を咲かせました
マスターのお話は、押し付けがましくなく、スーッと心に入ってくるんですよね。
「そうなんだ~、じゃあ今日からそうやってみよう」って。
とっても勉強になりました。

KOTARO 1126
ヤンチャ姫のくにょちゃんもマスターにかかるとこの通り・・・


りあんちゃん、2歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう
いつまでも元気で愛らしいりあんちゃんでいてね。
関連記事

コメント
良かったよね~、ケイトくんが主役面しないで(笑)
やっぱわかるのかなぁ?
ほんと可愛かったv-238

う~ん、虎太郎は冷めたヤツだから、しらん振りしそう・・・
盛り下がったらゴメンね!(笑)

虎太郎の場合はしつけじゃなくて性格だよ~!
それにこないだもワンって吠えてたよ。
全然完璧じゃないし!!(笑)
まだ2歳なんだから、もう少しやんちゃであってほしいと
思うのはないものねだりなのかなー。
ゆりちdot 2010.02.08 20:22 | 編集
なんですとー?
異論がありそうじゃあありませんかv-391
そう、虎太郎はあのときは優等生だったみたいですよ。
なんかどんどん落着いてきちゃって・・・
私的には、もっとやんちゃでもいいんですけど・・・
まだ2歳になってないのに、老成しちゃってv-393

マリオママさん、ほんとに次の旅行はぜひ大阪へ!
いろいろ案内しますよ~v-219
ゆりちdot 2010.02.08 20:19 | 編集
やっぱり、ミルちゃんもですか?
なんなんでしょうね~、マスターマジック!
やっぱりあのくまさんみたいな風貌か?(笑)
ほんとに楽しい誕生会になりましたv-411
いつもあそこに行くと、お友達に会わないかなぁ~って
思ってるんですけど、全然会わないv-356
やっぱり土日しかいらっしゃらないのかな~
ゆりちdot 2010.02.08 20:15 | 編集
ほんっと可愛かったね!
嬉しそうで、良かった良かった!

パーフェクト犬だなんて・・・そんな・・・もっと言って!(笑)
うそうそ、虎太郎の場合はもとの性格やね。
よく考えれば仔犬のときからやんちゃ度は低かったかも。
他の子知らんから比べにくいけど・・・
育犬ノイローゼになったのも一瞬やったしねi-278

え~何くれるのぉ~?
めっちゃ期待してるねv-237
ゆりちdot 2010.02.08 20:11 | 編集
りあんちゃん、ほんと主役って顔だったねe-446
まだかまだかとケーキを待つ姿、可愛いわ~v-344
虎太郎は気づくかな?
しら~ん顔してそうi-229

うん、じっくりマスターの話聞けてよかったよね。
すごいためになった。
虎太郎は、しつけの成果じゃなくって性格だろうけどね。
早くぬくくなってラン行きたいよね~!
ゆりちdot 2010.02.08 20:07 | 編集
この日も楽しいお誕生日会だったよねぇ~。

りあんちゃん、すごい集中力でケーキを待ってたし、歌まで歌うし。かわいかったね~~。
主役のワンズがどんな風に盛り上げてくれるのか楽しみになってきたよ。
次のコタくんも期待してまっせ(^ε^)♪

それにしてもコタくん、マスター絶賛だったね。
ほんとにどんどん大人しく賢くなってる気がするわぁ。
前はたまには「ワン!」って吠えたりすることもあったよねぇ?
ゆりちマジック、教えてよぉ~~。
っていうか、もともとコタくんが賢いんだよね、きっと。

賢いワン+上手なしつけ=パーフェクト犬の出来上がり

ってわけだ。
うーん・・・、難しそう・・。
でも頑張るわ!!
なおみんdot 2010.02.08 10:24 | 編集
m(*- -*)mス・スイマセーン。・
あれーー!?
管理人のみ??
これアタシです
間違えました~
↓↓↓

マリオママdot 2010.02.06 21:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.06 21:21 | 編集
ゆりちさんへ
リアンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
素敵な誕生日会になりましたね(☆∩艸∩)
パンさんのマスターは本当に良い人ですよね。
居心地が良いし、1番好きです(*´∀`*)
ミルもマスターに抱っこして貰っていると
他の犬にワンワン言わないの。
マスターマジック習得したいです(>_<)
ミルパパママdot 2010.02.06 17:48 | 編集
楽しいお誕生日会になってよかったよね~v-410
みんなの歌に合わせて、りあんちゃんがクゥ~ンv-341キュウ~ンv-341 って歌ってるみたいに鳴いてたのが、本当にかわいくて私達まで嬉しかったねv-411

あらためてコタくんが「パーフェクト犬」なことが
マスターの話聞いてわかったよ~v-392
せっかく良いお手本が近くにいるんだから、くにょもちっとは見習ってくれたらいいんだけどねぇv-390

次はコタくんの番だ! さぁ 何作ろっかなぁ~(笑) くにょママの強制プレゼントは終わらない・・・v-391
くにょママdot 2010.02.06 10:03 | 編集
りあんのお誕生日会をしてくれて本当にありがとう(*´∀`*)
りあんの喜んでる姿が見れてとっても嬉しかったぁe-414
あのケーキを待つ時の集中力にはビビッたけど(笑)
前回食べてるからおいしいってわかってるんだろうね~e-343
コタくんのお誕生日会も今からとっても楽しみ( ´艸`)
どんなコタくんが見れるだろうね~。

マスターの話はほんと聞きやすいよね!
ゆりちさんとコタくんの関係、絶賛されてたし( ´∀`)イシシ
またいっぱい一緒に走るコタくんとりあんが見たいねe-343
Kanadot 2010.02.06 04:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
