--
--.--



2010
03.01

2月のトリミング

Category: Trimming
今回は、長さ等はいつもと一緒で、プー足をトリマーさんにお願いしました。

いとこにやってもらってから、自分でバリカンでちょちょいっとカットしてましたが
ぼさぼさになってきたので・・・

そして、いつもバンダナにつけてくれているリボンで、ちょんまげにしてもらうようにお願いしていました。

出来上がりは・・・



KOTARO 190
ビッミョ~~~(笑)

迎えに行ったとき、思わず笑ってしまったら(失礼)、トリマーさんが「頭の毛が短くて、ここしかつけれなかったんです・・・」だって。
でも、おでこの真ん中って(笑)
こころもち虎太郎の顔も沈んでいます
というかなんか普段よりさらにタレ目に・・・
タレ目すぎて三角になっとる!

KOTARO 181
睫毛のせいかな?

KOTARO 186
プー足は、さすがプロ!って感じで超キレイです~

リボンは、旦那に見せたら外すとしよう。


先日、旦那と嵐山・高雄のドッグランに行ったときの写真でおもしろいのがあったので少しだけ。

KOTARO 195
カンガルーのよう!

KOTARO 199
惜しい!あと少しシャッターが遅ければ。
関連記事

コメント
プー足やりはじめると、元に戻せないですよね♪
まぁ、だんだん伸びてボサーになってくるんだけど・・・

ハートって、もしかしてボディに浮き上がらせるアレ・・・?
あれって虎太郎では絶対無理だろうなぁ~
毛がストレートだしあんなに密度ないしi-195
寧々ちゃんがどんな可愛く変身するか楽しみにしてますv-344
ゆりちdot 2010.03.07 16:08 | 編集
プー足にしてもらってます(*^□^*)
散歩後のお手入れがしやすくていいですね!

ちょんまげ可愛いですよ(;^_^A
虎太郎くんも気になってしょうがないでしょうね・・・
春にむけて寧々もハートを入れてもらったりお洒落に変身しようかな(o^o^o)
寧々ママdot 2010.03.07 08:39 | 編集
いっそこれを広めようかしら♪・・・なわけないし!!
なんかすぐゆるんできたので取っちゃいました。
まー、ある意味ネタができておいしかったって感じ?(笑)

プー足きれいでしょ!
やっぱりバリカンでやったほうがつるんとしていい感じよv-238
追加の530円は痛いが・・・
自分でやってもこんなにキレイには出来ないわ。
当たり前か。
ゆりちdot 2010.03.04 10:59 | 編集
えーーっ(((( ;°Д°))))
えーーーーーっ(@Д@;
な、なぜに・・・、ここ?

おもろすぎるぅ~~~!!
トリマーさんのウケ狙いとしか思えないんだけどぉ~~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

コタくんの表情も“なんでココやねん”って言ってるかのようだし。
でも勇気を出してずっとここに付けてたら、案外流行るかもよ?(*≧∀≦*)ププッ

プー足、きれいね。
ケイトも525円をケチらなければこんなきれいな足に
なってたのかなぁ~、と思うとちょっと不憫・・。

最後の写真、思わず出る言葉はやっぱり「よいしょっ!」
だね♪

なおみんdot 2010.03.03 10:00 | 編集
無理やり感漂う写真ですみませんv-356
自分で結んだときも短いなりに結べたし、出来ると思ったんですよね~。
なんでだろう?
ちなみに旦那が帰ってくるころにはゴムがゆるんで、
おでこの真ん中ではなくちょっと上気味だったので「かわいいやん」って言ってました。
即外しましたけど。

そういえば会員制になってから、六甲のランは行ってないんですか?
ゆりちdot 2010.03.02 23:44 | 編集
しゅりちゃん、いつも可愛く結んでるでしょう?
あんなふうにしたかったんですよね。
やっぱりもっともっと長いんでしょうねーi-238
アフロだしできるかと思ったら・・・
今度頭の毛の長さ教えてください!

ゆりちdot 2010.03.02 23:40 | 編集
無理してつけてくれなくて良かったのに~とは言えませんでした・・・(笑)
どうですか?kabuくんもv-411
私も何かを思い起こさせるなぁ~と思ってたんです(笑)
なんでしたっけ?
インドのおでこの千昌夫。ビなんとかやったような・・・

そうなんです~私、普段連写しないんですよね。
なんでかというと消すのが面倒だから(笑)
今度から外では連写で撮ります!!
ゆりちdot 2010.03.02 23:37 | 編集
そうですね、今後この「おでこにリボン」が流行ったりして!!
なわけないし・・・
それにペーパーで巻いてもらってなかったので、すぐに
ゆるゆるになってきて外れましたi-229
やっぱりリボンないほうが虎太郎っぽいです。

アジリティさせたくて無理やり平均台に乗せたりしてたんですが・・・
全然でしたねi-195
ゆりちdot 2010.03.02 23:34 | 編集
1回、ちゃんとプロに結んで欲しかったんですよ。
けど・・・けど・・・
無理なら無理って言ってくれても良かったのに(笑)
アフロだからいけると思ったけど、無理だったようです。
なんか困ったような顔だし・・・
今日になってなんとか見れる顔になりましたv-411
ゆりちdot 2010.03.02 23:31 | 編集
長く見えても無理なのね、と思ったよ。
トリマーさんもきっと「位置がおかしいけどリクエストされたし・・・」
と必死につけてくれたんでしょうね。
感謝感謝よねv-410
これから毛のばしますか?って聞かれたけど「いや、1回見てみたかっただけ
なんでいいですi-88」と答えました。

そーいえばボロボロだった「保津峡展望台」の看板、キレイになってたよ!(笑)
ゆりちdot 2010.03.02 23:27 | 編集
し、し、しかし・・・なんで、この場所なんだろう・・・。v-404
でも、トリマーさんの苦悩ぶりが“グッジョブ”感をかもし出していて、
虎太郎クンのブルーな表情とは裏腹に、
とっても味のある、ナイスな写真かと。v-426

ご主人は、何てコメントされたのかしら・・・?
(ドキドキ)

ホント、顔周りのカット次第で、
目の大きさや形状が変わりますよね~。
プードルのトリミングの奥の深さなんだろうけど。

いつも、伸び伸びアクティブな虎太郎クンの写真、
我が家ではあり得ないだけに(ぶぶっe-330)、
いつも、自分が気持ちよ~く、太陽v-278浴びた感覚で、拝見させて頂いてます♪

JJちゃんdot 2010.03.02 21:42 | 編集
ゆりちさんへ
耳の横とかにつけてくれると良かったのにね(笑
でもカットは素敵です(*´∀`*)
オー、惜しい。
虎太郎君はいつも楽しそうに走ってて嬉しいわ(*´∀`*)
ミルパパママdot 2010.03.02 20:38 | 編集
さすがに笑っちゃいました。
「これはこれでアリよね~」とは言えまない
かーちゃんです。(笑)
このりぼんが付いてる場所、なんかインドの人が
赤い丸つけてる・・何ていうんだっけ?
アレみたいって思っちゃいました。
ご主人の反応はいかがでした?

ゆりちさんは連写はしないの?
ほんと、もう1コマ遅ければピョーンなのにね。
kabuままdot 2010.03.01 21:25 | 編集
た、たしかにちょっとビミョーな位置ですね・・
新しいファッションとしてはいいかもしれません。。
トリマーさんはまじめに考えた末の事だと思うので1週間はつけてて欲しい ̄m ̄ ふふ
しかし、走る姿がすばらしい体育会系アスリートだ!
ジャンプは本当は、ヨイショっと・・だったりして・・
冗談です、ジャンプしたんですよね
身体機能がすばらしいコタくんです
顔も良いし、運動もデキル、モテ男の典型ではないですか!!
ステキな息子です・・
マリオママdot 2010.03.01 20:33 | 編集
ぐはははは~v-411ゴメ~ン、私も笑ってもたv-421
トリマーさんなりにめっちゃ考えたんやろな~って思うと…より面白い~。
虎太君、ホンマに困った顔してるし…
普段のまん丸目が三角やし…泣きそうに見えるのは私だけ?
よいしょの写真…結構好きですv-398
ちょっと失礼しますよ~みたいな…v-411
♪みんみん♪dot 2010.03.01 17:18 | 編集
キャハハ~ッv-411
ゴメン、爆笑しちゃった・・・e-278
おもしろっ! 
短いなりにチョンマゲにしようと必死の思いで
デコの真ん中にリボンつけたのが想像できて・・・プププ
トリマーさんを褒めてあげたいわぁv-411
コタくんがちょっとブルーなのも、笑えるe-287

ドッグラン、楽しそうに走ってる~
いつもアクティブなコタくんねe-266
くにょママdot 2010.03.01 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
