--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.26

3月のトリミング

Category: Trimming
あさって、3月28日は虎太郎の歳の誕生日

キレイな姿で迎えようと少し早いですがカットに行ってきました。

KOTARO 318

KOTARO 316

ま、いつもと一緒です。
でもなんかいつもよりホワホワ度が低いような・・・
帰ってきた旦那にも「あれ?今日トリミングって言ってなかった?」と言われました
ま、いーけど・・・。

この日もだったのでデコをやってました。

まずは、バッグチャーム。
charm.jpg
どうですか?
なかなか可愛くなったと思いませんか~(自画自賛!)

あとは・・・
以前、ピンクのリードをデコりましたが・・・それを実家に持っていったら、母が「私もそれ欲しい!」と言い出し、(リードのことね)一緒に買いに行ったんです。
そしたら気に入る色がないらしく、「やっぱりそのピンクがええわ・・・こっち買ったげるから、それちょうだい」と私のリードを欲しがったので、代わりに緑を買ってもらいました。
まぁ、私はたまたまピンクしかなかったからこの色買っただけなんで、いいよ~とOK。
で、その新しい緑のリードをまたもやデコりました

元はコレ
blog 010
(ペパーミントグリーンは好きなんだけど、濃い緑がどうもあんまり好きじゃないな。)

で、前回と同じようにデコ。
lead_20100326131303.jpg
天気が悪いこともあってキラキラが全然うつらーん!
なのでカメラでちょっと遊んでみました。(右写真)

やっと晴れたので、お散歩行ってきまーす!
関連記事

