--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.11

春の奈良

Category: Dog run & cafe
先日、くにょママさん&くにょちゃんと、桜を見に奈良へに行ってきました。

まずは「KEBUN」さんでランチ
前に1回来たことがあるのですが、わんこのおやつを出してくれたり、写真を撮ってくれたりと、以前よりわんこ大歓迎ムードが漂っていました。
やっぱり多いのかな~

食べたのはくにょママさんおすすめグリーンカレー
kebun.jpg
これが、辛すぎなくてめちゃおいしい

上にのってるえびせんべいもナイス

気温もちょうどいいし、静かだしでずーっとしゃべってたい感じなんですが・・・
KOTARO 473
KOTARO480.jpg


この子たちがすんごくつまんなそうなので「大和民俗公園」に移動。

くにょママさんおすすめの公園は、桜が満開でこの上なくキレイ!!!

yamato2.jpg
濃いピンクのは、桃?

菜の花も咲いてほんとに色とりどり。
KOTARO 535

yamato.jpg


KOTARO 561

KOTARO 555
しだれ桜ロードがずっと続いていて、しだれマニアの私はヨダレもん。(嘘)

わんこたちは、キレイなお花には見向きもせず、ダーッシュ!
yamato3.jpg

yamato4.jpg

yamato5.jpg

私と二人だと、あまりボールには興味示さないんだけど、くにょちゃんとボールの取り合いをするのが好きみたい。
枝やボールをめぐってバトルも・・・

KOTARO587.jpg

KOTARO 584

なんかくにょちゃんってやんちゃなみたい(笑)
虎太郎は、わりとハイハイと弟のいう事を聞いていて、たまーに雷を落とします
こっちがびっくりするぐらい唸って怒るんです。
ま、くにょちゃんには堪えてないみたいだけど~

KOTARO515.jpg
KOTARO 593

これからも仲良くしたってなぁ~
関連記事

