--
--.--



2010
04.21

花、花、花!

Category: 2歳~
今の時期、お散歩してるといろんなお花が目につきますね~

KOTARO 255
真っ赤なツツジ・・・
赤は吸ったことないな。

KOTARO 252
大好きな八重桜
もりもり!って感じで可愛い~

KOTARO 250
なんといってもこの時期は藤!
民家の塀にしゃら~っと垂れ下がってました。(うまく表現できない

旦那に、「見てみて~~!きれいな藤やろ!」と言うと・・・
田舎では藤なんて見慣れたものらしく、「珍しくもなんともない」そうです
大阪に住んでると、藤なんてめったに見れないんで、すごーくテンション上がる花なんですけどね・・・
「私がツツジ見ても、とくに何もおもわへんのと一緒?」って聞いたら「そんな感じ」だって。
こんなにキレイなのになぁ。
なんか江戸時代って感じしますよね~。
関連記事

