--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

春の淡路島!

Category: おでかけ
珍しく旦那と土曜日にお休みが合ったので、淡路島に行ってきました。
虎太郎が来るまで行ったことがなかった(全く興味のなかった)淡路島。
来てから、何回行っただろう・・・

お目当ては、国営明石海峡公園で開かれている、「チューリップアイランドパーティー」(←終了しました)

もう、それはそれはキレイでした
見たこともない種類のチューリップがいーっぱい!
写真だらけですが、おつきあいください

awaji1.jpg

awaji2.jpg

お花だらけで、どこにピント合わせたらいいかわかりません

KOTARO 146

KOTARO 134

KOTARO 066

混む前に、ランチへ移動~

ずーっと行きたかった、ナチュラルカフェ・カプチーノさん。
目の前に海が広がるテラス席です。(温室のようにガラス張りなので室内と変わりませんが)
cap.jpg
ボリュームいっぱいでなかなか美味しかったです!

食べ終わったら海岸へ移動。
虎太郎、はしゃぎまくりです。

KOTARO 207
KOTARO 214

awaji3.jpg
海へ入ろうとするのを必死で阻止です。

あとは淡路島牧場で仔牛とご対面したり・・・
KOTARO 237
ビビっとりました

いつも行くジェラート屋さんでジェラート食べたり~
gelm.jpg

以上、とっても充実したプチ旅行でした




関連記事

