--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.05

くにょちゃんのバースデーパーティ☆

Category: おでかけ
4月28日はお友達、くにょちゃんの2歳の誕生日でした

またまたT4メンバーでお祝いしてきました!

場所は芦屋のG Cafeさん。
住宅街にひっそりとある、素敵なお店です~

高級感あふれるお店なのに、気さくな店員のおねえさんがいて、私たちが案内されたのが個室ということもあり、めちゃめちゃ自由にさせてくれました。

Gcafe.jpg
私はロコモコ丼を注文~シフォンケーキも美味しかった!

KOTARO290.jpg

KOTARO333.jpg

KOTARO284.jpg

KOTARO 289

個室の前は、中庭のようになっていて、他に来ていたお客さんのプーちゃんと遊ばせてもらいました。
虎太郎はなぜかプーちゃんとバトル(笑)
battle.jpg
すごい楽しそう。

遊ばせたあとは、くにょちゃんのケーキでお祝い。

KOTARO 323

ボリューミーで美味しそうなケーキ
めちゃめちゃ美味しそうです。
みんな写真撮るのに必死で、くにょちゃん長い間おあずけ(笑)ごめんねー
それぞれご相伴にあずかって、満足げ。

Gcafe2.jpg

KOTARO288.jpg
ケイトくんとコタ、何を見つめてるのかなー?

天気もいいし、新西宮ヨットハーバーに移動
有名ブロガーさんいるかなぁーと思ったけど、そんな気配はなく・・・
わんちゃんはたくさんいたんですが。

KOTARO349.jpg
個人的に気に入っている写真。
Kanaさんのそばで真顔なりあんちゃんが可愛い

それぞれ思い思いに遊んでました。
KOTARO359.jpg
KOTARO363.jpg
KOTARO367.jpg

くにょちゃん、2歳のお誕生日ほんとうにおめでとう
いつまでも、元気で虎太郎と遊んであげてね。
関連記事

