--
--.--



2008
05.27

クロックスのクレオ!

Category: Shopping
13日の金曜日のジェイソンのマスクを想像してしまうので(ファンの人すみません)買ったことのないクロックス。
なんか履きやすいサンダルないかな~とネットを徘徊してたときに見つけたクロックスのCleo。
お値段も3990円でやす~い
ので即購入。
クロックスの公式によると、大きめに作られているので1~2サイズ小さいのを買うほうが良いとのこと。
私は普段24センチだから、23センチにあたるW7サイズを購入しました。

blog 028

・・・ぴったり。
けど、ぴったりすぎな気が
靴下を履いてほっこりさん気分で履きたいとも思っていたのにこれじゃあはみ出そう。
素足で履くにはちょうどいいんですけどね。
底のイボイボが多少便所スリッパを想像させなくもないですが、履いてしまえばチラリと見えるピンクが可愛いし。
さっそくこれからお仕事に履いていきま~す


関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
