--
--.--



2010
05.07

ゴールデンウィーク!

Category: おでかけ
あ~やっと長かったゴールデンウィークが終わったぁ!

ウチは私も旦那もふつーに仕事ですので、○連休とかほざく世間が憎らしく(笑)
はよ終われ~なんて毒づいてました
思うくらいええやん?

とはいえお休みもありますので、梅田で買い物したり食事に行ったり・・・なフツウな日常でした。
旦那も自分の休みに、虎太郎とオニギリ持って公園に連れていったりしてくれました
写真撮ってきてくれればいいのに~

3日はノアが来たので、近くにできた公園へレッツゴー

でも・・・ほんと暑かったですよね~
虎太郎たちも舌をマックスまで出してます

KOTARO 391

KOTARO 370
暑くってもたーのし~!(たぶん)

持ってったお芋を食べさせようとするんですが・・・
ノアはほーーーんとに食い意地が張ってまして(笑)
絶対に虎太郎より一歩手前に出てきます

KOTARO 430

KOTARO 440

虎太郎は後ろでかしこくオスワリしてて・・・(笑)

KOTARO 413

それを不憫に思うウチの母が、ノアより虎太郎に先にお芋をあげて・・・

KOTARO 445

KOTARO 415
なんでよ~!と抗議。

KOTARO 425
オリンピック級のひねりまで見せてくれる始末。

2ワンいると、楽しさも2倍だなぁ

多忙のため(嘘こけ~)ずっと閉めさせてもらってたコメント欄、再開しまーす
ぜひ一言、コメント残してってくださいね!
関連記事

コメント
携帯から書いてるので何かおかしいかもだけど…

似てるかな?
カットを同じにしたらそっくりかな~
やっぱりノアは女の子っぽい感じするんだけどね。
優しくないよ~よくガウガウするし…
T4の他の子とはあまりガウらないのに…
だからうるさいよ。

あの、ケイトくんのおやつをそぉ~っと盗んだの笑えたね(笑)

ケイトくんもあまりに自然になくなったから気づかなかったし(笑)
ゆりちdot 2010.05.11 10:39 | 編集
すいません、携帯からコメントしてるので何かとおかしいかもですが…

ショセくん体調戻りましたか?
虎太郎も縦にジャンプはしないです~
何かに飛び乗るのは得意なんですが。
小さい子は縦ジャンプするイメージですけどショセくんはしないですね~…
そんなに体重いんですか?(笑)
今回の下痢Pはかわいそうだったけどダイエットになったかも!?
って笑い事じゃないですよね、すみません…

母に若いって言ってたよって伝えます(笑)
かなり喜ぶでしょう(^o^)
ゆりちdot 2010.05.11 10:33 | 編集
超遅レス、すんません。

それにしてもコタくんとノアちゃん、やっぱそっくり!!
すごいねぇ~、血がつながってるって。
1回半ひねりもお見事!!
コタくんも一回半ひねりできるの?

コタくんはいつもちょっと後ろで控えめだよねぇ~。
でもこの前はケイトの大事なおやつを取ったけど!!
あんなに歯茎見せながら唸ってるケイトから奪うんだからたいした度胸だよ(笑)
なおみんdot 2010.05.10 21:20 | 編集
いよっ!待ってましたっ、コメント欄!v-438
・・・って、そのくせ、すっかり出遅れてるし。v-356

しかし、ノアちゃんのジャンプ、すごいな~。
虎太郎クンも、たじたじ?(笑)

我が家は、8歳のJJは、もう体力的に無理なのか、
ここんとこ、プチジャンプすら、してるの見たことないし、
メタボが指摘されてるショセに関しては、
体、重すぎで、本人はジャンプしてるつもりでも、
“地団太”にしか見えないんですよねぇ・・・。v-406

しかし、お母さま、若いっv-364
JJちゃんdot 2010.05.10 00:54 | 編集
どっこも行ってないの~?実家に帰ったくらい?
なんかどこ行っても混んでると思うと家から出たくないよね~v-388
Kanaさんと家が近ければ「今日ヒマ~?」みたいにできるのになぁ。

写真では似てるかもやけど、全然ソックリじゃないよ!
ノアはちょこまかちょこまか動いてるし。
くにょちゃん似かも(笑)
だから余計虎太郎がおっとりに見えるのよね。
T4のときの虎太郎と違う?どの辺が??(笑)
ゆりちdot 2010.05.09 12:54 | 編集
アハハ・・・
いやいやこちらも多忙なんてただの言い訳で、なんとなくブログめんどくさ~な時期だったわけです(笑)
パソコン開けるのもじゃまくさいなぁーと・・・v-356

この公園、近くっていっても歩いて行くのは遠いんですv-393
微妙な遠さなので、あと1回くらいしか行かないかな(笑)

「kabuままさんが胸キュンやって~」と虎太郎に伝えたら、さっさとあっちに行ってしまいましたv-391
ゆりちdot 2010.05.09 12:51 | 編集
お帰りなさ~いv-496
やっぱりJAPANがいいでしょ~?

私は大型連休なんて、専業主婦時代以外に経験したことないんで、うらやましーー!とムカついておりましたわ。
とくに海外行く人をね・・・ん?

いやいや。。。最近虎太郎とノアがよくけんかするんですよ。
ガウガウが激しくて・・・参ります。
遊んでるのか、ケンカしてるのかよくわからない・・・
ゆりちdot 2010.05.09 12:47 | 編集
うんうん、なんかでかけなきゃ~!っていう強迫観念にかられそうよね(笑)
ウチがカレンダー通りの休みの家だったら、やっぱり出かけてると思うi-229
近場で充分よ~~~
旦那と二人だったら、旅行行かなきゃ間が持たないけど、犬がいるとそれだけで楽しいもんね♪←オイッ!

そうそう!KEBUNさんのアルバムでノア発見したんだってね~!
妹にメールしたら、「言うの忘れてた」だって。
知らなかったよ~。なんか不思議。
ノアは女の子っぽいカットしてるからやと思うよ~。
くにょちゃんもスタイル変えて女の子っぽくなったやん!
ゆりちdot 2010.05.09 12:44 | 編集
もう、GWってだけででかけるのが嫌になるんですよ~v-356
土日ですら嫌いな私(笑)
世の中の、カレンダーどおりのお休みの人はいつも混んでるときにお出かけでかわいそうだなぁと(笑)
そーでしょー!
シングルアクセルです(笑)
さすが俺様のルーくん、自分より前に立つ者が許せないんですね(笑)
ゆりちdot 2010.05.09 12:39 | 編集
いやぁ~落ち着くとかそこまで忙しいわけでなくて(笑)
多忙っていうのは言い訳です、言い訳i-229
ミルパパママさんもGW中も毎日記事upしてはったですもんね~
すごいわ。
よく毎日upできるものだと感心します!
そーなんです~
ノアはほんとおてんばで・・・悪魔っぷりはアノンちゃんに負けてませんよv-391
ゆりちdot 2010.05.09 12:36 | 編集
GW中はほんといいお天気すぎて暑かったねー。
洗濯のし甲斐があったー。
私は4連休だったけど市外に出てないよ(笑)
いらん連休のせいで残業の嵐だし(T▽T;)アハハ 

コタくんとノアちゃん、お顔だけじゃなくて動きもソックリで可愛いよね( ´艸`)
1枚目の写真なんて、これで毛色が同じなら
どっちがどっちかわからないくらいだよ(笑)
兄妹でしょっちゅう仲良く遊べるって幸せだよね~e-343
なんかT4で遊んでる時のコタくんと、ノアちゃんと遊んでる時のコタくん、
感じが違うもん~( ´∀`)

Kanadot 2010.05.08 22:21 | 編集
あ~、開いてる~。
いつもコメしようと思ってたのよ!って
それこそ「嘘こけ!」です。ガッハッハv-411

近くに公園で出来たんだね。お散歩コースが
増えていいね~。

おぉ~~v-405
ノアちゃん、ひねりも入った垂直ジャンプ!お見事です。

虎太郎君の憂いのあるウルウルな眼差しに
おばちゃんは胸キュンやわんv-10
もしかして虎太郎君、のけぞった??
kabuままdot 2010.05.08 16:10 | 編集
GWを満喫していましたよ~^ε^)^ε^)^ε^)
JAPANはあっちーーーi-201
久しぶりのコメ開放・・私も毒づけるわ~V
ところで・・忙しいんですか?

ノアちゃんはおてんばぶりを発揮してますね!
しかもスゴイジャンプ力です!ひねりまでw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
コタ兄はノアちゃんには甘いのね♪

マリオも散歩へ行ったらへぇへぇと舌を長く出して
最後は「抱っこ」に・・暑いのだ!JAPAN!!

昨日ブログを更新しようと思って写真を多数UPしていたら・・
間違って一瞬で消してしまいました
意気消沈┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  




マリオママdot 2010.05.08 08:50 | 編集
ど~も、5連休だったくにょママです(毎日休みだろっ!てつっこみが聞こえる・・・)
連休だと、なんか出かけなきゃって気分になって、
結局疲れるんよねぇv-390
今年は近場で楽しんだ分、渋滞疲れはなくて良かった! 私もノアちゃんに会えたし(笑)

ノアちゃんも元気そうなのに、ちゃーんと「妹」って感じをかもし出してるなぁ
くにょはなんで「弟」っぽいんだろ・・・?

くにょママdot 2010.05.08 08:32 | 編集
ホント、久しぶりにコメ欄オープンだぁ~。
GWは何処に行っても混むからね~、近場が一番よv-219
それにしても…ノアちゃん凄いジャンプ力~e-451
もう少し頑張って3アクセル跳んじゃって欲しいな~v-411
虎太君タジタジ…って感じが面白い~!
優しいお兄ちゃんやもんね~。ルークなら誰かが1歩前に出たらガウッ!もんよ…v-388
♪みんみん♪dot 2010.05.07 23:05 | 編集
ゆりちさんへ
オー!!久し振りに空いてる♪
少しは落ち着いたかな?
そうそう、私も普通の日を過ごしてた一人です(笑
(☆∩艸∩)ウフフ、ノアちゃんのジャンプ力スゴイですね(*´∀`*)
ほんとオリンピック級の業です(*´∀`*)
ミルパパママdot 2010.05.07 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
